

暑くても・・・燃えたぁ♪

晴天
猛暑の中、サザンライブに行って来ました。
8-19 HAMI01_convert_20130819072543
痛いぐらいの陽射し・大勢の人たち
熱気ムンムン


あっという間の3時間半
ほぼ立ちっぱなし・・・
8-19HAMI02_convert_20130819072558.jpg
1曲1曲に、あの日(どの日??)の思い出がよみがえり感動・感動の連続でした。
ありがとう、サザン



そして、お留守番ありがとうHANAMIZU
8-19HAMI03_convert_20130819072614.jpg



ライブ中は、完全燃焼だけど
終わった途端に、心配になってくるHANAMIZU
8-19HAMI04_convert_20130819072628.jpg



すっ飛んで帰って来ました。
8-19HAMI05_convert_20130819072806.jpg
まぁ、2ワンにしたら・・・
暑いのにようやるわぁ・・・みたいな感じかな



今回のライブは、びっくりするぐらいの席(後方)
ほとんど生サザンは見えない状態でした。

そんな中、隣の兄ちゃん
カラオケボックス状態
大きな声で歌うわ・踊るわ・・・
最初は笑っていたハハでしたが、桑田さんの声が聞こえない。
やんわり、声を落として!!ってゼスチャーで依頼
それでも、治まらず・・・やかましいって、一喝しちゃいました。
ライブで盛り上がってた兄ちゃんには・・・悪いことしたかなぁ







お留守番のHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
お疲れさまでした。
行かれてよかったね〜。
でも立ちっぱなしなんて私には無理。
ママさん、若い!!
そして一喝。
ママさん強い。
ライブ会場に一緒に歌いたくなるのはわかるけど、限度があるよね。

2013/08/19 (Mon) 11:44 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
こんにちは^^

サザンのライブに暑さも吹っ飛んじゃったでしょう(*^_^*)
生ライブは最高!感動ですよね^^!
HANAちゃんMIZUちゃんはふたりでお留守番だったんですね^^
長いお留守番も上手にできておりこうさん!
気持よさそうな寝顔が愛くるし~い(^^ゞ

私はSMAPのコンサートに2回行ったことあるんですけどね、
しばらく夢見心地でした^^

2013/08/19 (Mon) 13:32 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

お帰りなさーーーい!
サザンのライブ、チケットをゲットできるだけ凄いと思う!!
いいなぁ。ワタシも一度でいいから行ってみたいですー。

お隣のお兄ちゃんも、サザン復活でホントに嬉しかったんだろうねぇ( 艸`*)ププッ
でも桑田さんの声が聞こえない程の熱唱って・・( ´∀`)ゲラゲラ
ママさんの一喝、きっと周囲の方も『よく言ってくれた!』って賛同してくれてたと思うなー
絶対みんな迷惑でしたよね(笑)

そうそう、ワタシも出かけたらワンコが心配ですぐ帰宅しちゃうわ~。
だって親バカですもの~(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

2013/08/19 (Mon) 13:34 | キリット君 #- | URL | 編集

こんにちは。
ママさん、若い!
ライブを満喫されて、よかったですね!
それにしても暑そう…
私はHANAMIZUちゃんと同じ、お留守番派です。

2013/08/19 (Mon) 13:39 | leean #3SiCONdM | URL | 編集

昼間の野外でしたか!楽しかったでしょうね♪
隣のお兄さん、うるさいって言って当然!サザンの歌を聞きに来てるんだからね!
その人も聞こえないだろうにね。
場外でやってくれって感じですよね(*_*)

2013/08/19 (Mon) 13:55 | はなママ #- | URL | 編集

おぉ~!ママさん、燃えて付きて来たのね!
夏のサザン、最高~~~!

周囲のカラオケ状態の人、
いや、気持ちはわかる。わかるけどあんたの歌、聞きに来たんじゃないから!だよね~。
一喝ママさん、カッコえぇ~~~~♡

で、今頃疲れが出てるんじゃない?

2013/08/19 (Mon) 14:49 | para #GsbZZxQM | URL | 編集

サザンは5年ぶりの再開とか。。。
お好きなんですね、桑田さん。
歌は良く知りませんがあの個性的な声はライブだったら
すごい迫力ですね。

私はこちらに来て加山雄三を聞きに行きましたが、
隣のおじさんたち、若かりし頃を思い出して
一緒に歌っていました。
ちょっとうるさくって・・・。
私も大声をあげればよかったです。

どこに行かれてもHANA、MIZUちゃんのことが
気になられますね。
おりこうさんだったでしょう。きっと。

2013/08/19 (Mon) 15:14 | 野いちご #- | URL | 編集
サザンライブ

いいな~
私もサザン大好きこちらでは
なかなかライブはありえないけれど
あるんだったら絶対行きた~いで~す(*^^)v
HANAMIZUちゃnお留守番ご苦労様(^_^;)
少し暑さ吹っ飛びましたか(#^.^#)

2013/08/19 (Mon) 19:02 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

こんばんは

今全国ツアーなんでしょうか
あちこちで見かけます
楽しめてよかったですね
HANAMIZUちゃん達のこういう姿に幸せを感じます♪

2013/08/19 (Mon) 19:28 | ぴいこ&ふうこ #- | URL | 編集

灼熱の野外ライブ…
ママさん若いなぁ~。
隣の人がイマイチだったけど、楽しめたみたいで良かったですね~
燃え尽きても余韻を楽しまず、HANAMIZUが心配で飛んで帰るあたり、さすがですね!

2013/08/19 (Mon) 19:47 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集

サザン、私も大好き~^^
今日は息子とカラオケに行って
サザンの「涙のキッス」を歌いましたヨ~♪
あと「祭りのあと」が好きです~♪
父さんは「白い恋人たち」をよく歌いますよ~♪
ていうか、サザンの歌、
古いのも新しいのもいい歌ばっかりだよね(≧∇≦)
☆♪

2013/08/19 (Mon) 20:19 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

行けて良かったです〜
最初は、どうしようか悩んでたんです。
イチジクの時期だし・・・
父さんが、行っても良いって言ってくれたので
感謝です。
ほんと、うるさかったのです・・・
でも、おかまチックな振り付けは笑えました^^

2013/08/19 (Mon) 21:13 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

はい!
普段は熱い暑いと文句ばっかり言ってますが
この暑さ・・・快感です〜(笑)

HANAMIZUのことは
ライブが始まるまで心配で
終わった途端に、またまた心配になってくる^^
多分、寝て待ってるとは思ってましたが
父さんと遊ぶこと無く寝てしまったらしいです。

SMAPは、1度行きましたが
キムタクのかっこよさにクラクラでした^^*

2013/08/19 (Mon) 21:16 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
キリット君、いつもありがとうございます☆

サザンのチケットは、プレミアもんですからねぇ!
でも、最近は順調に取れてます^^
やっぱり、生サザンです。
機会があったら、是非行ってくださいね☆

お隣のお兄ちゃんの気持ちは
とってもよくわかるんです!!でも、我慢できなかったぁぁぁ
前の人も、耳を塞いでました(笑)
でも、振り付けは完璧で・・・おもしろい兄ちゃんでした^^

ライブの3時間は忘れてましたが
終わった途端に心配になってくる
ワン病ですかね(笑)

2013/08/19 (Mon) 21:19 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさん、いつもありがとうございます☆

えーーー若いですかね^^*
今回は70代が居られましたよ^^

暑かった!始まるまでは汗びっしょり
でも、始まる頃は海風が吹いて気持ち良かったですよ^^*
leeanさんは、ダメですか??
お近くなら、誘っちゃうのになぁ^^v

2013/08/19 (Mon) 21:21 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

いえいえ、始まりは5時半です。
会場に着いたのが4時半頃で・・・
暑かったです〜

そう思うでしょ!!
せっかくのライブ・・・静かにせぇぇぇって
感じでした!
特に、バラードで切れました(笑)

2013/08/19 (Mon) 21:23 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
paraさん、いつもありがとうございます☆

そうなのぉぉ
燃え尽きて、今日なんか無駄に暑いのが
腹立たしい(笑)
私の夏は、終わったのになぁ

やっぱり、迷惑ですよね!!
前後の人は、耳を塞いでましたよ・・・
それだけ、大きな声だったの^^;
真夏の果実(知ってる??)で、ブチ切れました。
この歌って、ハハが泣くとこなのよ〜

疲れと言うよりも
昨日は、昼寝をしなかったので眠いです^^;

2013/08/19 (Mon) 21:26 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
野いちごさん、いつもありがとうございます☆

そうなんです!!
5年ぶりの再開です。休止宣言のライブは行けなかったので
10年ぐらいは再結成はないよなぁ
って思ってました^^*


ライブに行くと、歌いたいし填まりたい気持ちはわかります・・・
私も一緒に歌いますから
でも、全曲歌ってはいけません(笑)
次は、頑張って注意してください^^v

昨日は、早寝をしたらしいですよ!
おとなしかったらしいです。

2013/08/19 (Mon) 21:29 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

よっこたんさんも好きですか^^*
良いですよねぇ!!
1曲1曲、それぞれに思い出がありますよね。

四国でもあればいいのにね!
今回は、大阪公演が無かったので
神戸までお邪魔しました。
遠かったです^^;

すでに、私の夏は終わったはず・・・
でも、今日も猛暑でした^^;

2013/08/19 (Mon) 21:31 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぴいこ&ふうこさん、いつもありがとうございます

今回は、4カ所のようですよ!
急に決まったので、会場の確保がむつかしかったのかな???

いつもですが・・・
今回も、燃え尽きましたぁ^^v

やっぱり、ワンコの寝姿は最高の癒しですね!

2013/08/19 (Mon) 21:33 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Yushipapaさん、いつもありがとうございます☆

若いですよ〜(笑)

ほんと、うるさくて
聞いてられませんでした!!
確かに、一緒に歌いたい気持ちはわかります(笑)

ライブが終わった瞬間、どこでもドアを探しました(笑)

2013/08/19 (Mon) 21:49 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

えーーっ!sumireさんも好き??
なんか、嬉しいなぁ!!
私も涙のキッスや白い恋人達が大好き☆

祭のあとは名曲ですよね^^v

2013/08/19 (Mon) 21:50 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

