

余裕のHANAちゃん

たま〜に始まる、小競り合い
6-13HAMI04_convert_20130612153735.jpg



原因は???
でも、仕掛けるのはMIZUの方
6-13HAMI05_convert_20130612153751.jpg
足に噛みついたり・お尻キックをしたり
多分、遊ぼうの誘い方がイマイチ



結局は、HANAのがぉぉぉで撃沈
6-13HAMI03_convert_20130612153714.jpg




今日は、これくらいにしといたろか・・・って
6-13HAMI02_convert_20130612153700.jpg
スタコラ逃げるMIZU


・・・・・
6-13HAMI01_convert_20130612153641.jpg
まだ、100年早い!!って余裕のHANAちゃんです。




ジトジト・ジメジメが続く大阪
全国的にも厳しい日が続きそうですね。
みなさん、どうかご自愛下さいませね☆






一睨みで撃沈MIZUちゃんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

HANAちゃんさすがですね。
後ろ姿のMIZUちゃんとスタコラ逃げるMISUちゃんに哀愁が漂います。
お姉ちゃんに遊んでほしいのにね。
って、MIZUちゃんにちょっと同情のYUMIさんでした〜。

2013/06/13 (Thu) 11:00 | YUMI #YG7Xa2rA | URL | 編集

MIZUちゃんもお姉ちゃんの一撃で即降参ですね(^-^;
それでも又、仕掛けるんでしょね(*^^*)
そこが多頭飼いのたのしいところでしょうね
がんばれMIZUちゃん!(^o^)

2013/06/13 (Thu) 13:48 | はなママ #- | URL | 編集
こんにちは^^

ケンカしちゃうことってあるんですねー^^
だけど姉妹だもんね!
ケンカもするでしょう。
私もすぐ上の姉とよく口ゲンカしてました^^
子どもたちもおもちゃの取り合いしてましたもん^^
でもさすがHANAお姉ちゃんですね!
2才の差は大きいんですね^^
ケンカできる姉妹がいるっていいなぁ(*^_^*)


2013/06/13 (Thu) 14:25 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

こんにちは。
遊んでほしくて仕方がないMIZUちゃんのいじらしいこと!
温度差は、3歳と5歳の違いでしょうか?
HANAちゃんの、年長者の威厳もよ~く分かります。
余裕のHANAちゃん、そして多分懲りないMIZUちゃん、
夏バテしませんように!

2013/06/13 (Thu) 17:31 | leean #3SiCONdM | URL | 編集

仲がいいほど~の姉妹げんか
なのでしょうね!
うちの愛ちゃんにも妹か弟が
いたらどんなにかよろこぶでしょう!
あっ、妹がいました!
猫のこころちゃんが!(笑)

2013/06/13 (Thu) 18:54 | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs | URL | 編集

でもやっぱり遊びなんだよね~
きっとそうだよね~(@∇@)
しかし、hanaちゃんは強そうだね~ヾ(☆▽☆)

2013/06/13 (Thu) 19:10 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

あははっ!
今日は、MIZUちゃんに1票ですね(笑)
私も思うのです・・・
姉妹仲良く遊べばいいのに〜って
でも、うちの長女は気分屋さん
気が乗らないと、誘いにのりませんです〜^^;

2013/06/13 (Thu) 20:35 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

そうなんです!!
めちゃめちゃ、攻め込むのに
1回のガウリンで退散です^^;

おもしろいですよ!!
昔は、ハラハラして見てられませんでしたが
今は、ヤレヤレ〜みたいな・・・野次馬です^^;

2013/06/13 (Thu) 20:36 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

梅雨の雨降りがつづくと、
お外で遊べないから、ついつい
チョッカイを出したくなるんですよね、きっと!

ウチはネコたちが互いにチョッカイを
出しすぎて運動会が始まります。

2013/06/13 (Thu) 21:23 | ツブシオ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

ありますよ〜
ものすごく激しいのもありますが・・・
HANAが、コントロールしているように思います。
MIZUは、いつもイケイケです(笑)

私は、弟なので喧嘩はないのです。
喧嘩できる姉妹がほしかった〜
大きくなって、買い物や食事に行く姉妹がほしかった〜^^

2013/06/13 (Thu) 21:26 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさん、いつもありがとうございます☆

温度差があるのか・・・
長女が、自己中なのか・・・
次女が、空気を読めないのか・・・
わかりません^^;
でも、昔はもっと激しくって恐ろしかった!
今は、可愛いもんです。
エアコン入れるようになると
体調管理に気を遣います^^;

2013/06/13 (Thu) 21:28 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
愛ちゃんママさん、いつもありがとうございます☆

そうなのかなぁ!!
でも、楽しそうにガウリンコやってます。
たまに激しい喧嘩もありますが^^;

愛ちゃんには可愛い妹の心ちゃんが
いますからね^^*

2013/06/13 (Thu) 21:30 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
smire024さん、いつもありがとうございます☆

きっとそうだと思います^^;
でも過去に1度だけ
MIZUが、チッコをもらすぐらいHANAが怒ったことがあった!
それ以降は、早々に退散するMIZUです。

2013/06/13 (Thu) 21:32 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ツブシオさん、いつもありがとうございます☆

それが・・・
大阪は、全く雨が降らずです!!
そして、高温注意報まで出る始末!!
お外には出られません!

まめつぶえびちゃんの運動会
楽しそうで賑やかそう〜^^*

2013/06/13 (Thu) 21:34 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

HANAちゃん、カッコイイ!
多くを語らず、一言で黙らせちゃうなんて!
うちのさくらみたいにガウガウ言うやつなら一瞬で蹴散らされそうf^_^;
最後の、HANAちゃん、終わりかよ!ってドヤガオ、良いですね。

2013/06/13 (Thu) 21:47 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集

ぷぷぷ^m^一緒に遊びたいのですね~^m^
ま・・まあ・・誘い方がイマイチのなのかもしれませんが。。
そのがうがう遊びがしたいのかしら??

おもちゃはおもちゃ箱にしまってあるのですか?
これってHANAちゃんMIZUちゃんが自分でしまうのかな?

今日はさすがに暑くて・・・ドライ掛けちゃいました~。。

2013/06/14 (Fri) 00:23 | アスランまま #- | URL | 編集
Yushipapaさん、いつもありがとうございます☆

貫禄でしょうか・・・(笑)
あんまり怒らないから余計に怖い!!
しつこくすると、ギャフンと言わされてます^^;
MIZUも慣れた物で、即退散!!
この姉妹は、上下関係が完璧のようです^^

2013/06/14 (Fri) 20:53 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
アスランままさん、いつもありがとうございます☆

そうなんです〜
一緒に遊びたいだけなのに・・・
結構しつこく行くから怒られます^^;
でも、少しはつきあうことも必要ですよね!

まさかぁぁぁぁ
片付けても片付けても、出しっ放し・・・
片付けできたら・・・TV出演も出来るかも(笑)

そちらも暑そうですね!!
大阪は、今日も高温注意報^^;
明日からは、ましになりそうですね。

2013/06/14 (Fri) 20:56 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

