

雨は、疲れる〜

大雨で、視界は悪くて歩きにくいのに・・・
6-20HAMI05_convert_20130619231640.jpg
ウンチまだ?シッコまだ??と、しつこく言われ
早く歩け~とまで言われる雨散歩


心身共に、疲れる~・・・ようです
6-20HAMI07_convert_20130619231716.jpg




なぁ、遊ぼうよ・・・って
6-20HAMI06_convert_20130619231659.jpg
アンパンマンが、待ってるよ・・・




大阪は、昨日から大降り小降りを繰り返しています。
あれだけ、雨を待ったけど・・・
これだけ降ると・・・すでに満腹です

台風の影響も出そうですね。
みなさん、気をつけてお過ごしくださいね。




雨は疲れる〜のHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
こちらも降ったり止んだり、梅雨らしい空です。

散歩は苦労しますね。ウ○チが出ない!
HANAMIZUちゃん、お疲れさま!
アンパンマンの出番は、ナシ?
ウチのワンたちも、寝ています。

台風、どうなるんでしょうね?

2013/06/20 (Thu) 10:44 | leean #3SiCONdM | URL | 編集

アーシュ地域やっと雨が止みました。。もう降らないよな?
降らないって言ったら全く降らないけど今回は降りすぎ!!
車で出かけても視界悪すぎて怖いし(@_@;)

という訳で朝は土砂降りだったんでアーシュはまったり~♪♪
明日はお散歩行けるかな??
でも綺麗に乾いてないと面倒だな・・(-_-;)
あ~でも行かないと・・・でもな~・・・シャンプーしたばっかだからな・・・うーーー(-_-;)

2013/06/20 (Thu) 11:28 | アスランまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/20 (Thu) 12:44 | # | | 編集
こんにちは~^^

キャッ!かわいいおもちゃ☆
うちと違ってきれいなままなんですね^^
HANAちゃんMIZUちゃんおりこうさんでしゅね!
雨の日もお外派でしたね。
大変でしょう。
レインコートを着るのも暑いでしょうし。。。
今年の梅雨明けは例年より早いって言ってたような。
待ち遠しいね~
HANAちゃんMIZUちゃん(^u^)

2013/06/20 (Thu) 13:30 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

この雨、いつまで続くのでしょうね(-_-;)
うちはなんとか昨日の夜遅くにチッコもウンPもしてくれ、今朝も小降りの時にチッコは完了!
HANAMIZUちゃんも行きたくて行ってるのじゃないのに、早くしろと言われて、気の毒とは思う存分けど、ママさんと同じ気持ちなのでね
早くしてね!(^o^)

2013/06/20 (Thu) 14:27 | はなママ #- | URL | 編集

まったく空梅雨かと思えば信じられない位降る、
どうなっちゃってんの!?って感じです。
明日に掛けてそちら方面、凄いようですのでお気をつけくださいね。

気圧の関係なのか、歩子もノリが悪いです(-_-;)

2013/06/20 (Thu) 15:55 | para #GsbZZxQM | URL | 編集
本当にそう!

空家地方も雨ばっかりで
カッパ着て長靴履いてレインハット被って・・・
完全武装で出かけています

まだまだ梅雨が続くけどHANAMIZUママさん頑張ってぇ~!

2013/06/20 (Thu) 17:42 | 空はは #p5viccLg | URL | 編集

関西は大雨で被害が出ているようですね。
松山の4年生の孫も警報が出て休校のようでした。
こちらへは土曜日のようです。
大したことがなければいいですが。

ワンちゃんの雨の日のお散歩は大変ですね。
いつも思うのですが、家の中に薬を撒いたら、
そこで用をたすという薬はできないものでしょうか。
何とか、考えて欲しいですね。

2013/06/20 (Thu) 18:19 | 野いちご #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/20 (Thu) 19:02 | # | | 編集
暫くぶりに・・(^^;)

こんばんわ~
すっかりご無沙汰しちゃいました(^^;)
台風が来るとなるとしたいものもできなくて
やっとこさ皆様のところへご訪問です(^^;)
雨が降るとお散歩が大変ですよね(゚д゚lll)
HANAMIZUちゃんも退屈だよね(;_;)
体調壊さないようにしましょうね~(^_-)-☆

2013/06/20 (Thu) 19:09 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

勝浦も雨が続いています。
たまに雨だと嬉しいけれど
毎日だと、もうそろそろ
止んだら~!
と思います。
でも明日も雨みたいです。
天気予報ではやっと
日曜日が晴れになっていますが
当たらなくていいから
明日は天気にな~~~れ!

2013/06/20 (Thu) 19:48 | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs | URL | 編集

ウチの初代ゴルもお外トイレだったので
読んでいて思い出しました
雨の日、雪の日、台風の日、、、
どんな時にもトイレに連れ出してましたっけ。。
大変だったわぁ^^;
今は2ワンとも、おうちトイレなのでラクです~
雨、たくさん降ってますか~(・・A;)
水不足が解消するくらい降ったらすみやかにやんでほしいですね^^;

2013/06/20 (Thu) 20:17 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
leeanさん、いつもありがとうございます☆

そちらは、もうすぐ台風の影響が出る頃かな??
気をつけてくださいね!!
関西のあちょこちも、警報やら
避難する人が増えています。

雨散歩は、大変!
特に大雨は、歩かない・・・
目に雨が入るんですよねぇ!

アンパンマンの出番は無しでした!
早々にお休みなさい!!でした^^

2013/06/20 (Thu) 21:01 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
アスランままさん、いつもありがとうございます☆

いえいえ、たくさん降ってるでしょ・・・(笑)
今年の梅雨は、ちょうどええ感じ〜がないですね!
降るか降らないか・・・
勘弁願いたいぐらい降ってます^^;

アーシュ君は、お家で出来るんだよねぇ!
やっぱり、こんな時は特に思う!ちいちゃい頃の躾を
さぼった私が悪いのねぇ^^;

2013/06/20 (Thu) 21:04 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

えーーーっと!
綺麗なおもちゃを並べてみました(笑)
ほとんどが、破壊されているので
綺麗なのは、この3点のみです^^l

うちは、どんなに雨が降ってもお外です。
トイレシートを並べても、無駄なようです^^;
梅雨明けは、早いのですか??
待ち遠しいですね!そしてピーカンの夏がやってくる・・・
恐ろしいですね^^

2013/06/20 (Thu) 21:07 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

明日も1日続くのですよねぇ!
降り始めると、しつこいですよね^^;
通勤には、気をつけてくださいね。

どれだけ雨が降ってもマイペース
スンスン匂うのも一緒^^;
やっぱり、お家トイレはおしえとくべくでしたね☆
はなママさんも、頑張って〜

2013/06/20 (Thu) 21:10 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
paraさん、いつもありがとうございます☆

ホントに大変な天気だよねぇ!
空梅雨で、雨乞いしたのが効き過ぎたのか・・・(笑)
台風も来てるようだし
そろそろ、雨も上がって欲しいけど・・・
当分続きそうですね!!

ご心配ありがとうね☆気をつけます^^*

2013/06/20 (Thu) 21:23 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
空ははさん、いつもありがとうございます☆

空ははさん、完全防備ですねぇ!!
私も、カッパを買おうかと思ってるうちに梅雨入りしちゃいました。

雨散歩!かなり疲れますが・・・
頑張りますですよ〜^^*

2013/06/20 (Thu) 21:24 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
野いちごさん、いつもありがとうございます☆

関西は、ピーカンの次は大雨で
どこも大変そうです!
非難されてる方も、ちらほら出てきてるようです。
HANAMIZU地方は、大丈夫なようですが・・・
大雨にちょっとテンションも下がり気味です。

うちは、完全外派にしてしまったので
今頃後悔です!!
お家でも、チッコをしてくれる
魔法があれば良いですよね^^*

2013/06/20 (Thu) 21:27 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
yokkotannsann,

> こんばんわ~
> すっかりご無沙汰しちゃいました(^^;)
> 台風が来るとなるとしたいものもできなくて
> やっとこさ皆様のところへご訪問です(^^;)
> 雨が降るとお散歩が大変ですよね(゚д゚lll)
> HANAMIZUちゃんも退屈だよね(;_;)
> 体調壊さないようにしましょうね~(^_-)-☆

2013/06/20 (Thu) 21:28 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

御無沙汰しちゃってました^^*
お忙しいのに、ありがとうですよ〜

雨散歩は、ホントに大変!!
顔に雨がかかるのが嫌なのか・・・歩きません^^;
でも、大雨でも行くしかないのですよねぇ^^;
よっこたんさんも、無理しないでね☆

2013/06/20 (Thu) 21:30 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

待ち遠しかった雨ですが…
さすがにこれだけ、一度に降ると嫌になりますね。
ワンコにとっては、まさにブルーデー。
明日も台風の影響で雨っぽい。
分けて降ってほしいもんです。

2013/06/20 (Thu) 21:43 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集

こんばんは。

あんなに暑かったのに
とうとう雨が続いていますね。
少し涼しくはなりましたが。
雨の日の散歩は疲れますよね~
雨にぬれるだけでも疲れますね。
お家に帰ったらやれやれですね。
アンパンマンも見向きもしないくらい
横になりたいのですね。
梅雨はお洗濯がかわきませんね。
(*^。^*)

2013/06/20 (Thu) 22:01 | カモミール #- | URL | 編集

こんばんは☆
今日はずっと大雨警報が出てましたが
心配するほど降らず
涼しくて過ごしやすかったです。
台風の行方がちょっと心配ですが
何事もなく通り過ぎてくれるといいですね。

2013/06/20 (Thu) 22:56 | あんじゅ #YInHV9pY | URL | 編集
愛ちゃんママさん、いつもありがとうございます☆

関東の雨が羨ましかったけれど・・・
こう毎日降り続くと
うんざりですね!!
日曜日は晴れるのでしょうか・・・
からっとしたお天気に
なってほしいものです。

2013/06/20 (Thu) 23:06 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

やっぱり、お家トイレは
教えとくべきでした・・・^^;
sumireさんのように初代ワンコがいれば解ったことですよねぇ!

大阪は、昨日から雨が降り続いてます。
やみ間がないのです^^;
明日は、台風の影響が出そうです。
大雨散歩になりそうです^^;

2013/06/20 (Thu) 23:09 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Yushipapaさん、いつもありがとうございます☆

ほんと、しつこく降りますよね!!
でも、今日は涼しくって・・・
クーラー無しで寝られるのが嬉しいです^^*

台風来そうですかね!
大雨散歩が、恐ろしいです^^;

2013/06/20 (Thu) 23:11 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
カモミールさん、いつもありがとうございます☆

今年の梅雨は、真ん中がないですね!
降るか降らないか・・・
困ったもんです!!

ワンコ散歩は、雨と湿度との戦い(笑)
トイレをちゃっちゃと済ませてくれたら良いんだけど
なかなか、出ないみたいです^^;
文句言われて怒られて・・疲れるでしょうね^^;
ワンコにとっても、梅雨は厳しいようです。

2013/06/20 (Thu) 23:14 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
あんじゅさん、いつもありがとうございます☆

今日は、涼しかったですね!
エアコンなしの1日で、快適でした。
でも、雨はずっと降ってます^^;
今日も雨散歩。
明日は台風の影響で
大雨散歩になるのかしら・・・心配です^^;

2013/06/20 (Thu) 23:16 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

またまたまとめ読みをさせて頂きました。(いつもこんな感じですみません。)m(_)m

雨の日のお散歩は、飼い主もそうですがワンコ当人にとっても大変ですよね。特にMIZUちゃんはカッパでテンションが下がっている事と思うので。。。(笑)

HANAMIZUママさんの記事を読んでいるだけで、日本の暑さとじめじめした雨模様を体感した感じがしました。大雨も予報されているとの事なので、お散歩時気を付けて下さいね。

↓MIZUちゃんの冷蔵庫前での寛ぎ。。。冷蔵庫が冷たいんだって知っているみたいですね。^^

2013/06/21 (Fri) 00:14 | ブルーベリー #- | URL | 編集

HANAMIZUママ♪

「恵みの雨」も降りすぎるとね~(>_<)

「太陽の恵み」が恋しくなってきたでしょ~

そんな時は!
~*~*~ 太陽の恵み ~*~*~ を見てね~(笑)

2013/06/21 (Fri) 11:10 | べべべ #6OjCrZ0U | URL | 編集
ブルーベリーさん、いつもありがとうございます☆

いつもありがとう☆

雨散歩は、最悪ですね!
2ワン引きになると、傘も持たないといけないので
大変です。
それに、蒸し暑い梅雨時は泣きそうですよ〜

ブルーベリーさんは、大阪の梅雨はご存じですか??
ムシムシ・ジトジトが最悪です。
何もしていなくても・・・ジト汗が^^;

MIZUは、最近のお気に入りです。
冷蔵庫の前って、MIZUらしい・・・
食いしん坊さんですからね(笑)

2013/06/21 (Fri) 21:59 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
べべべさん、いつもありがとうございます☆

あははっ!うまいなぁ・・・
早速、太陽の恵さんとこに行きましたよ〜(笑)

暑いのも大変だけど・・・
こう、止み間もなく降り続くと
テンション下がりますね^^;
太陽様がみたいっす^^

2013/06/21 (Fri) 22:01 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

