

きまぐれHANAちゃん

HANAが笑ってる
8-3HAMI02_convert_20130802215350.jpg




父さん、ボールで遊ぶ??な〜んて感じ
8-3HAMI01_convert_20130802215333.jpg
父さん、涙チョチョ切れ状態




隠していた、おもちゃまで出してきた
8-3HAMI03_convert_20130802215406.jpg
早速の破壊作業に
父さん”かまへん・かまへん”だって〜



この娘の行動に一喜一憂の父さん・・・
8-3HAMI04_convert_20130802215421.jpg
罪な柴女子だよねぇ




で・・・こっちは、MIZUちゃん
8-3HAMI05_convert_20130802215444.jpg
HANAに構い過ぎたジェラシー??
ソファの隙間に鼻突っ込んで、フンガフンガぁぁぁ


反抗期HANAちゃん・・・小休止なのか?どうなのか??
きまぐれ娘の動向が気になります



早朝の大阪、涼しかったのです〜
散歩はテクテク、よく歩きました。





女子には色々あるのさぁぁのHANAに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは。
今度はMIZUちゃんがジェラシー?
いろいろ大変だね。
HANAちゃんに振り回されるパパさんも大変〜。
でも、それがうれしいのかな?

2013/08/03 (Sat) 12:45 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
こんにちは^^♪

HANAちゃんのご機嫌なお顔がかわいーい!
笑ってる!
そんなお顔されたらお父さんは胸キュンキュン!
しちゃうでしょうね(*^。^*)
HANAちゃん!
もっともっとキュンキュンさせちゃおーう♪
フンガフンガぁぁぁのMIZUちゃ~ん!
一緒に遊ぼ~う^^/

2013/08/03 (Sat) 15:14 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

HANAちゃんの可愛い笑顔、優しい顔になりましたね。
ご機嫌が治ったかかと思うと今度はMIZUちゃん。
娘宅のチワワはとてもヤキモチ妬きですが、
柴犬もそうでしょうか。

お父さんも柴女子には弱いですね。
楽しいご一家です。

2013/08/03 (Sat) 17:29 | 野いちご #- | URL | 編集

柴わんこって、笑うよね~!
その笑い顔がたまらない!!!

2013/08/03 (Sat) 19:36 | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs | URL | 編集

HANAちゃんはツンデレなんだね~^^
父さん、メロメロだぁね(笑
MIZUちゃんの不思議行動もなんかわかる気がする~笑
☆♪

2013/08/03 (Sat) 20:42 | sumire024 #Df8jEanM | URL | 編集

HANAちゃん、小休止ですか。
ぱぱさんうれしいでしょうね。
乙女心は難しいf^_^;
MIZUちゃん、すねちゃってモゴモゴですか…
活発なMIZUちゃんはHANAちゃんが早く復活してくれ~って思ってるんでしょうね(笑)

2013/08/03 (Sat) 21:03 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集

HANAちゃんに振り回されてる父さんですね(^_^;)
HANAちゃんのご機嫌がいいと一家が明るくなるような気がします。
MIZUちゃんはいつもと変わらないのに、なんで今日はHANAちゃんばっかり?って拗ねているのでしょうかね?

はなが元気になりました。ありがとうございました(*^_^*)

2013/08/03 (Sat) 22:04 | *はなママ* #- | URL | 編集
梅雨明けました!!

東北本日(昨日?)梅雨めでたくあけました~~~。雨だと散歩行けなくて、いつもゆったりのハナも夜にはご機嫌斜めで困っていました・・・~。本日から暑いけど、散歩ブイブイ2匹でいっちゃいます(^v^)MIZUちゃんは暑さに弱くありませんか?!うちはユキはハナより散歩ばてるのはやめで散歩中ヒィヒィ言います(笑) 
あと、散歩中のHANAちゃんの対応、わかります。たぶん2匹目を守りたいがため、そうなったと言われることあります。。。こっちとしては、でもな~って感じですけど。ひとまず犬同士の付き合いも難しいっす。愚痴か?!(笑)

2013/08/04 (Sun) 00:24 | hanayukiママです。 #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

そうなのです〜
年頃女子を持つと、いろいろ大変(笑)

我が家の主役のHANAちゃん
初めてのワンコで、溺愛しすぎたんだろうなぁ^^;

2013/08/04 (Sun) 07:25 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

そうなんです〜
久々の笑顔に、父さんもニコニコでした^^*
我が家の長女でボスですからねぇ
動向が気になります(笑)

MIZUちゃん、マイペースで
笑いを誘ってくれます。
こんな夜は、1日の疲れも吹っ飛びます。

2013/08/04 (Sun) 07:27 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
野いちごさん、いつもありがとうございます☆

この3日間ぐらいは、笑顔無し
マルムシ子で寝てましたよ〜
MIZUは、やっぱり末っ子です。
脳天気で、機嫌の悪い日は病気のサインです^^;

父さんは、HANAにメロメロです。
やっぱり最初に迎えた子には特別な感情があるんでしょうね☆

2013/08/04 (Sun) 07:30 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
愛ちゃんママさん、いつもありがとうございます☆

笑いますよねぇ!
私もこの笑顔にメロメロです^^*

2013/08/04 (Sun) 07:31 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

HANAに振り回される父さんです。
どうしてもHANAの機嫌が気になるようで・・・
一喜一憂の姿が、おもしろいです^^

MIZUは、脳天気女子
マイペースでおもしろいです〜

2013/08/04 (Sun) 07:32 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Yushipapaさん、いつもありがとうございます☆

パパさん、上機嫌ですよ〜
ボールなんて、持って来られたらメロメロです。

この3日間、空気の読めないMIZUは
HANAに何度もガウられてました^^;

2013/08/04 (Sun) 07:34 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

うちの父さん、HANAの機嫌が悪いと
自分も悪くなりますから(笑)
元祖虚弱のHANAですから・・・
体調の心配をしてしまいます^^

でも、復活したようで・・・良かったです〜

はなちゃんも復活おめでとぉぉぉ
ワンコって、しゃべらないから心配になりますよねぇ!
でも、良かった^^v

2013/08/04 (Sun) 07:36 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
hanayukiさん、いつもありがとうございます☆

えーーーっ!今頃あけるのですか???
日本も広いですよね^^

散歩のバテバテは、HANAの方が早いけど
これは、抱っこで楽しよう作戦のようです。
夏に弱いのはMIZUです。
体調崩したり、お腹ゴロキュウです。

わかります!
HANAも昔は、吠えられっぱなしで
ちょっとぐらい吠え返したら??って思ってましたが
今では、何でガウルの??って
友達無くなるよ〜って感じです。
ワンつきあいは、むつかしいですよね!
ワンのつきあいは、人のつきあいでもありますよねぇ
数名の敵を作ってしまった私です^^;

また、愚痴ってねぇ^^v

2013/08/04 (Sun) 07:42 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

