

夏も終わりかなぁ・・・

今日から9月
少しは、気温も下がりそうな大阪です。
9-1HAMI04.jpg


肩こり・腰痛と
ボチボチ出てきました。
鍼をしてもらったけど、こりすぎていて。。。余計にしんどい。


みなさん、夏の疲れは出てませんか??
急に涼しくなると出てくるんですよね・・・

9-1HAMI03.jpg



それに、冷たい物の飲み過ぎで胃腸も限界
これからは・・・
寝る前に、温かい物を飲むと胃腸も夏バテせずにすむそうです。



9-1HAMI02.jpg



それにしても、グースカよく寝るワンコたち
お外が暑くても涼しくても、全く関係がないようです。



9-1HAMI01.jpg



この子たちは・・・
寝過ぎで、腰痛とかには・・・ならないですよねぇ
9-1HAMI05_convert_20130831163804.jpg



みなさん、楽しい日曜日をお過ごしくださいね☆







寝る子は育つ??育ちすぎのHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

今年は暑かったよね
夏の疲れ出てきます。私も腰痛 肩こり
歳と共に 疲れもとれないね

外の暑さも関係なく うちも今年は幸せだったワンコたち^^
寝すぎて 腰痛^^・・それなら羨ましいね(笑)

2013/09/01 (Sun) 10:20 | はてちょび #- | URL | 編集

こんにちは。
私は今回はじめて鍼をやりましたが、なんかいいみたい。
少し楽になった気がします。
HANAMIZUちゃんのように、こんなに気持ちよく眠れたらいいなー。

2013/09/01 (Sun) 11:40 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

こんにちは。
こちらも気温は24℃。ぐんと涼しくなりました。
このまま秋が深まってくれればいいのですが…
猛暑に逆戻りなんてことになったら、身体が持ちませんね。
久しぶりに熱いお茶を飲みました。胃腸も労らないとですね!
HANAMIZUちゃんの寝姿、いつも和ませてもらってます♪

2013/09/01 (Sun) 15:20 | leean #3SiCONdM | URL | 編集
こんにちは^^

HANAMIZUママさん、夏の疲れが出てらっしゃるんですね。
時間をみつけて休まれてください。
今日はずいぶん涼しく急に秋めいて感じます^^
外はまた雨。
でも昨日までのような豪雨ではないやさしい雨音は
心地よく響いてきます^^
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(*^_^*)

2013/09/01 (Sun) 15:33 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

涼しいと思ったけど、少し歩くと暑いですね(^-^;
お昼から雨の予報だったけど、午前中が雨ぢ午後からは止みましたね。
うちもずっと寝てますよ。今日は朝からご飯も食べずに寝ています(^o^;)
夜には食べてくれればいいけど。
HANAMIZUちゃんは気持ち良さそうにソファーを独占して寝てますね(*^^*)

2013/09/01 (Sun) 18:24 | はなママ #- | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

暑かったです!!
もう1ヶ月続いたら・・・この世にはいません(笑)
夏バテと同時に、肩・背中・腰がやばいです^^;
年々、ひどくなってるような気がします。

うちも、快適に過ごせたようです。
明日からは、朝晩が涼しいようですね^^*

2013/09/01 (Sun) 22:22 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

鍼は良いでしょ!!
定期的にした方がいいですよ・・・
良くなっても続けてね^^

どんな寝相でも、肩がこらない・・・
不思議だわぁ^^

2013/09/01 (Sun) 22:46 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさん、いつもありがとうございます☆

大阪は、26℃ぐらいなのですが・・・
湿度が・・・今日も疲れました^^;
朝晩が涼しくなると、体は楽ですよね!
秋の夜風を受けて、寝たいです。
エアコンは、もう勘弁です^^;

私も、武蔵小次郎君やさくねねちゃんに
和ませて貰ってます。
ワンニャンは、ええ奴です^^*

2013/09/01 (Sun) 22:49 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

はい!!夏バテ寸前です^^;
でも、頑張ります。

そちらは、一足早く気候が良くなったようですね!
大阪は、湿度が居座っています。
今日も、嫌な汗をたくさんかきました^^;
明日からは、少しは楽に過ごせそうです。
今年の夏は、記憶に残る暑さでした^^;

2013/09/01 (Sun) 22:51 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

暑かったですよねぇ!
気温のわりに湿度が高すぎて・・・
ダメだしされたようです(笑)

はなちゃん、食欲無しですか・・・
普通は、今の時期は無いはずですよね!
うちは、全くの無関係のようで
よく寝てよく食べるから・・・
HANAなんて、まん丸です^^;

2013/09/01 (Sun) 22:53 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

