

腹巻き娘と年頃娘

MIZUちゃん、おニューの腹巻き
8-1HAMI01_convert_20130801084759.jpg
こないだまでは、らくだ色のおじさん巻だったけど



今日から、晴れてJK巻き
ピンク色にバージョンアップです。
8-1HAMI02_convert_20130801084814.jpg



腹巻きをしてから良くなった??って聞かれますが
8-1HAMI03_convert_20130801084830.jpg
確かに、ゴロキュウって鳴るのは減りました。



半信半疑で始めた腹巻き
8-1HAMI04_convert_20130801084845.jpg
今年から、夏の必須アイテムになりそうです。



こっちはHANAちゃん
8-1HAMI05_convert_20130801084859.jpg
何故か、昨日からご機嫌斜め・・・・・父娘の対立が勃発中
年頃の娘に、家の父さんお手上げです



朝から、どんより天気・・・湿度も高く最悪です。

今日は、全国的に有名なPL花火大会
お天気が心配です。





腹巻きMIZUちゃんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。



コメント

こんにちは。
たしかに乙女がラクダ色の腹巻じゃあ、色気ないよね。
ピンクかわいいですよ。
私は腰痛防止のため、出かけるときコルセットをまいていきますが、これが暑い。
HANAちゃんとパパさんの対立?
パパさん、寂しいね。

2013/08/01 (Thu) 11:33 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/01 (Thu) 13:11 | # | | 編集

MIZUちゃんのJK巻きってどんな巻きなのかな?
コシノジュンコの腹巻なの?
MIZUちゃんのお腹は時々ゴロキュウっていうのかな?

愛ちゃんは一度もそんなことなく
体重が加速中なので、たまにそんなことあったら
ダイエットになるのになぁ!
と考えてしまいました。
それぞれのワンコには違う悩みがあるのよね!

2013/08/01 (Thu) 13:44 | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs | URL | 編集
こんにちは^^

わー!
ピンクの腹巻かわいい(*^。^*)
お腹の調子がよくなって嬉しいですね^^
やっぱりワンちゃんにもよさそうですね。
女性も腹巻は体を温めていいっていいますもんね^^
私もずいぶん前に買ってはみたものの
苦しくてすぐに取っちゃいました^^;
締め付けるものが苦手なんですよ^^

2013/08/01 (Thu) 15:39 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

腹巻ですか・・・
夏場によいかも!
うちもゴロキューはないけれども、
朝、トイレが近いみたいで・・・


父娘の対立って・・・
おやつと散歩ではその溝は埋められないのかしら?

2013/08/01 (Thu) 18:07 | ツブシオ #- | URL | 編集

可愛い色の腹巻ですね。
調子が良くなって何よりです。
MIZUちゃんにはピタッとあったんですね。
HANAちゃんご機嫌斜めなんだ~
年頃の娘は難しいですからね…

2013/08/01 (Thu) 19:55 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集

やはり女の子、ピンクが似合いますね。
お色気たっぷりです。

お腹冷え冷えが少しは良くなったとのこと、
効果はあるようですね。

HANAちゃん、何が気に喰わないのでしょう。
ひょっとして腹巻が欲しいのかも。

2013/08/01 (Thu) 20:54 | 野いちご #- | URL | 編集

こんにちは。

MIZUちゃんおニューの腹巻良かったですね。
らくだ色からピンクで可愛くなりましたね。
エアコンでお腹冷えちゃうものね。
暑いから水分は取らないといけないしね。
HANAちゃんどうしたのかな?
パパに怒られたのかな。
こう暑くちゃ気分も疲れますね。
花火や夏祭りの季節ですね。
(*^_^*)

2013/08/01 (Thu) 21:08 | カモミール #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

コルセットは、うちの父さんと一緒ですよ〜
日中は暑くて、たまらんようです^^;

やっぱり女子はピンクですよね!
嫌がらずに付けてますよ^^
HANAは、何が気に入らないのか
唸るのです。私には唸りません!後が怖いですから(笑)

2013/08/01 (Thu) 21:38 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
愛ちゃんママさん、いつもありがとうございます☆

愛ちゃんママ〜
JK巻って、女子高生巻ですよ^^
私も最近知りました。

MIZUのお腹は、よくしゃべります。
原因はわからないのですが・・・
体質かな??
でも、腹巻きしてからほとんど鳴ってません!
もっと早く気づけばよかったです。
愛ちゃんは、ポッチャリが可愛いのです。

2013/08/01 (Thu) 21:40 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

可愛いでしょ〜(笑)
ワンコに腹巻きって・・・
ほんとどうかと思いますが・・・結構、たいちょうよさそうで
やっぱり人間と一緒かぁ・・・って感じです。

私も絶対無理です。
それでなくても、汗かきなのに・・・
汗に溺れてしまいそうです^^;

2013/08/01 (Thu) 21:43 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ツブシオさん、いつもありがとうございます☆

ゴロキュウってよく鳴るお腹なんです。
苦肉の策です(笑)
まさか、腹巻きが効くなんて・・・
私もびっくりです。

おやつと散歩では埋まってませんよ〜
今日もガウガウ言ってました^^;
疲れて帰って来た、父さんが気の毒で・・・(笑)

2013/08/01 (Thu) 21:46 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Yushipapaさん、いつもありがとうございます☆

そうなんで〜
まさか、腹巻きが効くなんて・・・
びっくりですよ^^

Yushipapaさんの娘さんも
お年頃を迎えたらどうなんでしょうね^^*
パパさん、大変だろうなぁ・・・

2013/08/01 (Thu) 21:48 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
野いちごさん、いつもありがとうございます☆

やっぱり、女子はピンクで無いと・・・
らくだ色は、可哀相ですよね(笑)
ちょっとは、効果があるみたいですよ!
やっぱり、人間と一緒で
お腹の弱い子は、冷やしたらダメなんでしょうかね^^

そっかぁぁぁ
今気がつきました!
腹巻きで、MIZUと盛り上がりすぎたのかな・・・^^;

2013/08/01 (Thu) 21:50 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
カモミールさん、いつもありがとうございます☆

やっぱりピンクは可愛いですよねぇ!
MIZUは、エアコンが苦手なようで
いつも暑い部屋に移動してます。

HANAちゃん、遅い反抗期のような感じ
触ろうとすると唸る(笑)
父さん、大ショックのようです^^;

今日は花火を撮ろうと思ったのですが
設定が間違っていて・・・没写真ばかりでした^^;

2013/08/01 (Thu) 21:54 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

まぁ、素敵なおニューの腹巻^^
似合ってる!!

花火あがったのかな^^

2013/08/01 (Thu) 22:37 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

パパさん、年頃の娘さんの反抗期に寂しさを感じているのでは。^^ それにしても優雅なHANA様がどうしたのでしょうか。。。

MIZUちゃんはピンク腹巻で、お腹も快調のようですね。♫
柴も夏は換毛でお腹のあたりが薄いですし、やっぱり冷えているんでしょうね。

↓こういう飼い主さん、イギリスにもいますよ〜。
‘私の犬は大丈夫だから。’って。で、ファビオがガウリンコのガウでもしようものなら、行きましょうっていう感じでササッと去っていきます。タチの悪い事に、リードオフのワンコの飼い主さんにこういう事が多いようです。

人間だっていきなり見知らぬ人がだっ〜と近づいて来たら、何か言うわけで、HANAちゃんはそれをしているだけの事。はっきりと物申したHANAMIZUママさんの態度は立派だと思います。^^

2013/08/02 (Fri) 01:11 | ブルーベリー #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

花火上がったのよ〜

でも、写真は失敗!!
全く撮れてなかったの・・・^^;

2013/08/02 (Fri) 21:35 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブルーベリーさん、いつもありがとうございます☆

やっぱり、年頃なのか・・・
なかなか扱いが難しいようで・・・
父さんの方が、アタフタしてます。
私は、ほったらかしですが・・・^^

やっぱり、イギリスにもいらっしゃいますか・・・
日本もそうです。
マナーを守らない人の方が、やっかいな人が多い。
さすがにノーリードの人はいませんが
ワン散歩なのに、ワンコに意識が集中しっていなくって
ロングリードを伸ばしきったまま歩いて来るとかします。
で・・・吠えると、こちらが悪いように文句を言う人
ワン散歩も、みなさんとコミュニケーションが取れるわけではないけど・・・
事故だけは避けないといけませんね!!

HANAMIZUママ、言いたいことは言います(笑)

2013/08/02 (Fri) 21:40 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

