

遊ぼうよ・・・

HANAちゃん遊ぼうよ!!(MIZU)
DSC02325_convert_20110530214939.jpg






いややーーーあんた、噛んでばっかりするし(HANA)
DSC02326_convert_20110530215013.jpg
ガウガウやろうよ!(MIZU)








ほんま最近冷たいなぁ(MIZU)
DSC02327_convert_20110530215048.jpg







って、しらけた2ワンコです。
DSC02329_convert_20110530215132.jpg
最近のHANAは拒否することが出来るようになったみたいです。







たいくつじゃーーーって感じで
DSC02357_convert_20110530215227.jpg
へそ天して自分の手をかむのが癖になってるMIZUでした


***HANAが乗っているテーブルはテーブルではなく
HANAの避難場所に置いています。
今はだいぶましになりましたが。。。ちょっと前までは
HANAは可哀相なぐらい手足を甘噛みされてました。
その対策に置いています(お行儀悪いって思わないでください)
この上に乗ると、不思議とMIZUは噛むのを止めるんです***


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

  ↑(ポッチリしてね)
ランキングに参加してます



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

