

遊ぼうよ♪<緊急・拡散希望>

<緊急><拡散希望>

迷子の黒パグくんの情報です。

7月7日、都立武蔵野公園で黒パグの男の子を保護しました。
首輪、リード、鑑札等身元のわかるもの一切無し。


まだ若そうで未去勢です。

右後ろ足をケガしているようです。←外傷はありません。


人にもわんこにもとっても友好的です。

現在は小金井警察で保護してもらっています。
保健所へ移送の前に連絡をもらい、一時預かり先を探します。


都立武蔵野公園、野川公園周辺の方、何か情報がありましたらお知らせください。


maigo_convert_20130708221216.jpg

連絡先・・・柴犬シロのうたた寝日記まで

ご協力お願いします。
(記事は、すべてコピーしました)


☆☆☆☆☆☆




機嫌良く遊んでるところに
7-8MIZU01.jpg



ハハの手登場
7-8MIZU02.jpg




ひとり遊びを邪魔されたら
7-8MIZU03.jpg
こんな顔で、怒ります



でも、すぐに
おちゃめなMIZUちゃんに変身
7-8HAMI04.jpg
超可愛い〜



HANAは、ボールで遊ぼうか思案中
7-8HAMI05.jpg
思案中が・・・長い



でも、ボール遊びが始まるとエンドレス。
何回も何十回もボールを投げるハハ
嬉しそうに、ボールを取りに行きますが・・・

HANAちゃん・・・しつこ~い






ひとり遊び大好きのMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
MIZUちゃん、かわいい。
でも、ひとり遊びじゃなくて、ママさんと一緒に遊んで欲しいよね。

2013/07/08 (Mon) 13:09 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
こんにちは^^

かわいいおもちゃ!
HANAちゃんMIZUVちゃんいいなぁ(^^ゞ
あらっ!
MIZUちゃん怒ってる(^O^)
ひとりで遊びたいのかな^^
HANAちゃんはママとボール遊びが好きなのね^^
遊びにも個性があって楽しいですね(*^。^*)

2013/07/08 (Mon) 14:01 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

歩き方も遊び方もワンコそれぞれ、ですね~。
歩子、HANAちゃんと一緒。
一人遊びはしない。
散歩行っても目的地に着くと直ぐ座る、伏せる、休む。
特に夏は歩かなくなっちゃいますね。。。
公園でボールもせいぜい3回。
4回目にはワタシが取りに行く羽目に。。。(涙

2013/07/08 (Mon) 15:32 | para #GsbZZxQM | URL | 編集

ボール遊びをするということは
若いことなので羨ましいです!
愛ちゃんはもう9歳なので
ボール遊びはあまりしなくなりました。
あの頃が懐かしい!

2013/07/08 (Mon) 17:56 | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs | URL | 編集

遊びに関してははなはMIZUちゃんタイプですね(^-^;
ボール投げてもすぐに飽きる。
ひとりでかじって遊んでるのがいいみたいです。邪魔しますけどね。私たちが(^o^;)
MIZUちゃん怒った顔も可愛いよ!

2013/07/08 (Mon) 18:16 | はなママ #- | URL | 編集

一人遊びよりも
お母さんに遊んでもらうほうが
楽しいものね。
でも…エンドレスとは(笑)
若生いって証拠ね!

2013/07/08 (Mon) 19:01 | ツブシオ #- | URL | 編集
YUMIサン、いつもありがとうございます☆

MIZUって、ボール投げとかしないのです!
ちいちゃいころに、教えてないからかな・・・
ボール投げよりも
私の手足を甘噛みするほうが楽しそうです^^;

2013/07/08 (Mon) 20:45 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

MIZUは、邪魔するとガウります^^;
これが結構痛いのです^^;
おもちゃを噛みながらヘソ天が大好きなようです。

HANAは、誰かと遊びたい派
忙しい時は、面倒な奴です^^;

2013/07/08 (Mon) 20:46 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

HANAちゃん、エンドレスなんだ。
さくらとは大違いだな。
MIZUちゃんのムキ顔良いですね~
取られると思って、そのあとで遊んでくれるんだってわかるんでしょうね。
2ワン同時に遊ぶのは楽しそうだけど、大変そう。

2013/07/08 (Mon) 20:51 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集
parasなん、いつもありがとうございます☆

歩子ちゃんも、誰かと遊ぼう派なんだ!!
うちのHANAは、途中休憩を挟みながら
ボール投げ大好きです。
朝の忙しい時に持ってくるから
めんどくちゃいわぁ!!
適当に、相手して・・・止めたら
ふて寝ですからね^^;

pokoちゃんは、MIZUにも似てる
MIZUは、2回で終了。

2013/07/08 (Mon) 20:52 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
愛ちゃんママさん、いつもありがとうございます☆

そうなんですか・・・
若いって事ですね!!
そりゃもう、しつこくって・・・若いから仕方ないのか(笑)
愛ちゃんぐらいになると、落ち着くのですね!
遊べるときに、私も頑張ります^^*

2013/07/08 (Mon) 20:56 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

一緒です〜
ひとりで遊び始めると、邪魔したくなりますね!!
うちも夫婦で、邪魔してます。
ものすごく怒るんですよ〜
手足、今だに甘噛みされます^^;

2013/07/08 (Mon) 20:57 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ツブシオさん、いつもありがとうございます☆

やっぱり・・・若い証拠???
朝からですから・・・
忙しい時に限って、やってくる^^;

でも、楽しそうだから
ついつい相手しちゃいます。

2013/07/08 (Mon) 20:59 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

ママの手に反応してムキムキなの? 笑
それもまた可愛い(笑
なんだって可愛いわね(笑
hanaちゃん、そんなに長く考えてると、、、、
何考えてたんだか忘れちゃうわよ~(@∇@)

2013/07/08 (Mon) 22:12 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

心無い飼い主が捨てたのでしょうね。
余程の事情がおありでしょうが・・・・。
可哀想、どなたか良い方が早く現れてくれるように、祈っています。

ボール遊びは大好きなのですね。
楽しそう。
チワワのうらら達は見向きもしませんでした。
ボール遊びが好きなこと嫌いな子がいるのでしょうか。

2013/07/09 (Tue) 06:49 | 野いちご #- | URL | 編集
野いちごさん、いつもありがとうございます☆

もし捨てられたのなら許せませんね!
お家から、首輪を付けずに脱走して
飼い主さんが、必死で探してるのを期待したいです。

HANAは、ボール遊びが大好きです。
これも好き嫌いがあるようで・・・
MIZUは、苦手なようです。
投げても、取りに行って
そのままどこかへ行ってしまいます^^;

2013/07/09 (Tue) 21:26 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

そうなのよ〜
ガウられて、甘噛みされるの^^;
でも、痛い痛いって言うとペロペロしてくれます^^*

HANAは、どうしようか悩んでるのか
ようわからんワンコです。
ほんとは、何をするのか忘れてるのかも・・・ありえる!

2013/07/09 (Tue) 21:28 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

