

ガチンコ♪

たまに始まるガチンコ勝負
6-29HAMI10_convert_20130628214923.jpg


カ〜ンって、ゴングが聞こえたような気がする。
結構真剣で・・・
背中の毛が、立ってるときもあります。


何が原因かは、わからない
6-29HAMI12_convert_20130628214958.jpg
多分、MIZUのちょっかいだし


でも・・・
この姉ちゃん、真剣になると結構怖い
6-29HAMI13_convert_20130628215033.jpg




最初は、調子が良くっても
6-29HAMI11_convert_20130628214941.jpg
後は、タジタジなMIZU


今日は、この辺で終了しとこ・・・
6-29HAMI14_convert_20130628215050.jpg
怒られても、HANAちゃんとガチンコできたのが嬉しかったようです



昨夜は、涼しかった大阪
窓から入る風が冷たかったです。




ガチンコ勝負中のHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
やっとPCかえってきました。
ご訪問、コメントありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
またよろしくお願いします。

すごい写真撮りましたね。
HANAMIZUちゃんのガチンコ、人間の兄弟げんかと一緒かな~。
最近はしないけど、こどものころはよくやりましたよ、妹と。

2013/06/29 (Sat) 14:00 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

こんにちは。
MIZUちゃん、怒られるのが分かっていても、遊んで欲しいんですね!
ウチも遠い昔、子犬の頃にはそんなことがあったような…
そしてHANAちゃん、やっぱり姉の貫禄ですね!

2013/06/29 (Sat) 15:56 | leean #3SiCONdM | URL | 編集

うははは(^O^)怒られてもHANAちゃんと遊びたいんだ~♪
で遊んだら満足なんだー♪
分かりやすいな~(爆)。

でも多頭飼いでしか見られない醍醐味ですかね~(*^_^*)

2013/06/29 (Sat) 16:10 | アスランまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/29 (Sat) 17:09 | # | | 編集

やっぱりね…年上のお姉さんを怒らせると
もう歯が立たないわよね。
うちも、けっこうそうですわ。

たまには本気モードで突っかかるというのは
レクレーションみたいで楽しいのでしょう。

2013/06/29 (Sat) 17:17 | ツブシオ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/29 (Sat) 17:29 | # | | 編集

HANAちゃんが本気で怒ると怖そう!
MIZUちゃんも遊びたかっただけなのよね。
ちゃんと遊んでもらえてよかったね(#^.^#)

2013/06/29 (Sat) 21:30 | *はなママ* #- | URL | 編集

ううん、
上下関係がちゃんとわかってて
怒るほうも怒られるほうも
「お約束」みたいで微笑ましいなぁぁぁぁ┌(* ̄0 ̄)┐ワーッハッハッハ
hanaちゃんだってホントはマヂになりかかるフリしてるだけだよね!(たぶん?汗
結局二人とも楽しんでるんだよね!!^^

2013/06/30 (Sun) 08:17 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

YUMIさんのPCおかえりなさい^^*
待ってましたよ〜

凄い写真が撮れました!
結構、マジなので・・・
人間だったら、どっちかが泣いて終了^^;
ワンコの世界・・・厳しいッすよ(笑)

2013/06/30 (Sun) 10:04 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさん、いつもありがとうございます☆

そうなんです〜
負けるの覚悟で、挑みますが・・・
必ず撃沈^^;
でも、相手してもらえるのが嬉しいようです^^
ワンコの世界も上下関係がありますよねぇ^^*

2013/06/30 (Sun) 10:06 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
アスランままさん、いつもありがとうございます☆

そうそう!!
怒られても怒られても
相手してくれるまで挑んでますよ〜
ガウリンコされても、相手してもらえるのが幸せなようです。

最初は、この光景が怖かったハハです^^;

2013/06/30 (Sun) 10:07 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ツブシオさん、いつもありがとうございます☆

そちらも、上下関係は厳しそうですよねぇ!!
でも、遊んで欲しいようです。
私たちが相手だと、不満のようです(笑)

しつこく噛みに行って
本気モードで怒られて
キャンキャン鳴いてますが・・・また、向かっていきます(笑)

2013/06/30 (Sun) 10:09 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

怖いですよ〜
私も怖いから(笑)
この日は、ちゃんと相手をしてあげてましたよ・・・
この姉ちゃん、気まぐれだから
そして・・・妹はしつこいから^^;

2013/06/30 (Sun) 10:10 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

そうなんです!お約束のようです。
ワンコの上下関係って厳しいけど
ちゃんと出来てしまえば
上のワンコは、余裕を持って遊んであげられる・・・
乗り気じゃ無いと、一蹴で終了
厳しいけど・暖かいものが流れてますよねぇ!!

2013/06/30 (Sun) 10:12 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/30 (Sun) 16:16 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

