

姉ちゃんと妹

最初は仲良く遊んでいても
5-18HAMI01_convert_20130517140803.jpg



だんだん飽きて、ちょっかい出しの妹
5-18HAMI02_convert_20130517140819.jpg




鬱陶しがる姉ちゃん
5-18HAMI03_convert_20130517140837.jpg
どんどん、雲行きが怪しくなってきた。



これって、人間の子供と一緒
5-18HAMI04_convert_20130517140853.jpg
ちょっとだけ、冗談で噛んでみたら



真剣に怒られた。
5-18HAMI05_convert_20130517140912.jpg
姉ちゃんは、怖い!!



怖いと解っていても・・・遊んで欲しい妹
5-18HAMI06_convert_20130517140931.jpg
MIZUの応戦は続きます。



真剣に遊ぶHANAにちょっかいかけるMIZU
怒られも怒られても、気にしない・・・
これが、妹の強さなのかなぁ・・・

HANAMIZUハハは、長女なので・・・わかりません。



姉ちゃんに怒られてビビル妹に
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

MIZUちゃん HANAちゃんと遊びたくて仕方ないんですね~^m^
お子ちゃまと変わりませんね・・・我が家はあまりなかったですが3人兄弟とか周りに多くて。。
どこもやっぱり下の子はしたたかですよ(爆)。めげないって言うのかな~(爆)。

MIZUちゃん 具合はいかがですか?

2013/05/18 (Sat) 12:12 | アスランまま #- | URL | 編集

妹はやっぱ、強いね
神経図太いくらいじゃないと
暮らしていけないもんね
福は、ちょっと、シュンってするけど
立ち直り早いもんねぇ~ 笑

2013/05/18 (Sat) 13:03 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集

こんにちは。
怒られようが、何しようが、一緒に遊んで欲しいんだね、妹君は。
それだけよってこられれば、HANAちゃん、姉ちゃん冥利に尽きるじゃないですか…
というものでもないかな。
でも、ほほえましいわ。

2013/05/18 (Sat) 15:23 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

わかるわかる~(≧∇≦)
うちの子ども達とおんなじだ(爆)
こうして、下の方が気がつくと強くなるんですね(笑)
↓ぬいぐるみ…
原形とどめてるだけ凄いかな(笑)

2013/05/18 (Sat) 16:54 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集

うん、ホントだ!
人間の兄弟と同じね!
けんかしてもすぐに仲直りして
またけんか!
でもやっぱり一番の仲良しなのよね!

2013/05/18 (Sat) 20:17 | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs | URL | 編集

可愛い~!!もぉ、かわい過ぎる!!!
最後にスリスリしてるとこなんて!
たまりません♪じゅる。
最近、職場で2匹目を迎える時期を
愛犬がいる人達と語り合ってます^^
柴が二匹いたら可愛くて楽しいよ!って
言っていただいてるけど・・・
いやいや、茶々みたいに手のかかるコがもう一匹ってムリ(笑)
HANAMIZUちゃん達みたいに仲良くケンカしつつ遊んでくれたら
可愛くて楽しいけどね^^

2013/05/18 (Sat) 20:19 | 茶々ママ #k7RFj9vo | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/18 (Sat) 21:25 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/05/18 (Sat) 21:40 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/05/18 (Sat) 22:06 | # | | 編集
アスランままさん、いつもありがとうございます☆

MIZUは、HANAと遊びたいんだけど・・・
HANAは、一人か人間と遊びたい!
だから、いつも気持ちは空回り(笑)
でも、めげないです・・・
すきあらば、噛みついて怒らせて
追いかけっこしてもらってます(笑)

MIZUは、完璧に戻ってますが・・・
ウンPが、ちょっと柔らかいんですよ・・・
野菜を減らして、調整中です。ありがとうございます。

2013/05/18 (Sat) 23:22 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

YUMIさんは長女ですもんね!!
妹さんの事はわかりますよね^^

HANAは、一人でも平気な子だから
結構、面倒なようです。
でも、たまに追いかけっこで遊んであげてますよ^^*

2013/05/18 (Sat) 23:25 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
nao!さん、いつもありがとうございます☆

やっぱり、妹は強い!
天真爛漫と言うか・・・気にしない^^;
たまに、ものすごーく怒られて泣いてます^^;;
福ちゃんも、めげないよねぇ・・・
だから、怖い姉ちゃんでも平気なんだろうなぁ^^*

2013/05/18 (Sat) 23:27 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Yushipapaさん。いつもありがとうございます☆

Yushipapaさんところは、2人だから
わかってもらえますよねぇ!!
怒られすぎて、慣れちゃったみたいで
しつこく挑んでいきます^^
確かに、妹は強いですよねぇ!!

原型とどめてるのは・・・噛み始めると回収するからです^^v

2013/05/18 (Sat) 23:29 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
愛ちゃんママさん、いつもありがとうございます☆

私は長女で、年の離れた弟!
うちは、逆だったような気がしますよ〜
回りの大人は、全部弟の味方でした(笑)
でも、今でも一番の仲良しです☆

2013/05/18 (Sat) 23:31 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
茶々ママさん、いつもありがとうございます☆

カワイイっすよ〜
多頭飼いは・・・
最初は大変だけど・・・上がしっかりするし
なんせ、2ワンの動向を見てるだけでも楽しいよ!!
多頭飼いは、お勧め!

うちは、年齢が近いから・・・介護になったら大変だぁって
今から思いますが・・・
幸せ2倍もらってるから、お返しも2倍しないとね^^v

2013/05/18 (Sat) 23:35 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

