

お出かけ散歩♪

暑いけど・・・
お出かけしました。
8-4HAMI01_convert_20130803220559.jpg
さすがに、ガラーーーンとした公園


我が家から、ちょっと遠い公園
夕方5時半過ぎても、芝生広場にも誰も居ません。
関西は、やっぱり暑いのです!
8-4HAMI02_convert_20130803220618.jpg



でも、おでかけすると
よく歩く・・・
8-4HAMI03_convert_20130803220641.jpg
楽しそうに、いつも笑ってる




お家では、そんなに飲まない
お水まで飲んでるし・・・
8-4HAMI05_convert_20130803220707.jpg




でも、今回はロングリードを忘れてきたので
ガウガウ追いかけっこは無し
8-4HAMI08_convert_20130803220747.jpg




でも、たまには良いよね・・・
アスファルトじゃ無い散歩道
8-5HAMI06_convert_20130803220818.jpg



車も通らないから
ゆっくり散歩が出来る・・・
8-4HAMI07_convert_20130803220724.jpg
また、来ようね




関西・・・雨が降りません
8-4HAMI09_convert_20130803220803.jpg
でも、この公園
風が爽やかに吹いて、涼しかったのですよ。



みなさん、楽しい日曜日を






お出かけ散歩は楽しいなぁの
HANAMIZUにポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。広い公園ですね!
貸し切り状態でお散歩、HANAMIZUちゃん、気持ち良さそうです。
せっかくの日曜日ですが、こちらは雨になりました。
猛暑がお休みなのは、嬉しいです。
そちらは雨、降りませんか?一雨ほしいですね。

2013/08/04 (Sun) 10:44 | leean #3SiCONdM | URL | 編集
こんにちは^^

静かで空気もおいしそうですね(*^_^*)
深呼吸したくなりそうです^^/
HANAちゃんもMIZUちゃん楽しかったでしょう(*^。^*)
いつもの光景と違った散歩道って
リードを持つこちらまでなんだかワクワクしますね^^♪

今朝こちらはものすごい雷雨が何時間も続いて
まだ遠くでゴロゴロ鳴ってます。


2013/08/04 (Sun) 11:05 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

こんにちは。
私たちだって、暑いから出るのいやだけど、でも、歩けばやはり気持ちいいものね。
ワンコも同じね。
それに草の上。
やっぱり気持ちいいよね。
雨降るといいですね。

2013/08/04 (Sun) 11:49 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
お散歩~♫

我が家も行きたい散歩~
HAMIZUちゃん達はちゃんと連れて行ってもらえるから
いいな~!
なにせ飼い主がサボりやですから・・・
こんな時期は芝生が熱くなくていいですよね~(^_^;)
まだまだこれから大変ですよね!
いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

2013/08/04 (Sun) 11:54 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

夕方の散歩は、風があれば
気持ち良いですよね。
でも、虫はこの時間帯が
一番活発になるんですよね。

お気をつけて!
ワタシは虫除けしたにもかかわらず、
塗りが甘かったところを4ヵ所も
刺されました!

2013/08/04 (Sun) 14:05 | ツブシオ #- | URL | 編集
leeanさん、いつもありがとうございます☆

さすがに5時半は、まだまだ暑いです!
でも、普通の散歩コースじゃ無いので
芝生を渡る風は、冷たかったです。

そちらは、雨のようですね!
気をつけて下さいね・・・
大阪は、1mmも降っていませんです^^;

2013/08/04 (Sun) 14:54 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

静かで広くて綺麗な公園です。
こんな所が近くに有ればいいのですが・・・
一応、高速に乗ります^^;

でも、ついた途端に元気はつらつ
大好きな公園のようです^^*
笑顔は、こっちの心までも満たしてくれます。

雨に気をつけてくださいね!
ゲリラは怖いですから^^;

2013/08/04 (Sun) 14:56 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

よっこたんさんは忙しいから仕方ないですよ〜
夏は、無理しないで
体が資本ですからね^^v

いつもは焼けたアスファルト・・・
やっぱり、芝生は良いですよねぇ!!
夕立ぐらいは降ってほしいです!
ほんと、降らなくて・・・カラカラです^^;

2013/08/04 (Sun) 14:57 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ツブシオさん、いつもありがとうございます☆

ほんと、風が吹くとまだ耐えれますが・・・
今年の大阪は、ひと味違います^^;
湿気が覆い被さって来るような感じ・・・

散歩は、長袖シャツにGパン
首には、ヒンヤリタオルですが・・・
最近の蚊は、Gパンの上から突き刺しますから
向こうも必死なんでしょうね(笑)

2013/08/04 (Sun) 15:00 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

やっぱり草の上のお散歩は嬉しいよね^^
広くて綺麗で誰もいない公園、貸切でいいね~^^
楽しげな2わんのお顔がいいね♪

2013/08/04 (Sun) 19:36 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/04 (Sun) 21:00 | # | | 編集

こんにちは
広い公園ですね。
でも、ほんと人居ませんね~
暑すぎるのかな。
アスファルトで無い場所のお散歩、楽しかったでしょうね。
未だに換毛してないHANAちゃんは大丈夫だったのかな。
雨降りませんね。
夕方一雨来そうだったのに…

2013/08/04 (Sun) 22:06 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集

こんばんは。

のどかで広い公園ですね。
思い切り遊べそうですね。
今日はひと雨降りましたけど
暑いですよ~~
湿気があるからムシムシしています。
外に出たらのどが乾いちゃいますよね。
人がいなさそうだから、思い切り走れそうですけどね。
暑いけど外は楽しいでしょうね。
(*^_^*)

2013/08/04 (Sun) 22:18 | カモミール #- | URL | 編集

みんなで公園にお散歩に行けたら、そりゃ嬉しいよね(*^_^*)
やっぱり土はいいものね。
夕方5時半はまだ暑いからみんな出てこないのでしょうね。
雨、降らないですね~

2013/08/04 (Sun) 23:29 | *はなママ* #- | URL | 編集

おでかけなので
早いけど今日の応援です~^^☆

2013/08/05 (Mon) 06:20 | sumire024 #Df8jEanM | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

芝生の上は気持ち良いですよねぇ!
毎日でも通いたいぐらい^^
HANAMIZUも、久々の快適散歩のようでした♪

2013/08/05 (Mon) 22:17 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Yushipapaさん、いつもありがとうございます☆

やっぱり、大阪の5時半は暑いですもんね!!
この公園は、暑かったのですが
ほとんどが芝生で、風が気持ち良かったです。

HANAは、スタートからハァハァ
まだ、始まっていません^^;

2013/08/05 (Mon) 22:19 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
カモミールさん、いつもありがとうございます☆

のどかで、広い公園ですよ〜
ただ、ロングリードを忘れていったので
走ることは出来ませんでした!

関西は湿度が高いですよね!
このムシムシジトジトさえなかったら
もうちょっと快適なのに・・・
体調管理、気をつけましょうね^^*

2013/08/05 (Mon) 22:21 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

そりゃ、楽しいっすよ〜^^*
芝生や土は、気持ちが良いですね☆
家の近所は、アスファルトの道しか無いので
毎日、可哀相です。
もうちょっと近くなら毎日行くんだけど・・・

今日は、雨が降りましたね^^*

2013/08/05 (Mon) 22:22 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

お忙しいのに、いつもありがとうね☆
お出かけ写真、楽しみだ^^*

2013/08/05 (Mon) 22:23 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

