スポンサーサイト


さっぱり♪

ぐったりHANAちゃん
8-24HAMI01.jpg



昨日は、薬浴の日で動物病院へ
それだけでも嫌なのに・・・
病院で2時間も待機させられた
8-24HAMI02.jpg



だって、昨日はハハもサロンの日
忙しくって行けないから、バサバサ髪にイライラしてた。
女子にとったら、髪は命
髪型が決まらないと、気分が滅入る


HANA&ハハ・・・さっぱりして帰って来たら




あははっ!MIZUちゃん、ご機嫌ななめ
8-24HAMI03.jpg
遅い!!っちゅうねん・・・だって




雨の大阪です。
大地は潤っていますが・・・
恐ろしく蒸し暑い朝です。





留守番を頑張ったMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
スポンサーサイト

コメント

おはようござます。
そうかMIZUちゃんは一人でお留守番だったんだ。
でも、NAHAちゃんも疲れた顔してるね。

ママさんも久しぶりの美容院ですか?
たしかに髪型が決まらない日は、一日中なんかやだよね。
私は楽に、ストレートパーマをかけて、後ろで一つに結んじゃってます。
今日はこれから整体へ。
足が痛くて…

2013/08/24 (Sat) 10:40 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

夏場の美容院は、すっきりしますよね。
ワタシもそろそろ行かないと・・・
ボサボサヘアだもの(笑)

今日は、西では大雨の予想ですね。
潤す程度、水不足が解消す程度の雨を
望みたいところですが、
そこは自然のこと・・・
なかなかうまくいきませんね。
被害がでませんように。

2013/08/24 (Sat) 14:53 | ツブシオ #- | URL | 編集
こんにちは^^

わー(*^_^*)
HANAMIZUママさんもHANAちゃんも
女子力にいっそう磨きがかかったでしょう(*^。^*)
それにしてもお疲れのようですね^^
今日はゆっくりしてるのかな^^
おうちが一番ね!
HANAちゃん♡
MIZUちゃんの怒ったお顔もなかなか美しーい^^!

2013/08/24 (Sat) 14:57 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

MIZUちゃんがむくれてる(笑)かわええ♪
やっぱりいつも一緒のHANAちゃんがいないと寂しいのね~

ママさん、私もその手をよくやる^^
茶々をサロンに預けて自分もサロン。
時間は有効に使わないともったいないものね!

最近白髪がちらほら目立つとこに生え始めたから
縛ると超目立つから縛りたくない。
でも、職場の規則で長いと縛らないといけないから
マメに切らなくちゃなんない。
カラーも白髪が気になるから定期的にしなくちゃなんない。
女子を維持するのって時間がかかって面倒よね(涙)

2013/08/24 (Sat) 15:06 | 茶々ママ #k7RFj9vo | URL | 編集

HANAちゃん、お疲れ様な表情してますね。
かいかいにならない為とは言え薬浴は疲れるんでしょうね。
ママさんとHANAチャンがさっぱりとした間、お留守番だったMIZUちゃん退屈していたんでしょうね。
でもお風呂行くより、お留守番の方が気楽だと思うでしょうね(笑)

2013/08/24 (Sat) 15:17 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集

HANAMIZUちゃんのお部屋は
しっかり冷房が効いているのね!
それにしてもMIZUちゃんのお顔、可笑しい!
不機嫌な感じがよくでています。
でも本当は眠たかったのかも!

2013/08/24 (Sat) 20:12 | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs | URL | 編集

ママさん、まだオンナすててない! 綺麗がいいよね(@∇@)
えらい!
すててるのはアタシだけか。。。(・・A;)あせあせ
☆♪

2013/08/24 (Sat) 20:35 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

昨日のMIZUは、留守番でしたよ〜
HANAは、病院が嫌い!
病院に1歩入った途端に騒ぐから恥ずかしい^^;

1ヶ月に1度行かないと
白髪が・・・^^;
でも、今の時期はなかなかタイミングが合わずに
伸び伸びでした。
やっとすっきりしました♪

足!!気をつけてくださいね・・・
ちょっとは、ましになったのかな??
ストパーは、楽ですよね!
私も昔は、してました^^*
YUMIさんは、ロングなんだぁ・・・^^

2013/08/24 (Sat) 21:04 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ツブシオさん、いつもありがとうございます☆

すっきりしましたぁ!!
シャンプーだけで、大満足ですが・・・(笑)
女将さんも、早く磨いてきてください^^*

今年は、降るか降らないかどちらか・・・
ほどほどが無いですね!
こちらは、降ってもたしたことがない状態です。
もっと、西の方では大変なようですね。
これ以上被害がひどくなりませんように!!

2013/08/24 (Sat) 21:07 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

はい!心が潤いました^^
髪の毛は大事です。
癖毛なので・・・湿度が高いとまとまらないのですよ〜^^;
今回は、超ショートにしてみました^^v

HANAは、病院が大嫌い!
そして、待ちぼうけ2時間
迎えに行ったときは、怒ってました(笑)

2013/08/24 (Sat) 21:09 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
茶々ママさん、いつもありがとうございます☆

かなりの不機嫌MIZUちゃんでした^^;
帰って来ると、私はスルーで・・・
HANAの所に飛んで行くMIZUです^^*

私も、HANAMIZUのサロンの時間に
友だちょと会ったり
実家に帰ったり、いろいろやってます(笑)

私も、カットと言うよりも
白髪染めがメインだよ〜
若いときから、ちらほら有ったのが
今では、隠せません^^;
年は取りたくないよねぇ・・・
でも、いつまでも綺麗(?)で居るために頑張ろう^^v

2013/08/24 (Sat) 21:15 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Yushipapaさん、いつもありがとうございます☆

薬浴よりも
待ち時間が、疲れるようです^^
なんせ、先生方がウロウロしてますからねぇ^^;

MIZUも一緒に連れて行きたいけど
用事が無いのに車に乗せるのは可哀相かと・・・
でも、留守番長すぎて怒ってましたよ^^

2013/08/24 (Sat) 21:17 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
愛ちゃんママさん、いつもありがとうございます☆

おっと!!
愛ちゃんママするどいわぁ・・・
MIZUの顔は、眠い顔です^^;

でも、いつもは帰宅したら大歓迎のお迎えをしてくれるのに・・・
昨日は無かったんですよ^^;

2013/08/24 (Sat) 21:19 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

あははっ!
まだまだ、捨ててまへんでぇ(笑)
この世を去るまでは、あがき続けるのです^^v

2013/08/24 (Sat) 21:20 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

こんばんは。

ようやく雨が降ったようですが
逆に蒸しますよね。
HANAちゃんもかなり疲れていますね。
お疲れ様です。
ママさんもすっきりして気持ち良かったでしょうね。
まあまあ、MIZUがお怒りのようですねぇ。(笑)
「遅いっちゅ~ねん。」ってね。
まさか焼きもち?ですか。
「いつまでかかっとんねん。」ぷんぷん。
この気持ち、分かるような気がします。
(*^_^*)

2013/08/24 (Sat) 22:34 | カモミール #- | URL | 編集
カモミールさん、いつもありがとうございます☆

蒸し暑いですよねぇ!
雨が降ったら、涼しくなるはずなのに・・・
湿気が、体力を奪っていきます。
何もする気がしない・・・(笑)

MIZUは、車が苦手
ほんとうだったら、一緒に連れてくんだけど
用事もないのに、乗せるのは可哀相かと・・・
でも、帰って来たらHANAにまっしぐら
どこ行ってたん??みたいな・・・
チェックが入ります^^;
やっぱり、ヤキモチなんでしょうかね(笑)

2013/08/25 (Sun) 22:37 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

