

どーも・どーも♪

梅雨入りした大阪・・・
そんなに雨は降っていません
5-30MIZU01_convert_20130529202920.jpg
それでも、ジメジメ・ジトジトした空気



嫌な季節ですね・・・



うちのMIZUちゃん、呑気に昼寝
5-30MIZU02_convert_20130529202935.jpg
お手手が・・・どーも・どーも



入院騒ぎから、早1ヶ月
5-30MIZU03_convert_20130529202951.jpg
時間の経つのは、早いですね。



点滴後の、おハゲちゃんも
5-30MIZU04_convert_20130529203004.jpg
うっすらと、毛が生えて来て



こんな寝姿に、ホッとする今日この頃です。
5-30MIZU05_convert_20130529203018.jpg



梅雨時期は、体調を崩すワンコも多いそうです。
うちの、軟弱2ワンの体調管理
益々、気合いを入れて頑張らねば・・・

皆様も、元気にお過ごしくださいね☆





元気やで〜のMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
MIZUちゃん、入院からもう1か月ですか。
よかったね、その後も順調で。

しかし、暑いと言ってたのに、今日は寒い。
薄着で出かけてしまったら…
ホント、ワンコも人間も体調崩さないように気をつけないとね。

2013/05/30 (Thu) 11:59 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

あれからもう1ヶ月なんですね。
元気になって良かった(^-^)v
こうやって何気ない寝ている姿を見ているだけで安心しますよね。
はなは、朝、なかなか起きて来なくて、しんどいのかなと心配になって見に行くと、ただ眠たいだけっていうのがしばしば。でもやっぱり見に行ってしまいますね(^-^;

2013/05/30 (Thu) 12:00 | はなママ #- | URL | 編集

ええ?もうあれから1ヶ月経ったんですか?ついこの間のような気がしますが・・・ほんと時が経つのって早いですね。
今、こうして元気なおっぴろげ・・・いや、MIZUたんが見れて嬉しいです(*^_^*)

2013/05/30 (Thu) 13:08 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
こんにちは^^

もう一ヶ月も経ったんですか?!
ほんと早いですね!
その後変わりなくてほんとうによかったです。
くつろいで寝る姿は
なんともなかったように見えます。
人も愛犬も健康が一番ですね(*^_^*)
HANAMIZUママさんもご自愛ください^^

うちは外ではおシッコも何にも全然しないんですよ^^
これまで一度も。
ただお散歩が大好きみたい。
車で遠出する時など困ってます。

2013/05/30 (Thu) 14:12 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

あれからもうそんなに経つんですね・・・
なんだかすっごく前のことのように思えます。。

アーシュ地域も今日は曇りでどうにかお散歩行ってきました!
私は庭の草取りも出来ました!!
腰 いてーーーー(/_;)

わんこの健康管理 頑張りましょう☆

2013/05/30 (Thu) 15:31 | アスランまま #- | URL | 編集

こんにちは♪
あれからもうそんなに?
時間がたつのは早いですね~
元気なお顔、嬉しくなりますね♪

2013/05/30 (Thu) 17:06 | あんじゅ #YInHV9pY | URL | 編集
早いもんですね~1カ月たったんだね。

HANAMIZUママ♪

あか─────────ん!!!
やっちゃった─────(>_<)
HANAちゃんとMIZUちゃん間違っちった~
大変失礼しました!
お詫び申し上げます
速攻訂正しました♪

・・・あれから1ヶ月も経ったんだぁ
早いものですね。
MIZUちゃん元気になって良かった♪


お詫びに
こんど、HANAちゃんとタオル対決せねば~(笑)

2013/05/30 (Thu) 17:45 | べべべ #6OjCrZ0U | URL | 編集

梅雨はジメジメ嫌ですよね。
大阪のジメジメは並みじゃないから。
体調崩しやすい季節、でも2ワンズは元気そう!
体調管理頑張って!

2013/05/30 (Thu) 19:56 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集

MIZUちゃんの入院からもう一ヶ月も経ったのですね。
MIZUちゃんの前足、ファビオもいま一緒の状態です。^^
(定期検査のために剃ったところがはえてきています。)

日本はもう梅雨なのですね。
ジメジメした季節になりますが、ママさんもHANA&MIZUちゃんも体調崩さないように。☆彡

↓MIZUちゃんもカッパ嫌いなんですね。
私はおやつでつってどうにかやっていますが、毎度大変です。(笑)

ファビオも主人と捕獲でガウガウやってます。うふっ、もしかしてファビオとMIZUちゃん結構性格似てたりして。。。♫

久しぶりにおじゃましたので、まとめ読みさせて頂きました。コメが一緒になってしまってごめんなさい。m(_ _)m

2013/05/30 (Thu) 21:24 | ブルーベリー #- | URL | 編集

こういう天気の日ってホント体調こわすんですよね~~。。。
まさに今 げりPちゃんになってるケリタン(><)
今日はお粥ご飯です!!

お家でできないケリタンなので雨の中 外連れてかなきゃだし。。。。

2013/05/30 (Thu) 21:25 | ケリーママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

早いもので1ヶ月が過ぎました。
体重もすっかりもどり
元気に過ごしています!感謝ですね^^*

大阪は、今日もムシムシ
やっぱり、関東は涼しいのかな・・・
大阪の梅雨は最悪です^^;

2013/05/30 (Thu) 21:40 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママサン、いつもありがとうございます☆

早いですね!!
どん底の日から、1ヶ月・・・
本当に嬉しいです^^*
今は、元の生活にどっぷり戻り・・・
体重もオーバー気味!!Dietって思うけど
食べられない日が5日もあったので、可哀想で・・・ついつい、余分にあげちゃいます。

わかりますよ〜
やっぱり、気になるワンコの体調!!私も、見に行きますよ^^*

2013/05/30 (Thu) 21:44 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
お地蔵さん、いつもありがとうございます☆

そうなのです!!
あの日は、何やったの??って思うぐらいの復活
やっぱり、MIZUはただ者ではなかった・・・^^

感謝を込めて、おっぴろげぇの大サービスです。

2013/05/30 (Thu) 21:45 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

早いもので1ヶ月が過ぎました。
ドキドキの1ヶ月でしたが・・・日々、元気になり
ブクブク太っていくMIZUを見ていると
嬉しいです(笑)
やっぱり、ワンコが元気で無いとダメですね。

マーシャちゃんは、お家派なんですね!!
それは、良いですよねぇ!
でも、ロングドライブは・・・帰宅後ですか??
これもまた、凄いですねぇ^^*

2013/05/30 (Thu) 21:49 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
アスランままさん、いつもありがとうございます☆

そんなに経ちました!!
あっという間の1ヶ月・・・再発しないかとドキドキでしたが
でも、もう大丈夫みたいです^^

大阪も降ったり止んだり
おかげで、散歩中に降られてしまいました^^;
草取り、お疲れ様〜
偉いなぁ!!

健康管理、頑張ります^^v

2013/05/30 (Thu) 21:52 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
あんじゅさん、いつもありがとうございます☆

ほんとに時間は、あっという間に過ぎますね!
でも、平穏な1ヶ月で良かったです。
今は、体重もバッチリ戻りました^^;

2013/05/30 (Thu) 21:53 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

こちらも梅雨入りしちゃったわ^^;
例年より早い^^;

元気なMIZUちゃん嬉しいネ^^

2013/05/30 (Thu) 22:13 | sumire024 #Df8jEanM | URL | 編集
べべべさん、いつもありがとうございます☆

あははっ!いいんですよ〜^^;
毎日見ていただいてるから、混乱して当然です。
実は・・・・・私も、ごめんなさい^^
長い間、ぺぺぺさんと思っていました〜
老眼のためお許しを(笑)

あれから1ヶ月!!
あっという間に過ぎました・・・
再発しないかどうか、心配でしたが
もう大丈夫なようです^^v

是非、タオルご持参で遊びにきてくださいませ^^

2013/05/31 (Fri) 08:26 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Yushipapaさん、いつもありがとうございます☆

ジメジメが嫌ですね!!
ほんとに、体の調子がおかしいです。

うちのワンコは大丈夫のようです。
でも、これからが本番!!
気をつけましょうね☆

2013/05/31 (Fri) 08:28 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

どーもどーもの可愛いお手手に笑ってしまいました。
病気になったことが嘘のようですね。
元気で走り回るわんこちゃん達。
このジメジメ季節も体調を壊さないでくださいね。
雨の日のお散歩は大変ですね。

2013/05/31 (Fri) 09:09 | 野いちご #- | URL | 編集
ブルーベリーさん、いつもありがとうございます☆

早いもんで、1ヶ月がたちました。
あの時が、嘘のような回復力で・・・
点滴後以外は、普通に戻りましたよ。

日本の梅雨です。
後存知の通り・・・ジメジメしておりますよ〜
私は、今の時期が最悪で
気候に慣れるのに時間がかかります^^;

MIZUは、カッパを着ると別人で
歩かなくなります。いつもはスタコラ歩くのにね^^;;

ブルーベリーさん、お忙しい中いつもありがとう
またお邪魔させていただきますね☆

2013/05/31 (Fri) 23:05 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ケリーママさん、いつもありがとうございます☆

ケリタン、大丈夫ですか・・・
やっぱり多いですよ!!
今年は、とにかく多いらしいので気をつけてくださいね。

うちも、お家トイレを躾けとけば良かったと
今更の後悔です^^;

2013/05/31 (Fri) 23:06 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
野いちごさん、いつもありがとうございます☆

どーもどーもってしてますよねぇ^^*

本当に病気だったなんて
今では、嘘のようです。
でも、MIZUの病気のおかげで
野いちごさんともお知り合いになれたので・・・良かったのかな(笑)

雨散歩は本当に大変
まだ、雨が少ないですが
本番が恐ろしいです^^;

2013/05/31 (Fri) 23:08 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

