

意外でしょ♪

運動不足解消と・ストレス解消に
久々に登場のラジコン
8-28HAMI01_convert_20130827214122.jpg



何をそんなに燃えるのか・・・
8-28HAMI02_convert_20130827214139.jpg




恐ろしく吠えるHANA
8-28HAMI03_convert_20130827214157.jpg
これって、いつもの光景



いつもHANAに気を取られていたけど・・・
8-28HAMI04_convert_20130827214211.jpg



よく見ると・・・
そこには終始ニヤニヤ笑うMIZU
8-28HAMI05_convert_20130827214225.jpg
興奮するHANAに喜ぶMIZUの姿があるのです。



ラジコンに興奮するのはHANA
興奮するHANAを、遠巻きに見るのが好きなMIZUです。
以外でしょ・・・



朝晩が過ごしやすくなってきた大阪
超スローですが、季節は変わりつつあります。






ラジコンよりも公園に行きたいHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

ラジコンに立ち向かうHANAちゃん、勇ましい!うちのはななら逃げてる(((^^;)
MIZUちゃんはラジコンには興味ないのね。
HANAちゃんに興味があるのが面白い(^o^)

2013/08/28 (Wed) 10:58 | はなママ #- | URL | 編集

こんにちは。
たしかにMIZUちゃん、どの写真でも、へへへっていう感じかな。
HANAちゃんの興奮を見るのがMIZUちゃんの楽しみ?
しかしHANAちゃんの興奮の度合いもすごそうですね。

こちらも朝の風には少し秋も感じられるような…

2013/08/28 (Wed) 12:08 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

本当だ!
MIZUちゃん、ちょっと小憎たらしい笑みを浮かべてるぅ~~~(笑
HANAちゃんとラジコン、おもしろいねん♪
って感じなのかしら?

MIZUちゃんは怖くも興味もないんだね~ラジコン。
その画面にうつってないところでHANAMIZUパパさんがラジコン操作中?

フフフ、想像したらなんかおかしい♪

2013/08/28 (Wed) 12:35 | para #GsbZZxQM | URL | 編集

ラジコンで遊べるのっていいですね^^
何でも反応してくれる姉妹はいいですね^^

我が家のしゅんはお年寄りなんで、寝てばかりです><

2013/08/28 (Wed) 12:38 | ひでち #- | URL | 編集

うちの先代ワンコも、ラジコンには
ワンワン吠えまくっていましたよ。
猫は、猫パンチをして逃げていきました。

MIZUちゃんの方が、興奮すると思って
いましたけど、意外や意外・・・・
逆だったのね。

2013/08/28 (Wed) 14:54 | ツブシオ #- | URL | 編集
こんにちは~^^

ラジコン楽しそうですね(*^_^*)
おっきいのでMIZUちゃんは少し怖いのかしら^^?
それともHANAちゃんのおもちゃって思ってる^^?
HANAちゃんは果敢に対峙してスゴイスゴイ!
うちだったらきっと怖がるはず(*^_^*)
ルンバも大の苦手ですもん。
ルンバが動いてる間は部屋の隅でちっちゃくなって、
終わるとホッとした顔してます^^

2013/08/28 (Wed) 15:17 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

確かに意外ですね。
普段と逆なような気がしますね。
うちのさくらも、ラジコンがうりん大好きです。
たまに激突したりしてますが…f^_^;

2013/08/28 (Wed) 19:09 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集

ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
ほんとだぁ、おもしろいね~笑
mizuちゃんも楽しんでいたんだね~笑
☆♪

2013/08/28 (Wed) 19:48 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

ホントだ!
MIZUちゃん、ラジコンよりHANAちゃんばっかり見てる!
隙あらば一緒に遊びたいー!みたいな…
なんだかうちのさんたを見ているようです。
個性いろいろ、面白いね。どっちも可愛いな〜 ( ´艸`)♡

2013/08/28 (Wed) 21:18 | meekoo #N0fGSRtA | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

凄い剣幕で怒ってるのか?
遊んでるのかわかりませんが、向かっていくHANAです^^;
MIZUは、軽やかにかわしながら
HANAの顔を見て喜んでます^^
おもしろいでしょ^^*

2013/08/28 (Wed) 22:25 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

まさにへへへっですよ(笑)
いつも冷静なHANAが、吠えまくってることに
興味津々なようです^^
いつか動画でUPしたいのですが・・・
いつか・・・お楽しみに^^*

大阪も早朝は秋ですが
昼間は、暑いです^^;

2013/08/28 (Wed) 22:27 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
paraさん、いつもありがとうございます☆

小憎たらしい顔をしているようで
HANAの矛先が自分に来ないかドキドキもあるようです^^
なんせ、怒ると怖いですから(笑)

MIZUの興味はHANAのようです。
いっつも、遊んで欲しそうにちょっかいをかけるけど・・・撃沈

ええ年して、ようやるでしょ(笑)
でも、HANA相手にめっちゃ楽しいようです^^*

2013/08/28 (Wed) 22:29 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ひでちさん、いつもありがとうございます☆

うちの父さんの、たま〜の楽しみ。
あんまり毎晩出してくると、無視されますから(笑)

しゅんちゃんは、遊ぶより寝る方が
好きなんですねぇ^^*

2013/08/28 (Wed) 22:31 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ツブシオさん、いつもありがとうございます☆

いつものキャラだと、MIZUが大反応してくれそうですが
動くおもちゃは、イマイチ苦手なようです。
それよりも、興奮するHANAの方が良いみたいです。

やっぱり、おもちゃの反応の仕方も
色々ですよね!
ニャンコの猫パンチは、見て見たいです^^*

2013/08/28 (Wed) 22:34 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

楽しいのでしょうか??
な〜んて、私は思っちゃうのですが・・・
父さんは、喜んでます(笑)

MIZUは、動くオモチャは苦手なようです。
それよりも、異常反応のHANAを見ている方が
楽しいのかな??って思います。
うちも、ルンバが欲しいのです。いいですねぇ・・・
HANAMIZUの反応も見たいなぁ!
マーシャちゃんは、可愛く隅っこ
HANAは、かぶりつくような気がします^^;

2013/08/28 (Wed) 22:37 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Yushipapaさん、いつもありがとうございます☆

わお〜
以外→意外でしたぁ!
めっちゃはずかしいです〜^^;
早速訂正しました^^

さくらちゃんもラジコンで遊ぶんだ!
見ていると面白いですよね!
本犬たちは・・・結構ストレスだったりして・・・^^;

2013/08/28 (Wed) 22:41 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

おもしろいでしょ〜
ワンコも、おもちゃの楽しみ方は
いろいろなようですね^^*

2013/08/28 (Wed) 22:42 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
meekooさん、いつもありがとうございます☆

でしょ〜
HANAの顔を見ては笑ってる。
ラジコンよりも、興奮するHANAに興味津々です。
MIZUは、HANAのお誘いをいつも待ってるの^^
でも、この姉ちゃんつれないのです〜^^;

2013/08/28 (Wed) 22:45 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

本当にHANAちゃんとMIZUちゃんは
表情が豊かでおもしろいですね~☆
シャッターチャンスもナイスタイミングです♪

2013/08/28 (Wed) 22:54 | 安野 うん #- | URL | 編集

あははは^^
ラジコンに吠えまくってるHANAちゃん
それを見てニヤケルMIZUちゃん
またその風景を写真で楽しむブロ友さん^^
楽しいな^^

でもMIZUちゃんのにやけ顔楽しんでますね

2013/08/28 (Wed) 23:51 | はてちょび #- | URL | 編集

おぉ〜、HANA様ラジコンにガウッてますね。(笑)
動くのが何かの動物だと思うのでしょうかね。

こういうのに興奮するのはMIZUちゃんと思っていたのに、これも意外です。
遠巻きににんまりHANAちゃんを見ているあたりなどMIZUちゃん大物の素質あり。。。かも。(笑)

日本も確実に秋の足音が訪れているようですね。
こちらは気温20℃前半、週末は何と16℃の予報です。^^

2013/08/29 (Thu) 01:36 | ブルーベリー #- | URL | 編集
安野うんさん、いつもありがとうございます☆

ワンコと暮らすようになって
ワンコの表情や仕草にびっくりします。
飽きませんね^^*

毎日のブログ更新
シャッターチャンスは逃しません(笑)

2013/08/29 (Thu) 21:07 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

HANAMIZUの表情や行動をたくさんの人に見てもらいたいと
日々頑張ってます!
ワンコって、表情豊かで楽しいですよね^^*

今回、気づいたのです!
MIZUって、HANAの行動に興味津々のようです^^*

2013/08/29 (Thu) 21:10 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブルーベリーさん、いつもありがとうございます☆

HANAは、動くオモチャに異常に反応します。
今は、しなくなりましたが
掃除機とかね・・・^^

意外でしょ!
お転婆MIZUなら、噛みつくぐらい頑張ってほしいけど
やっぱり怖いのかな??
それよりも、いつも怖いHANAが興奮してるのが面白いのか・・・
MIZUに聞いてみたいです^^

秋は着実に近づいてきてますが・・・
昨日から、ちょっぴり停滞中
でも、朝晩は涼しくなりました。16℃なんて・・・まだまだです^^;

2013/08/29 (Thu) 21:14 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

