スポンサーサイト


みなさんに感謝☆

今回のMIZUの事では、たくさんの方からメッセージをいただきました。
5-8HAMI01_convert_20130507224108.jpgMIZU


暖かい言葉に励まされ
経験を語ってくれる方もおられました。
仲良しのブロ友さんや鍵コメさん
初めて、コメントをくださった方もいらっしゃいました。
MIZUを思ってくださる一言・一言に感激し
ブログをやっていて良かったと心から思いました。


5-8HAMI04_convert_20130507233931.jpgMIZU


うちの父さんは、日頃はクール
私のブログの、誤字脱字を発見しては文句をつけてくるタイプ
でも今回は、みなさんのMIZUへのコメントに感激し
コメント返しはしたのか??
お礼詣りはしたのか??と、ただのウザイおっさん義理人情の厚い親父になっております



5-8HAMI03_convert_20130507224139.jpgHANA


あの日、私たちは真っ暗闇にいました。
でも、1週間がたち・・・
あの1週間が間違いだったの??って思うぐらいのスピードで
回復しているMIZU・・・本当に、ありがたいことです。


MIZUの治療速報やワンコの病気について解る範囲で伝えていきます。
明日からは、元気なブログを復活したいと思っています。


よろしくお願い致します。
そして・・・みなさん☆ありがとうございました☆





元気になったでぇのMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
スポンサーサイト

コメント

MIZUちゃん元気になってほんとに良かった!
最初にママさんの話を聞いた時はびっくりして、そして覚悟をしないといけないた思われた時に、根拠はないですが、絶対大丈夫と思ったのですよね。
感だけですが(^-^;
前に近所のワンコが危ないって言われた時も、大丈夫って思ったら、やっぱり大丈夫でした。
動物的感ですねきっと(^o^;)
MIZUちゃんはたくさんの人に応援してもらってよくなったのでしょ(*^^*)
幸せだね♪

2013/05/08 (Wed) 10:50 | はなママ #- | URL | 編集

こんにちは。
MIZUちゃん、全快ですか?
でも、ホント良かった。
MIZUちゃんにもHANAMIZUママさんにもお会いしたことないけれど、すごく心配だったし、また快復したと聞いて、ホントにうれしかったです。
ブログのお付き合いは、バーチャルの世界のお付き合いだけではないですよね。
パパさんもお疲れだったでしょうね(#^^#)

2013/05/08 (Wed) 11:22 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

うふふ(^^)
お父さん、そんなの気にしなくていいのに~
だってね、毎日、HANAちゃんMIZUちゃん見てると
ホント、可愛い姪っ子みたいな感じです
ブログって不思議ですよね~
会ったことないのに(今度、是非!)凄い近い存在なんですよね~
だから、病気になったら心配するのも自然だし嬉しいことは本当に嬉しいし笑顔になります。

MIZUちゃん、本当に良かった(*^_^*)
完全復活まであと少しですね
ママさん、パパさんもお疲れ様です。

やっぱり元気が一番ですね
健康に過ごせる日々に感謝です♪

お疲れでないようにしてくださいね

2013/05/08 (Wed) 11:27 | くうママ #- | URL | 編集

本当に良かった
また可愛い姿みれて
本当にうれしくてね
他人ごととは思えないほどです。

1週間、本当に大変だったでしょう
心配して、どうして良いか解からなくなって
本当にMIZUちゃん頑張った
えらかったよ。

元気なブログ楽しみにしています。

いつか元気なHANAMIZUちゃんに逢えたら良いな♪ 

2013/05/08 (Wed) 11:55 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集

本当に元気になって良かったですね。
MIZUちゃんは若いから体力もあり回復力も
あったのでしょうね。
彼女の生命力の強さだし、パパとママ、そして
私達の祈りが届いたのだと思います。
神様に感謝です。

↓ あどけないお顔、
この可愛い寝顔がいつまでも続きますように。
お優しいパパ、ブログを応援してくださっているのですね。
素敵なご夫婦ですね。

2013/05/08 (Wed) 14:06 | 野いちご #- | URL | 編集
こんにちは♪

子どもと一緒ですものね。
病気にでもなると代わってあげたくなるほどの
気持ちになります。
旦那さまもご心配だったでしょうね。

こちらは今朝もずいぶん冷え込んでました。
今は暑いくらいです。
こんなに差があると体調管理も難しいですね^^
HANAMIZUママさんもお気をつけください(*^_^*)

2013/05/08 (Wed) 14:57 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

こんにちは。
犬の病気は他人事ではありませんから、いろいろ教えてもらえるのは、本当にありがたいです!
獣医さんのご指導はもちろんですが、私も、お散歩仲間の飼い主さんやブロ友さんを通じて、フードやオヤツ、グッズを始め、貴重な情報を頂いてきました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

ウチの父ちゃん、仕事でPCを使っているはずなのに、
「ブログ、どうやって見るん?」

2013/05/08 (Wed) 17:27 | leean #3SiCONdM | URL | 編集

クールなお父さんは義理人情に熱いんですよね
わかるゥ わかります その気持ち(^_^)

ブログをやっていても 励ましてくれたり 応援してくれたり
してくださる方がいない人もいると思います
これはHANAMIZUママさんのお人柄だと思います
これからも頑張ってください(^O^) 

2013/05/08 (Wed) 18:45 | トッタィ #- | URL | 編集

わんこは家族と同様なので
元気が一番です!
元気で可愛くいてくれれば
それで◎です!
バンザイです!!!

2013/05/08 (Wed) 20:22 | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs | URL | 編集
YUMIさんヘ

YUMIさん、いつもありがとうございます☆

全快宣言していいのかな??(笑)
金曜日が検診日なので・・・ちょっと不安^^;

YUMIさんから、いただくコメントは
いつも親戚のお姉さんみたいで
暖かくって、とっても嬉しいです。
ブログって、困ったときや悩んだとき・・・
身内よりもありがたい!今回実感出来たことは幸せです^^*

2013/05/08 (Wed) 21:00 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
くうママさんへ

くうママさん、いつもありがとう☆

うちの父さんは、クールに見えるのですが
私より繊細なのです^^
だから、毎日コメントのチェックはしているようで・・・
ブロ友さんの事は、知ってるようです。

今回は、本当にありがたかった・・・
どうなるか解らないときに、みんなが大丈夫って言ってくれる!
何度も何度も読み返しました。

いつか会いたい、くうララちゃん!!
ララ&MIZUの対面を楽しみにしています^^*

MIZUが、病気になったときに
ララちゃん記事を何度も何度も読み返しました。
やっぱり、ブログってありがたいですね☆
これからも、よろしくですよ〜

2013/05/08 (Wed) 21:05 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさんへ

はなママさん、いつもありがとうございます☆

ありがとうね!心配してくれて・・・
気持ちは、届いてました!!
はなママさんが、大丈夫って思ってくれてたのですね!
良かった〜^^*
おかげで、予想通り・・・元気に戻って来ました!!
はなママさんの、動物的勘は素晴らしい^^*

たくさんの方たちに応援してもらいありがたいです!
ブログをやっていて良かったです^^*

2013/05/08 (Wed) 21:07 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
nao!さんへ

nao!さんありがとうございます☆

心配してくれてありがとう!
忙しい中でのコメントは、嬉しかったですよ!!
楽しい旅中も、気にかけてくれて・・・
MIZUが元気なら・・・会えたのかもね!!
でも、それは先の楽しにしておきま〜す。

また、ぶらっと旅に出たら
寄ってね^^*

2013/05/08 (Wed) 21:10 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
野いちごさんへ

野いちごさん、ありがとうございます☆

元気になりました!!
びっくりするぐらいの食欲で
ワンコの回復力は凄いって聞いてた通りでした^^*

あの日は、真っ暗闇に放り込まれたような気持ちでしたが
たくさんの方の励ましや・大丈夫コメントを
何度も読み返し、元気になれました。
みなさんの気持ちが、MIZUに届いたのだと思います^^*

これからは、もっともっと育ワンに参加して
元気なHANAMIZUと過ごして行きたいと思っています。
見守って下さいね^^*

うちの旦那様は・・・怖いのですよ〜^^;

2013/05/08 (Wed) 21:17 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさんへ

きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

本当に、子供ですよね!
変わってあげたいと何度も思いました!
そうしたら、どこが痛いって言えるのに〜ってね。
ワンコの病気は辛いです^^;

大阪も朝晩は肌寒く
日中は、半袖です。
いつも、体調のご心配をいただき感謝です^^*
気をつけます!

2013/05/08 (Wed) 21:24 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさんへ

leeanさん、いつもありがとうございます☆

私も、そう思います!
ブログって情報の宝庫ですですよね。
私も出来るだけ、お知らせしたいと思っています。
MIZUもまだまだ完治とは言えませんので
私も情報収集をして、頑張ります^^*

うちは、私がPCオンチで・・・
しょっちゅうバカにされてます^^;;

2013/05/08 (Wed) 21:27 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
トッタィさんへ

トッタィさん、いつもありがとうございます☆

うちは、クールって言っても
怖いんです(笑)顔も怖〜い^^;

トッタィさん、優しい言葉に感謝です。
今回の事では、みなさんのコメントが力になりました。
本当に感謝です☆

2013/05/08 (Wed) 21:30 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/08 (Wed) 21:34 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/08 (Wed) 21:57 | # | | 編集

MIZUちゃん 回復して安心しました^^
ほんとによかった~
モフッコ達って 「ここがしんどいの」とかって
話せないから こういう時って
すごく心配ですもの
しんどい時だけでも 話してくれたらいいのに
っていつも思います

ほんとにほんとによかった(*^。^*)

2013/05/08 (Wed) 22:36 | にゃうわん #- | URL | 編集

こんばんは。

MIZUちゃん元気になれて良かったですね♪
多分HANAちゃんも心配していたのじゃないかと・
ワンちゃんは人間みたいに「どこが具合が悪い」と
言えないだけに、ご家族の方はご心配がつのりますね。
本当に回復出来て良かったですね~~
ヨカッタ。ヨカッタ。
さあ、また元気で楽しい日々を見せてくださね。
お待ちしております。
\(^o^)/

2013/05/08 (Wed) 22:41 | カモミール #- | URL | 編集

普段あまり出てこないお父さん。
大変な時はお互い様。
私みたいなやからのコメントでもすこしでも励みになってくれたのなら、幸いです。
明日から、また元気なHANAMIZUコンビが見られるんですね。
楽しみです。

2013/05/08 (Wed) 22:51 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集

MIZUちゃん すごい回復力ですね~(@_@;)
やっぱり走り回るの止めるって・・・無理ですよね~(爆)
だって足が痛いはずのアーシュに安静にしろって言っても駄目なんだもん・・・(爆)

ママさんがMIZUちゃんの病気の事書かれるのってとっても良い事だと思います。
だっていつ何時 どこのわんこがなるかもしれない。。なってるかもしれない。。そんな時に同じ症状のわんこさんがどうやって回復したとかって絶対に調べると思うんです。
同じ想いをしてるわんこ・飼い主さんの光になれると思います(^o^)/
いつまでも健康で長生きして欲しい・・・飼い主なら思わずにはいられない想いですものね♪♪

2013/05/08 (Wed) 23:39 | アスランまま #- | URL | 編集

MIZUちゃん、完全復活まであと少し、よかったですねぇ~^^

ママさん、パパさん
どんなに心配されたでしょうね、
乗り越えられて、ホントうによかったです^^


2013/05/08 (Wed) 23:46 | sumire024 #Df8jEanM | URL | 編集

うんうん、ブログってイヤな時もあるけど(悪質コメントとか)、でもやっぱり嬉しい事の方が多いですよね!
皆さんすごい知識をもってらっしゃるし。心強いですよね。
MIZUちゃん、きっと来週には『あれは一体なんだったの?夢だったのかも?』って思えるぐらい回復していると思います!
ワンコの回復力って凄いですもんね。それにMIZUちゃんには見守ってくれている人が沢山いるもん。
またHANAMIZUコンビで、今まで以上に元気に駆け回っちゃうでしょう♪
ママさんも今のうちに体力つけておかないと(^^)

パパさんったら可愛い~(笑)でもそうやって感謝してくれるパパさん。優しい方ですね。
優しいパパとママに守られて、HANAMIZUちゃんファミリーって素敵だなーってつくづく思いましたよ~☆

2013/05/09 (Thu) 10:10 | キリット君 #- | URL | 編集
愛ちゃんママさんへ

愛ちゃんママ、いつもありがとうございます☆

本当にそう思います!!
ワンコが病気になると、心が病みます。
元気がなによりです。

2013/05/09 (Thu) 22:16 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
にゅうわんさんへ

にゅうわんさん、いつもありがとうございます☆

ありがとうございます!!
なんとか復活してくれました。
MIZUの健康については、過信していたところもあり
大反省です。
痛いとこ言ってよ!!って思いますね^^;
これからは、少しの変化も気づけるように
気をつけます。
ありがとうございます!!

2013/05/09 (Thu) 22:19 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
カモミールさんへ

カモミールさん、いつもありがとうございます☆

元気になってくれて良かったです。
HANAは、心配してたのかな・・・(笑)
MIZUは、体調不良でもご飯は残さないから
見過ごしてしまいます。
話せない分、もっと気をつけたいと思います。
これからは、元気なHANAMIZUを届けられるように
私も頑張ります!!

2013/05/09 (Thu) 22:21 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Yushipapaさんへ

Yushipapaさん、いつもありがとうございます☆

うちの父さん、さくらちゃんの事も知ってますよ^^
落ち込んだときのコメントは
本当に嬉しかった!!
みんなが大丈夫って言ってくれたから
本当に大丈夫だったみたいです^^*
これからも、よろしくですよ〜

2013/05/09 (Thu) 22:23 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
アスランままさんへ

アスランままさん、いつもありがとうございます☆

MIZUさん、驚くほどの快復力で・・・
やっぱり、大食漢は回復も早いようです^^
興奮させないで〜って言われてるけど
無理なことです!!走り回ってます^^;

病気って、なったら困るけど
私も、病気になったワンコのブログの回復記事をよく読みます。
凄く参考になります。
薬のことや、フードのこと
手作り食まで・・・
ママさんの、手作り食も参考にさせてもらってます。
ロールキャベツとか・・・
近所では聞けないことが、ブログでは発信できる!!
頑張って、発信していきます^^*

2013/05/09 (Thu) 22:27 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さんへ

sumire024さん、いつもありがとうございます☆

心配して、寝込みそうでした^^;
でも、すごいスピードで回復!!
ありがたいことです。
完治できるように、見守ってね☆

2013/05/09 (Thu) 22:29 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
キリット君へ

キリット君、いつもありがとうございます☆

今回は、すごく励まされ・勇気づけていただきました。
最悪の場面を何度も想像したけど・・・
みなさんが大丈夫って言ってくださるから
本当にそうなりました^^*
ネタ切れで、休もうかと思うときもありますが
頑張って続けて来て良かったです。
夫婦で、毎晩感激してました。

もうちょっとで、完治のようですが・・・
今は、まだ治療中!!目を光らせてMIZUの健康管理に努めます。
本当にありがとうですよ〜

2013/05/09 (Thu) 22:32 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

