

雨宿り・・・

お外は雨・・・
6-21HAMI01_convert_20130620214503.jpg
ほんとに、よく降る



お外を眺めて、憂鬱MIZUちゃん
今日も、ムシをみつけたようです。
6-21HAMI02_convert_20130620214522.jpg



雨宿りにやって来たムシ(本日は蛾・・・ハハ苦手
snap_hanatomizu48_20136421558.jpg
ずーーっとガン見



多分・・・私も、お散歩行かんと
お家で、雨宿りがいいなぁ・・・って思ってるんだろうな
6-21HAMI04_convert_20130620214555.jpg
ふぅ・・・・・MIZUの、ため息聞こえた




こっちの姉ちゃんは・・・いつもと一緒
6-21HAMI05_convert_20130620214609.jpg
お散歩ギリギリまで、寝てます。



よく降ります。
台風も来ているようです。
みなさん、気をつけてお過ごしくださいね☆




雨散歩が苦手〜なMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

えっ(@_@;)この雨の中出ちゃうの??出るの??
気を付けて下さいね!!
アーシュ地域 さっきまた大雨警報が出ました・・・
もういらないよ・・・本当に雨いらない・・・ここまで降らんでもって感じ(-_-;)

アーシュ今日もお散歩なしで・・・ずっとソファでまったり。。

あんなに遠いのに見つけてる(@_@;)すごっっ(爆)。
これは取れないね~。。

2013/06/21 (Fri) 12:10 | アスランまま #- | URL | 編集
こんにちは^^

そちらも雨なんですね。
ほんとうによく降りますね。
ワンちゃんじゃなくても、もう雨には飽きちゃいました。
洗濯物もいっぱいで湿度をますます上げてそうです^^;

ジーっと虫を見つめるMIZUちゃんを
窓の外から見てみた~い^^!
寄り目になってるかも(^_-)-☆
HANAちゃんMIZUちゃん、明日は雨がやむといいねぇ^^

2013/06/21 (Fri) 14:30 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

HANAMIZUちゃんのため息が
聞こえてくるようです!
はやく晴れて欲しいですね!

2013/06/21 (Fri) 18:59 | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/21 (Fri) 19:23 | # | | 編集

雨の日は、虫が少ないけど、やって来た虫は、なかなか去ってくれませんもんね。
MIZUちゃんも気なってしょうがないみたいですね~。
雨は一応今日までで週末はお天気予報。
久しぶりに楽しいお散歩できそうですね。

2013/06/21 (Fri) 20:13 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集
アスランままさん、いつもありがとうございます☆

行くのですよ〜
小降りを狙って行くんだけど・・・
結局は、途中ですごく降ってくるの^^;

アーシュ君は、いいよねぇ!!
でも、運動不足の解消法は??
そろそろ雨も勘弁願いたいよね^^;

2013/06/21 (Fri) 22:03 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
kimamana

> そちらも雨なんですね。
> ほんとうによく降りますね。
> ワンちゃんじゃなくても、もう雨には飽きちゃいました。
> 洗濯物もいっぱいで湿度をますます上げてそうです^^;
>
> ジーっと虫を見つめるMIZUちゃんを
> 窓の外から見てみた~い^^!
> 寄り目になってるかも(^_-)-☆
> HANAちゃんMIZUちゃん、明日は雨がやむといいねぇ^^

2013/06/21 (Fri) 22:04 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

よく降りますね!!
でも、台風がいなくなって良かったです。
そして、もうそろそろ止んでくれてもいいのになぁ^^;
人もワンコも、ストレス溜まり気味ですよね!!
マーシャちゃんも、お散歩に出たいだろうなぁ^^

今度、こんな場面があれば
外から撮ってみます!私も興味有りです。
寄り目・・・ブログネタにはバッチですね(笑)

2013/06/21 (Fri) 22:06 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
愛ちゃんママさん、いつもありがとうございます☆

ほんとに、うんざりですね!!
関東は、こちらよりも長く降ってますもんね。

梅雨明けが待ち遠しいです^^;

2013/06/21 (Fri) 22:07 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Yushipapaさん、いつもありがとうございます☆

週末はお天気になりそうですね!!
雨は、そろそろ止んでもらわないと・・・
ロング散歩に行けません!!
おデブ2ワンが、もっとおデブになってしまいます^^;

2013/06/21 (Fri) 22:09 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
こんばんは♪

HANAちゃんはどんな状況でも、落ち着いて、寝てる大物ですね(#^.^#)
MIZUちゃんは遊びに出かけたいのに、雨だし・・・
何しようかな~って考えてそう(^^;

明日は晴れそうですよ!

2013/06/21 (Fri) 22:10 | *はなママ* #- | URL | 編集
雨の日は・・

こんばんわ~
HANAMIZUちゃんもため息出るよね~
雨の日は人でもぐったりするものね~
窓に止まった虫さんは退屈しのぎになっかな~?
梅雨も明けたらガンガンお日様が待ってるし~
困るよね~(>人<;)

2013/06/22 (Sat) 00:10 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

はい!態度がでかいというか・・・
呑気と言うか・・・カッパは、好きでも嫌いでも無いようです。
MIZUは、ほんとに嫌な顔をするんですよ〜

今日は、晴れましたね!
日陰は、風が気持ち良かったです^^*

2013/06/22 (Sat) 22:49 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

やっと、雨が上がりましたね!!
カラカラになる日照りは困るけど
雨が続くのも困る!!
ちょうど良い、天気はないのでしょうかね・・・

体調、気をつけてくださいね〜^^*

2013/06/22 (Sat) 22:52 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

