

暑すぎる散歩

たまには、散歩風景を撮ってみた
暑い・・・夕方6時半で33℃
8-14HAMI01.jpg



暑くて、停滞中・・・この時間が長い!
休憩・休憩で散歩も進まず・・・
8-14HAMI02_.jpg



そして・・・
母さん!抱っこですよ〜って、こればっかりなのです。
8-14HAMI03.jpg



こっちは、MIZUちゃん
お友達ワンコ発見
8-14HAMI04.jpg




Happy君15歳
元気すぎて怖いぐらいの男子です。
8-14HAMI05.jpg




3ワンコで、お話でもしてるのかな・・・
暑っついなぁぁぁぁ・・・な〜んてね。
8-14HAMI06.jpg




今年の夏は、暑すぎて散歩時間も短縮中
8-14HAMI07.jpg


夕方だけでも、涼しくなって欲しいなぁ。。。って思っていたら
今朝の大阪は、ひんやり〜
季節は動いてるのかな・・・
朝散歩は、たっぷり1時間歩きました。

それでも・・・
今日の日中は37℃の予報です




☆毎日駆け足訪問になっています。
申し訳ありません☆




暑すぎて歩けませんのHANAに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
抱っこ〜って、ママさん抱っこしてあげるの?
首にはアイスノンですか?
15歳で元気すぎるというhappy君もすごいね。
こちらは昨日の朝は涼しくて1時間ほど歩きました。
今朝は少しは涼しかったとのこと、良かったですね。
ひと息つきたいよね。

2013/08/14 (Wed) 10:13 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

今年の夏は異常、とかなんか去年も一昨年も言ったような気がします。
流石の歩子もご近所ぐるっと回ってもう帰る。。。なんて事も。。。

そうは言っても夕方陽が沈むのが早くなってきました。
秋は来てる、のかな?

高級毛皮をまとっているお嬢様を抱いて歩くのは軽い拷問ですよね~(笑

2013/08/14 (Wed) 12:45 | para #GsbZZxQM | URL | 編集

Happy君、15歳っておもえないほどの
元気なイケメン君ですね!
毛並みもいいし・・・
すばらしい!
わんこに暑いのはつらいわよね!
うちもいつもショートコースです!

2013/08/14 (Wed) 18:46 | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs | URL | 編集

今朝のヒンヤリ?は、一瞬で灼熱地獄になりましたね。
ホント油断出来ない暑さです。
せめて、夕立くらいあったらすごしやすいのにね…
こんなに夕立無い年も珍しいですよね。

2013/08/14 (Wed) 19:04 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集

で、抱っこはしてあげるのですか?(笑)

朝は少し涼しかったという事で、それでも段々秋が近づいてきているのかもしれませんね。

それにしても15歳のHappyくん、すごい勢いで現れてますね。(笑)元気、元気。^^

↓HANAちゃんとMIZUちゃん、ママさんの帽子を思いっきり取り合っていますが、ママさんの心境としてはびみょう〜なところですね。(笑)

においというよりもきっとママさんの‘残り香’に夢中になっていたのだと思いますよ。



2013/08/14 (Wed) 20:17 | ブルーベリー #- | URL | 編集

うちも夕方は6時過ぎに出ているのですが
エンスト多発です。

15歳でハイテンション!
そういう風に年取っていってほしいかな

2013/08/14 (Wed) 20:34 | ツブシオ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

そうなんです〜
抱っこしちゃうのです^^;
あまりに歩かないと、イライラして
ついつい先を急いで抱っこしちゃう。
まんまと、罠にはまってます(笑)
首には、アイスノンですよ〜
それでも、暑いから^^;

今朝は、びっくり!
秋の気配??って思ったら、6時を過ぎたら暑かった^^;

2013/08/14 (Wed) 21:51 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
paraさん、いつもありがとうございます☆

そうだよねぇ!
去年も言ってた・・・ってことは
来年は、もっと暑いのかな^^;

5時半過ぎると、結構風が吹いて来て
日が落ちてくるよね!
なかなか、地面の熱気は消えないけど随分マシなのかな??

それでなくても暑いのに・・・
あの、おデブは・・・かなりきついです^^;

2013/08/14 (Wed) 21:53 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
愛ちゃんママさん、いつもありがとうございます☆

Happy君すごいでしょ・・・
でも、急に立てなくなるときもあるそうです。
でも、パパさんをグイグイ引っ張って来るとこなんて
年齢を感じません^^*

我が家も、1時間散歩が30分で帰宅です^^;

2013/08/14 (Wed) 21:55 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Yushipapaさん、いつもありがとうございます☆

5時台は涼しいですよねぇ!
でも、6時を過ぎると灼熱!!
やっぱり、異常な気温ですよね。

雨も降らないし・・・
農家は、さっぱりです^^;

2013/08/14 (Wed) 21:56 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブルーベリーさん、いつもありがとうございます☆

で・・・抱っこはします(笑)
この暑さ・・・早く帰りたいから根負けしちゃいます^^;

15歳のHappy君は、いつもハイテンション
でも、たまに立ち上がれないときもあるみたいです^^;

父さんの靴下や、シャツなら納得できるのに・・・
私の物をあれだけかがれると・・・複雑〜
残り香で、あってほしい(笑)

2013/08/14 (Wed) 21:59 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ツブシオさん、いつもありがとうございます☆

あんずちゃんもそうなんだぁ・・・
急にブレーキかかっちゃうんですよね^^;
こっちは早く帰りたいから
イライラ募ります^^;

私も同じ思いです。
やっぱり、いくつになっても元気が一番です^^*
でも、すごいハイテンションですよ・・・怖いぐらい(笑)

2013/08/14 (Wed) 22:01 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

ほんと元気そうな15才だね~(≧∇≦)
いつまでも頑張ってほしいね^^

2013/08/14 (Wed) 22:56 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

マリーちゃんも負けてません!!
やっぱり、元気で長生きですよね^^*

2013/08/15 (Thu) 21:46 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

