

私の特効薬♪

ゴロキュウワンコのMIZUです。
8-12HAMI01_.jpg
突然に鳴るお腹・・・
でも、ほとんど1日で復活


昨日は、食欲も旺盛で・・・
走り回ってました。


胃腸は弱いけど、特にどこかが悪いわけではなく・・・
体質???なんでしょうかね。
8-12HAMI02_.jpg
それに、この暑さ・・・胃腸が弱い子にとったら厳しい夏ですよね。



こちらは、散歩で歩かないぐらいで
8-12HAMI03_.jpg
至って元気・・・ほんとに、ありがたい☆




忙しいほど構いたくなる。
8-12HAMI04_.jpg
疲れた体には、HANAMIZUの元気な姿なんですよね。
私の、特効薬です。


相変わらずの暑さですね。
猛暑・酷暑・・・その上は??って昨日、お聞きしましたが
極暑だそうです。
まめつぶあんず~のツブシオさん、ご回答ありがとうございました






みなさんのこと癒しまっせぇのHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
ホントホント、癒してもらってまっせ(#^^#)
今日の1枚目のMIZUちゃん、優しくていい顔してるねー。
極暑ですか…
今年は絶対それですね。
いつまで続くのだろう。

2013/08/12 (Mon) 11:06 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
こんにちは^^

MIZUちゃん、お腹良くなってよかったね!
元気に遊んで、楽しくお散歩して、
眠くなったらゴロゴロ~(*^。^*)
そんな毎日を送ってくれることが
私達にとっても一番幸せですね^^
親孝行ね!HANAちゃん!MIZUちゃん!

昨日は一日出かけてたので夜遅くにコメントさせていただいてます。

2013/08/12 (Mon) 11:54 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

忙しいほど構いたくなる・・・
ありますよね。
そういう時に限って、なぜかそばによって
来てくれる。
忙しいっていう雰囲気を感じ取って
焦らないで~って言いに来てくれるんでしょうかね?

2013/08/12 (Mon) 14:27 | ツブシオ #- | URL | 編集
わかるよ~!

私も同じHANAMIZUママさんがおっしゃること
同じ・・・忙しい時ほどj感は短くても気持ちが
濃いような・・
疲れた時にわんずの顔みたら癒されますもんね~
本当に特効薬ですね!
今日も暑い暑い一日でした(;´Д`)

2013/08/12 (Mon) 18:43 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

ホントに暑い日が続いてますよねf^_^;
昨年よりはるかにエアコン使ってます。
暑さにメゲず、元気いっぱいの2ワンズ、特効薬ですね!
健康が一番ですよね。

2013/08/12 (Mon) 19:02 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集

きゃっ!
ママさんのネイルかわいい^^
自分の爪?つける爪?
いいなぁ。いいなぁ。
私の親友もいっつも月に一度ネイルに行ってて
会った時に見せてもらうのが楽しみで仕方ないの♪
私は職種でNGというのもあるんだけど
働いてなかった時も一度もチャレンジしたことがなかったの。
今すっごく後悔してる。。。
してみれば良かったな~

MIZUちゃん元気になって良かったぁ^^
MIZUちゃんと並ぶとHANAちゃんのほうが
こんがりといい色に焼けてるようにみえるね!
美味しそう♪
最近ホームベーカリーを買ったから
美味しいパンを想像しちゃう(笑)

2013/08/12 (Mon) 20:02 | 茶々ママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

あははっ!
YUMIさんも、関西弁がわかってきましたねぇ^^*

極暑って言うんですって・・・
今年は、ぴったりの言葉
今日は、こちらは40℃でした^^;
信じられません^^;

2013/08/12 (Mon) 21:24 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

ありがとうございます!
すぐに復活はするけど・・・
こうしょっちゅう鳴ると、心配です。
でも、病院に行っても整腸剤ぐらいしかなくて・・・
血検も、異常なしだし・・・
やっぱり、元気で食いしん坊でないと困ります^^*

コメ返が遅くなりました。
お時間があるときに読んでくださいね^^v

2013/08/12 (Mon) 21:27 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ツブシオさん、いつもありがとうございます☆

時間がない時に限って
こっちから、ちょっかい出して遊んでしまいます。
でも、ちゃんと乗ってくれて
遊んでくれるんですよね(笑)

わかってるのかな??
でも、この短時間のスキンシップで
色んなことが、頑張れるんですよねぇ^^*

2013/08/12 (Mon) 21:29 | HANMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

やっぱり、みなさんそうなんですよねぇ!
お家に帰ってきて
顔見たら、和む〜
安心する〜(笑)
ワンコって、ありがたい存在ですよね^^*

連日の極暑!!
もう、勘弁して欲しいです^^;

2013/08/12 (Mon) 21:32 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Yushipapaさん、いつもありがとうございます☆

お帰りなさい〜
いろいろ行かれたのですね!!
みなさん、お疲れは出てませんか??

やっぱり、ワンコの存在は大きいですね!
癒される〜
元気になれる〜
今の時期は、毛皮が暑苦しいけど(笑)
抱っこしまくりです^^*

2013/08/12 (Mon) 21:34 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
茶々ママさん、いつもありがとうございます☆

あるがとうぉぉぉ
若いときからの趣味です!
最近は、唯一・・・女子に戻れる貴重な時間を楽しんでます(笑)
自分の爪に、ジェルを塗ってます。
仕事関係で出来ない人も多そうですね。
足はどうですか???
優雅な気分になりますよ^^*

MIZUは、すぐに復活するのです・・・
でも、原因がイマイチわからないから
これもやっかい!
体質で片付けて良いのか迷うところ
でも、HANAも3歳ぐらいまでは同じ症状でした^^;
今は、全く鳴らないんです。
体質改善されたのかな??これも不思議です。

HANAの方が、茶色が濃いのです。
MIZUは、お腹真っ白の色白です^^*

2013/08/12 (Mon) 21:39 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

こんばんは。

MIZUちゃん、多分そういう体質なのかも知れないですよね。ワタシも胃腸はそんなに強くないタイプなんですよ。あまり気にせずに食べていますけどね。
忙しい時ほど構いたくなる気持ち
なにか分かりますね。ワタシなどは意味が違うかも
知れないですが、体が疲れている時に限って
家事をバタバタやってしまう時ありますよ。
猛暑の上は極暑なんですか。
今年はそのようですね。
とにかく夏バテと熱中症にはお気をつけくださいませ。
(*^。^*)

2013/08/12 (Mon) 22:07 | カモミール #- | URL | 編集

極暑というのですか^^
勉強になりました^^

☆♪

2013/08/12 (Mon) 22:33 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

構いたくなる気持ちわかります。
寝ている時に可愛いからつい触って遊んでいると、逃げられます。
嫌がられて、廊下に出て寝直してます(^_^;)
MIZUちゃんのお腹ゴロゴロ気になりますね。
うちも胃腸が丈夫じゃない上に、あんまり食べなかったりするから、日替わりでうんPは緩かったりコロコロだったり(^_^;)

2013/08/12 (Mon) 23:19 | *はなママ* #- | URL | 編集

こちらが忙しい時、出かけようとする時などに限って、そばに来てかまって〜ってサイン出しますよね。^^

ママさんも家業が忙しいようですが、くれぐれも熱中症などにかからないようにして下さいね。
(今日、友人と話したら日本は40℃を超えてるって言ってました。>< イギリスは20℃前後に戻りました。う〜ん、中間がいいですよね。)

MIZUちゃんのゴロキュンお腹は大事なくて良かったですね。やっぱりピンク腹巻のおかげ〜。♫

2013/08/12 (Mon) 23:53 | ブルーベリー #- | URL | 編集
カモミールさん、いつもありがとうございます☆

体質でしょうね!
人間も何かあると・・・お腹が痛くなったり
頭痛がしたり・・・
気温の変化や、暑さに弱かったり
上手につきあっていくしかないのでしょうね、

私もそうです!
忙しい時の方が
手際が良い!時間が有ると・・・ダラダラになりますね☆
そちらも、暑いですよねぇ!
こちら。40℃超えてますから・・・
もうちょっと頑張りましょうね^^*

2013/08/13 (Tue) 08:00 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

そうなのだぁ!
初めて聞きました・・・極暑です^^

2013/08/13 (Tue) 08:01 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

胃腸の弱い柴ッコは多いみたいですね!
うちは、ウンチも綺麗
嘔吐はなし・・・
だから、季節的なものか・・・
体質か・・・
判断がむつかしいです。
でも、1日で回復なので安心はしてます^^*

2013/08/13 (Tue) 08:03 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/13 (Tue) 09:24 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

