

よく寝るワンコ・・・

うちのHANAちゃん、5歳
6-10HAMI01_convert_20130609205805.jpg




本当によく寝る。
6-10HAMI02_convert_20130609205820.jpg
移動しては、ゴロゴロと・・・




好きな場所で、好きなポーズで・・・
6-10HAMI03_convert_20130609205833.jpg



呆れるけど・・・
6-10HAMI04_convert_20130609205847.jpg
このお手手・・・結構、ハハのツボです。




そして、MIZUちゃん3歳
6-10HAMI05_convert_20130609205901.jpg
このタタミの間が、お気に入り・・・(追いかけっこで、タタミはボロボロです)
1日のほとんどを過ごしてます。

そんな、ゆったりした日曜日でした。


今週は台風が接近しそうですね。
みなさん、気をつけて・・・頑張って行きましょうね☆




寝るのが大好きなHANAに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
いいなー、HANAちゃんそんなに寝られて。
最近齢のせいか、朝早く目が覚めちゃって…

お手手、ママさんのツボだってよくわかります。
かわいい(*^^)v

雨は降りそうでよかったですが、たいした台風でないといいですね。

2013/06/10 (Mon) 11:16 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

のんびりとした1日が、実は、幸せなひと時ですね^^

台風3号が出てきてたは思わなかったです。
これを機に梅雨らしくなりそうですね^^

2013/06/10 (Mon) 11:21 | ひでち #- | URL | 編集

アーシュもよく寝ますZZZ
朝のうちはお散歩などもあるので比較的起きてますが
昼からは適度に疲れてるのかソファでHANAちゃんのように寝たり
フローリングで伸びきって寝てたりZZ
私の昼寝にも付き合ってくれてます(爆)。

昨日は試合後帰ってアーシュと裏庭で遊びまくったら睡魔がZZZ
起きてみるとアーシュも一緒に寝てました~♪

寝ないとね♪♪

2013/06/10 (Mon) 13:12 | アスランまま #- | URL | 編集
こんにちは(^O^)

ふたりがあまりに気持ちよさそうなので
私もゴロゴロしたくなっちゃう(*^。^*)
HANAちゃんは午前中から寝ますか?
なぜかうちはお昼まで頑張って寝ないんですよ。。。
朝起きるのも早いのにどうして寝ないんだろうって
ちょっと気になったり。
それぞれお気に入りの場所が違うんですね^^
個性があって楽しいですね(*^_^*)
HANAちゃん、夢の中でダンスしてる^^?

2013/06/10 (Mon) 14:42 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

こんにちは。
HANAちゃんとMIZUちゃん、お元気そうですね~(*^▽^*)
お部屋でまったりとお昼寝中。
そんな何気ない昼下がりが、
とても幸せだったりしますよね。

2013/06/10 (Mon) 15:22 | ポンママ #- | URL | 編集

結局、hanamizuちゃん両方ともよく寝る? (≧∇≦)/

気持ちよく寝てる姿を見るのは癒されますね^^

2013/06/10 (Mon) 17:39 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

こんにちは。
HANAMIZUちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~
ウチも一緒!おひるねはシアワセです。
台風、気になりますね。
まとまった雨は降ってほしいけど、そこそこで消えていただきたいです。
被害がありませんように!

2013/06/10 (Mon) 17:53 | leean #3SiCONdM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/10 (Mon) 18:12 | # | | 編集

わんこの寝相、見てて飽きないですよね。
移動して、ばたんとするの見て、大胆な寝返りって思います。
MIZUちゃんの畳好き…
やっぱり和犬ですね!

2013/06/10 (Mon) 19:34 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

私もなんです〜
寝坊助の私が、最近は目覚まし無しで起きられるのです^^;
嬉しいような・・・悲しいような(笑)

ワンコのお手手って、可愛いですよね!
ぎゅーって握りしめたくなります。

台風対策は、一応してますが・・・
心配です。ほどよい梅雨は、なにのでしょうか^^;

2013/06/10 (Mon) 22:35 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ひでちさん、いつもありがとうございます☆

私も思います。
何も無い、のんびりとした1日
退屈って、思わなくなりました^^

大雨には、注意してくださいね!
西日本直撃のようですが^^;

2013/06/10 (Mon) 22:36 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
アスランままさん、いつもありがとうございます☆

よく寝ますよねぇ!!
ちょっと心配なぐらい・・・
MIZUは、起きてる方が多いです。若いから???

アーシュ君も、寝姿をよく見ますね。
一緒に添い寝してくれて、ままさん幸せだね^^*
うちは、絶対にないから(笑)

2013/06/10 (Mon) 22:38 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

こんばんは。

HANAMIZUちゃん本当によく寝られますね~
それだけお家の中が寛げる場所なんでしょうね。
ワンちゃんたちが寛いでいる姿で
家族もまた癒されるでしょうね。
ワタシはワンちゃんって、夜しか寝ないものだと
思っていましたが、新しい発見をさせて頂きました。
それぞれの自分の定位置がちゃんとあるんですね。
そこが一番居心地がいいのでしょうね。
人でもありますよね。自分の心地良い場所はね。
(*^_^*)

2013/06/10 (Mon) 22:41 | カモミール #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

そうなんです・・・
この姿を見ていると、家事もおろそかになってしまいます(笑)

マーシャちゃんは、若いからかな??
頑張る気力があるんですよ・・・
うちは、遊びより寝る!!!
ちょっと寂しかったりしますが
ワンコの寝姿は、どれをみても可愛くって
得した気分になります^^*

HANAダンス???
運動神経ゼロだから・・・何ダンスだろ???(笑)

2013/06/10 (Mon) 22:41 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ボンママさん、ありがとうございます☆

こちらこそ、御無沙汰しちゃってます^^;

HANAMIZUは、元気に過ごしています。
何気ない昼下がり
見てるだけで、幸せな気持ちになりますね^^*

2013/06/10 (Mon) 22:43 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

そうなんです〜
めちゃめちゃ寝るんです!!
特にHANA・・・
お年かしら???まだ、5歳なんですけどね^^;

2013/06/10 (Mon) 22:44 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさん、いつもありがとうございます☆

ほんとに、お昼寝は幸せそうで
見ているだけで、癒されますね^^
いつも、武蔵小次郎君やさくねねちゃんに癒されてますよ〜

台風の影響なのか
風が強いです。
お互いに気をつけましょうね^^*

2013/06/10 (Mon) 22:46 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Yushipapaさん、いつもありがとうございます☆

MIZUは、暑がりのようです・・・
これから、どうするんだろう???
今、一生懸命毛皮を脱いでますが・・・(笑)

わんこの寝相は、度の姿も可愛いですよね!
でも、よう寝ます^^;

2013/06/10 (Mon) 22:48 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
カモミールさん、いつもありがとうございます☆

本当によく寝るんです・・・
写真が!!寝姿したないんですよ〜
でも、寛いでお腹を出して寝る姿は
可愛くって、見ているだけで癒されます。
ワンコって12時間は寝ますよ〜
って言われてましたが・・・
うちは、もっと寝てます。
カモミールさんが、いろいろ発見してくれて
ものすごく嬉しいです^^*

確かに、人でも心地良い場所はありますね。
私は、HANAMIZUの寝相が見えるキッチンが大好きです^^*

2013/06/10 (Mon) 22:52 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/10 (Mon) 23:40 | # | | 編集

何処のわんこちゃんも一日寝ているようで羨ましいです。
娘宅のチワワのうららママは13歳、息子たけちゃんは12歳。
やはりご飯以外は寝ています。
HAMIZUちゃん、どちらも気持ちがよさそうですね。

2013/06/11 (Tue) 05:59 | 野いちご #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/11 (Tue) 09:46 | # | | 編集
野いちごさん、いつもありがとうございます☆

ほんとワンコは、いつでも・どんなときでも
よく寝ます^^
うららちゃんとたけちゃんも、よく寝るのですね!
年を重ねると、睡眠時間も増えるそうですが
うちは・・・まだ若いのに^^;
でも、この寝姿に癒されてますけど^^*

2013/06/11 (Tue) 22:49 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

