

複雑なニオイ・・・

HANAMIZUが興味津々なのは・・・
私のお散歩用の帽子
8-13HAMI01.jpg
ワンコって、臭い物??に興味があるって聞いたのですが
結構複雑な心境




毎日被って、汗だくになってるけど・・・
8-13HAMI02_convert_20130812172755.jpg
ちゃんと、洗ってるのになぁ・・・



最初は仲良く、顔を突っ込んでるけど・・・
8-13HAMI03.jpg
そのうち、取り合いが始まって



エスカレート・・・
8-13HAMI04.jpg
(破られないうちに帽子は回収)




場外乱闘の末
8-13HAMI05_convert_20130812172840.jpg
今日の決着は着いたのかな・・・





毎日の報告ですが・・・
昨日のHANAMIZU地方は、40℃を越えました。
ジリジリではなく、陽射しがガンガン突き刺さるような感じ・・・

関東から西は、大変な事になっているようですね。
みなさんも熱中症には気をつけましょうね☆






喧嘩するほど仲が良いHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
ついに40℃を越えましたか…
今までの常識が通用しなくなりましたね。
35℃はフツー、30℃は涼しい!ということになる?
身体は変化についていけません。
ホント、熱中症要注意ですね!

HANAMIZUちゃん、ママさんの残り香が嬉しいのでは?
私が汗だくの顔を武蔵に近づけたら、思い切り顔をそむけられました!

2013/08/13 (Tue) 11:03 | leean #3SiCONdM | URL | 編集

こんにちは。
毎日、記録の更新ですね。
40度超えって、異常も異常、大異常でしょ。
ママさんも外でのお仕事手伝ってるの?
ホント気を付けてね。パパさんも。
こっちは、今朝は少し楽だったので、散歩に行きました。
日中はどうかな。

2013/08/13 (Tue) 11:03 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
異常としか・・・

40度超えなんて~ね~

我が四国の高知県もついに日本一・・41°

もう・・・嫌になりますね!

HANAMIZUちゃんもままの帽子の取り合いバトル

どうなったの!?

ふふ・・・ん(^_^;)

そうなったか?

嬉しいやら暑いやら・・もうしばらく頑張りましょうね(;^ω^)

2013/08/13 (Tue) 12:33 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

HANAちゃんもMIZUちゃんもママさんのこと、
大・大好きなのね!
帽子の他にもママのもの何か取り合いするのかしら(*^。^*)
どんなきっかけで取り合いになるんでしょうね^^
ふたりの会話を聞いてみたい(^^ゞ

ものすごい暑さですね!
くれぐれもお気をつけください。
明日から18日頃まで所用でコメントは残せなさそうです。
もちろん、HANAちゃんMIZUちゃんに会いに毎日伺います♪

2013/08/13 (Tue) 14:15 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

確かに匂いには敏感ですよね。
靴下なんかも好きだしねf^_^;
帽子、手袋、靴下は、禁断のおもちゃかもしれません(笑)

2013/08/13 (Tue) 18:28 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集

こんばんは

ワンコってこういう匂い好きですよね
取り合いになり、バトルもしばしばです
何がそんなに夢中にさせるのでしょうか♪

2013/08/13 (Tue) 18:33 | ぴいこ&ふうこ #- | URL | 編集

ワタシの帽子は、汗染みができております。
ママさんの帽子は、まだまだ大丈夫!

2013/08/13 (Tue) 19:31 | ツブシオ #- | URL | 編集

あまりの衝撃写真に大爆笑しちゃいました(笑)
これぞ多頭飼い!ねっ。
しっかし、いい噛みっぷり^^
ケガしないように手加減してるのはわかるけど
ママさんが冷静に写真撮ってるのが余計におかしいのよ~

今年5年ぶりにマニキュアを買って
足にぬりぬりしたのよ!
履いて出かける度にニンマリしちゃう♪
いくつになっても女子してなきゃいけないもんね!

2013/08/13 (Tue) 21:28 | 茶々ママ #k7RFj9vo | URL | 編集
leeanさん、いつもありがとうございます☆

超えてきました〜
恐ろしい事になってます!!
お買い物も、午前中にすませて
昼からは出ません(笑)
30℃が涼しいって考えられませんが
今思うと、10℃も低いのだから涼しいでしょうね^^;
亜熱帯化・・・進んでますね!

お尻とか、足の裏とかに興味があるようで・・・
否や感じです(笑)

2013/08/13 (Tue) 21:33 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

どこまで、上がるの??って感じですね!
数年前までは40℃なんて、考えられなかったのにね☆
私は、外のお手伝いはないですよ!(倒れます^^;)
クーラーの付いた納屋で、パック詰めのみです。
父さんは、炎天下で収穫です^^;;

YUMIさんも、無理せずに
元気で頑張りましょうね^^*

2013/08/13 (Tue) 21:36 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

凄い気温ですよね!!
高知も、体感温度はそれ以上でしょうね^^;

HANAMIZUバトルは、いつもMIZUの
逃げ勝ちのようです。
うちの姉ちゃんは、気は強いけど
鈍くさいのです(笑)

もうちょっとで涼しくなるかな??
秋が待ち遠しいです^^

2013/08/13 (Tue) 21:38 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

最初は、仲良くスンスンやってるのですが
何故か、奪い合いになります。
人間の兄弟喧嘩のようなものかな??
すごいバトルなのです^^;
激しすぎて、写真には撮れませんが^^;

マーシャさん、お気遣いなくですよ!
今の時期は、忙しいですもんね!
体調に気をつけて、もうちょっと頑張りましょうね☆

2013/08/13 (Tue) 21:42 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Yushipapaさん、いつもありがとうございます☆

靴下もスリッパも大好きですよねぇ!!
でも、すぐに破壊されるから
油断大敵です^^

2013/08/13 (Tue) 21:44 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぴいこ&ふうこさん、いつもありがとうございます

やっぱり、同じですか??
同じ物が2個あっても、喧嘩しますよね!
兄弟姉妹喧嘩のようですね。
うちは、体も大きいので
バトルはすごいですよ〜^^;

2013/08/13 (Tue) 21:45 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ツブシオさん、いつもありがとうございます☆

あははっ!
ツブシオさんの帽子なら、うちのHANAMIZUも
もっと喜ぶのかしら??(笑)

2013/08/13 (Tue) 21:47 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
茶々ママさん、いつもありがとうございます☆

これも、慣れたのよ〜
最初は怖くて、仲裁に入ってたぐらいだから
でも、2ワンで手加減してるって
わかってからは
楽しんでます。
たまに、HANAがマジ怒りするから
怖いよ〜^^;

そうそう!!
いつまでたっても、女子を忘れないのが自分のためだって・・・
やっぱり、綺麗になると嬉しいもんね☆
もっともっと磨いてねぇ^^v

2013/08/13 (Tue) 21:51 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
ママさんの、くちゃい(シツレイ^^;)帽子を取り合って
おもしろい~~笑
ほんと、千葉も暑いけど
西はもっと暑いですものね^^;
お気をつけくださいませ~(・・A;)あせあせ
☆♪

2013/08/13 (Tue) 22:07 | sumire024 #Df8jEanM | URL | 編集

帽子の取り合いって微笑ましいですよね。
汗の匂いが好きなんでしょね(*^_^*)
はなも私の腕を気持ち悪いくらいベロベロ舐めてきます。
きっと汗の臭いと塩分補給かな?(^_^;)

2013/08/13 (Tue) 23:11 | *はなママ* #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

あははっ!
くちゃいのですよ〜
加齢臭(笑)
年は取りたくないよねぇ・・・
ワンコの好きな臭い連発だから^^;

暑いですよ〜
陽射しが刺さる^^;

2013/08/14 (Wed) 16:40 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

これぞ!多頭飼いでしょ(笑)
ワンコって、臭う物が大好きですよねぇ
父さんの服ならわかるけど
私の物は、ちょっとショック〜(笑)

そういえば、外出から帰ってきたら
やたらと腕を舐められる!
塩分補給かぁ^^;

2013/08/14 (Wed) 16:41 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

