

HANAちゃん、遊ぼうよ・・・

朝からお忙しいHANAちゃん
8-31HAMI01.jpg



この忙しいのに、用事を作ってくれる。
片付けても片付けても、綿出しは治まらず・・・まるで、嫌がらせ??
8-31HAMI02.jpg




忙しHANAちゃんの横から、ひょっこり顔を出すMIZUちゃん
8-31HAMI03.jpg
退屈〜



無心に綿出しするHANAの気を引こうと
8-31HAMI04.jpg
ヘソ天してみたけど・・・
HANAの視界には入らず






台風の影響は、出てませんか??
大阪は、昨日からジトジト・ジメジメが続いています。
動かなくても汗が出る・・・疲れます。

みなさん、体調崩されませんように・・・





朝から忙しいHANAちゃんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
朝からシコシコのHANAちゃん、まるい頭がたまりませんわ(*^^)v
最近、お姫様HANAちゃんと、おとなしいMIZUちゃんという図がしっかり定着ですね。

2013/08/31 (Sat) 11:34 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
こんにちは^^

MANAちゃんおつかれさま~(^^ゞ
いっぱい出しちゃったね♪
モコモコしてて綿菓子みたい^^
食べれたらいいのにね!
よしよし♡MIZUちゃん。
HANAちゃん綿出しに忙しいんだって^^
もうちょっとしたら遊んでくれるよ(*^。^*)

台風が温帯低気圧になってホッとしました。
台風一過で涼しくなるといいですね^^

2013/08/31 (Sat) 15:22 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

すごいね~~
hanaちゃん、集中力が半端なーい(笑
横から、かまってほしそうなmizuちゃんがまた可愛いね(笑
☆♪

2013/08/31 (Sat) 21:10 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

丸いでしょ!!
私も、この写真を見て思いました。
もっとアップがあったんだけど・・・あまりにもまん丸で断念しました(笑)
MIZUは、HANAがゆっくりしていると
ちょっかい出しますが
遊んでるときは、見てるだけ
怒られるのが解ってるんでしょうね^^

2013/08/31 (Sat) 21:40 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

HANAちゃん、頑張って出してますね。
凄い集中力です。
横で気を引こうとしている、MIZUちゃんが可愛すぎ!
HANAちゃんは、ママさんの気が引きたくてひたすら頑張ってるのかもしれませんね。
台風は大丈夫そうで良かったです。
あとは、雨がどうなるか…少し不安ですね。
明日からは少しだけ気温が過ごしやすくなりそうです。

2013/08/31 (Sat) 21:43 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

ほんとに、次から次へと綿だしするHANA
何が楽しいのでしょうね^^;
ワンコも2匹いると色々で・・・
MIZUは、綿出しはしないんですよ〜
ただ、見つめてるだけでした。
結局は遊んでもらえず
私が、代わりに遊びました^^

台風の影響がなくて良かったですね!
大阪は、風が強くて
そして、恐ろしく蒸し暑かったのです。
明日から、涼しくなるんでしょうかね^^;

2013/08/31 (Sat) 21:45 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

ほかのことは、どうでもいいようなHANA
綿出しの集中力だけは凄いです(笑)

2013/08/31 (Sat) 21:47 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

HANAちゃん、相変わらず綿だしに精をだしてますね(笑)
これをやりだすと、食べないか見てないとだめだから、面倒くさいので止めて欲しいです。
うちのはなは、最近疲れているようで、遊びがなくなってたまにしかおもちゃ出してこないです。
まだ3歳なのに(^^;

2013/08/31 (Sat) 23:04 | *はなママ* #- | URL | 編集

おはよーです♪

綿出し・・・アーシュも最近私が忙しい時に限ってやってくれちゃってます(-_-)
HANAちゃんは食べないんですか?アーシュはこれ見よがしに口に入れて逃げるんで危ないの一言!!
食べないんだったら出しまくってもOKなんですけどね・・・

2013/09/01 (Sun) 10:22 | アスランまま #- | URL | 編集
Yushipapaさん、いつもありがとうございます☆

頑張ってるでしょ・・・
何が楽しいのか・・・この、作業大好きなようです。

台風は早々に消えましたね!
でも、蒸し暑さが戻って来ました。
明日からは、朝晩は気温が下がるようで楽しみです。
エアコン無しの生活がしたいです^^;

2013/09/01 (Sun) 22:17 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

うちのHANAって、超慎重派なんで
絶対に食べないのですよ〜
出してはペッの繰り返し・・・
MIZUは、油断できません・・・でも、昔食べたことがあって
多分、翌日に吐いたような気がする。
それ以降、綿出しはしなくなりました^^*
3歳・・・大人の階段を上り始めましたね^^*

2013/09/01 (Sun) 22:19 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
アスランままさん、いつもありがとうございます☆

これって、やっぱり嫌がらせ???
なーんて思っちゃいますよね!忙しい時に、やってくれるから・・・

うちのHANAは、絶対に食べないのです。
この方、慎重タイプ!
MIZUは、やばいけどね・・・^^;

2013/09/01 (Sun) 22:24 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

