スポンサーサイト


気がつけば・・・

気がつけば、GWが終わっていた・・・
5-7HAMI01_convert_20130506215231.jpg



MIZUのバタバタで
世の中から、一歩はみ出ていたような気がする。
5-7HAMI03_convert_20130506215307.jpg


日中は、こんなに暑かったの??って
やっと気がついた。



5-7HAMI02_convert_20130506215253.jpg




HANAMIZUハハ・・・ずっと、フリースを着ていた。
気温の変化にも、気づいてなかったなぁ・・・
5-7HAMI04_convert_20130506215329.jpg


昨日の大阪は・・・27℃
やっと、衣替えをしました


MIZUは、食欲旺盛は変わらず
ウンPも改善され、形になってきました。
キッチンに、度々出没しております。




しばらく出番のなかったHANAです。
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
スポンサーサイト

コメント

ちは(#^.^#)
遅くなりましたが、MIZUちゃん。退院オメデトウ。
んで、元気そうな、幸せそうなMIZUちゃんの姿を拝見出来て本当に嬉しいです。
良かったですねぇ(*´∀`*)。
季節が変わった事すら気づかない程、本当に心配された事と思います。
こうして、HANAちゃんとMIZUちゃんがいることが幸せですよね。HANAちゃんも寂しかったねぇ。
そして、本当に良かったなぁ~MIZUちゃん。
この寒暖差はワンコにとっても辛いものですよね。
早く気候も落ち着いて欲しいものです。
MIZUちゃん。これからも元気でいようね。
ずっとずっと元気な笑顔を見せてくださいね。
遅くなりましたが。。ホントに嬉しいお知らせでした。
✩~✩

2013/05/07 (Tue) 10:58 | TOMOママ #M8dLFX8E | URL | 編集

やっと日常が少しづつ戻ってきた感じ、ですね♪
本当に沢山食べて、いいウンPをしてくれて、ぐっすり寝てくれる、これに勝るいいワンコなんていませんよね!
ワンコのサイン、見落とさないようにと思いつつお留守番の長い歩子には不安が付きません(>_<)
MIZUちゃん、君の生命力の強さに乾杯だよ!
そしてHANAちゃんはMIZUちゃん留守の間、どうでしたか?
ちょっと気になったりして。。。

2013/05/07 (Tue) 12:20 | para #GsbZZxQM | URL | 編集

そういえば、HANAちゃんしばらく出番なかったですね。
HANAちゃん、元気だった?
ママさんもやっと落ち着いて、気温の変化やまわりの景色も楽しめますね。
よかった(#^^#)

↓のコメントですが、私が癌ではなく、私の家族ですよー。

2013/05/07 (Tue) 12:44 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

よかったぁ~
ずっと気になって
ぶらり旅中ものぞいてました。
だんだん回復しているのを
解かってすごくうれしかったんだぁ~
ハハも暖かくなったのを気がついたってことは
落ち着いてきたって証拠
それもまた嬉しいです。

2013/05/07 (Tue) 13:35 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集

HANAちゃんとMIZUちゃんが気持ち良さそうに寝る姿・・・!
本当に、本当に快復してよかったですね!!

ウチもハルがたまに朝方嘔吐したり、
小太郎のお腹がキュルキュル鳴ったりしても
軽くながしてました・・・!
ひょっとしたら大事に至る可能性があるかもしれませんよね。
本当に心から信用できるお医者さんにまだ我が家は出会ってなくて
あまり病院をあてにしていませんでした。
まずはお医者さまから探さないと。。。
しかも夜間病院となるともう一つ至難のワザです。
ウチの近くは研修医がいるだけでいまひとつ頼りにならなかったので・・・

可愛いわがコの健康管理、気をつけようと改めて考えました。

HANAちゃんもいろいろ感じていたでしょうね。
家族そろってまったり過ごせる日々。
本当によかった!

我が家も衣替えしなくっちゃ~ 笑

2013/05/07 (Tue) 14:01 | コタッペ #- | URL | 編集
こんにちは♪

HANAちゃんMIZUちゃん気持ちよさそうですね(*^。^*)
私も一緒にごろ~んってしたぁい^^/

心配事やストレスがかかると
体って冷えますものね。
ほんとうに大変でしたね。
HANAちゃんMIZUちゃんと一緒に
ゆっくりお過ごしください(*^_^*)

2013/05/07 (Tue) 14:18 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

日増しに元気になって行ってる様子で安心しました♪
うんPもよくなってるしこれからはちゃーんと栄養分になって体に留まりますね♪♪
でもまだまだゆっくりしといてね~MIZUちゃん(*^_^*)

ママさんも休める時に休んでくださいね。。

2013/05/07 (Tue) 14:36 | アスランまま #- | URL | 編集
こんにちは(^^)/

今年のGWは印象深い日になりましたね。
すごく長く感じた日々だったでしょうね。
久しぶりのHANAちゃん、何?って顔ですね♪
HANAちゃんのこともちゃんと気にしてたよ!
寂しがってないかなぁって(^-^;

2013/05/07 (Tue) 15:24 | はなママ #- | URL | 編集

こんにちは。こちらも今日は暑かったです!
半袖Tシャツで充分でした。衣替え、急がなくては!
お庭で並んで日向ぼっこ、HANAMIZUちゃんにとって何より寛げるんでしょうね~
HANAちゃん、嬉しそう!

2013/05/07 (Tue) 16:09 | leean #3SiCONdM | URL | 編集

大阪は夏のような気温だったのですねぇ~。
あず家地方は、晴れていても風が冷たくて・・・
やっぱり『HANAMIZUちゃん』ふたりそろって、『HANAtoMIZU』ですねぇ~。
お家でのんびりくつろいで、順調に回復しているようですね。
気温の変化もわからないくらいの一大事でしたから仕方ありませんねっ。

でも、24時間体制で診察してくれる病院があるのは心強いですね。あず家地方には無いなぁ~・・・
病院が休みの日に限って具合が悪くなって『あるある』ですよねぇ~。
人間も同様ですが、休日や、夜中でも対応して頂ける病院必要ですよねっ。大変でしょうが、お願いしたいです。
もう少しで完全復活かなっ!
早くプライベートランで、HANAMIZUちゃん元気に走り回れるといいですねっ。

2013/05/07 (Tue) 16:31 | あずかぁたん #- | URL | 編集

気温に気がつかずフリースで過ごしたとのこと!
そのことを聞くだけでも MIZUちゃんへの愛情が伺えます(^_^)
昼間は暖かくてTシャツでいいかも!!
でも朝晩は寒いですが・・・

HANAちゃんの振り向き顔でホッコリです
MIZUちゃんがそばにいるだけで すっごく落ち着いているんだね
よかったねHANAちゃん!!

2013/05/07 (Tue) 17:29 | トッタィ #- | URL | 編集

怒涛のゴールデンウイークでしたもんね。
ずっとフリース着てられるくらい心配してたって事ですもんね。
やっと少し落ち着いたみたいで良かったです。
久々のHANAMIZUツーショット!
やっぱりこうでないとね。

2013/05/07 (Tue) 17:37 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集

こんにちは♪
MIZUちゃん回復してるようでホッと安心しました。
HANAMIZUママさんパパさんには今回のGWは
心配と不安の連続でしたね。
MIZUちゃんの回復とともにママさんの心労が
少しずつ和らいでくれたらいいなぁ。

2013/05/07 (Tue) 17:47 | グミ #- | URL | 編集

HANAMIZU母さま、本当にお疲れさまでした。
暑さ寒さを感じ無いほど、MIZUちゃんに想いを寄せていたのですね。
そしてMIZUちゃんは母さまの想いにしっかり応えてくれました!!!
二度としたくない経験ですが、母さまとMIZUちゃんの絆、家族の絆はより強くなったと思います。
昨日の記事を読んで、我が家もシロの下になながいます。ついついシロの時の経験をもとに大丈夫かななんて思ったりするのですが、物言えぬわんこだから、早め早めの対処が大切なんだと改めて感じました。
MIZUちゃん、キッチンに出没しても、拾い食いは御法度ですぞ!

2013/05/07 (Tue) 19:09 | pyonta #mXhGQLiQ | URL | 編集

MIZUちゃんの大変な状態を知らなくて励ませずにごめんなさいね。
茶々の時はとっても力になっていただいたのに。
ブログを過去にさかのぼっていくごとに本当に驚きました。
MIZUちゃん、食欲が戻って、ウンPも状態が良くなってきて
本当に良かった。
HANAMIZUちゃん達のことをいつもよく考えてるHANAMIZUママさんが
気づかなかったんだもの、今回のことは防げなかったことだと思うの。
すぐERのほうに行く判断をしたことでMIZUちゃんが良くなった
んだもの、HANAMIZUママさん、自信を持ってね!
私なんて約3年もお腹の調子が悪いに先生の判断を疑いもしなかったし
超水下痢で1カ月経過させちゃったのだって先生の判断を疑いもしなかった
私の怠慢だと本当に反省しました。
私なんかとは大違いでしっかりした愛情たっぷりのHANAMIZUママさんが
ついてるからHANAMIZUちゃん達も幸せで、ますます元気いっぱいに
なりますからね^^

2013/05/07 (Tue) 20:53 | 茶々ママ #k7RFj9vo | URL | 編集
TOMOママさんへ

TOMOママさん、ありがとうざいました☆

結構、自分を責めた1週間でした。
気温の変化も気づかない・・・食欲も無し!
なんで?????ってその思いばかりでした。
でも、無事に帰ってきてくれて良かったです^^*

落ち着いたら、MIZUの事をもう一度考えて
いろんな追求をしていきたいと思います。
これからは、ずっと元気に過ごせるように・・・
原因の追及は必要ですよね☆
また、見守っていてくださいね^^v

2013/05/07 (Tue) 21:13 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
paraさんへ

paraさん、ありがとう☆

少しづつって思っていたら
一気に回復してきました(笑)
若いって、素晴らしい!!

ワンコのサインってむつかしいけど・・・肝心なところで
見落とす私!!
HANAも膵炎にしちゃったしね・・・
この1週間は自信喪失でした。

HANAは、結構元気でした(笑)
いつも、遊びを邪魔されるから・・・
ノビノビしていたみたい!!
MIZUが、帰って来たときはガウってましたから・・・
空気の読めない姉です^^;

2013/05/07 (Tue) 21:16 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさんヘ

YUMIさん、ありがとうございます☆

うちのHANAちゃんは・・・一人っ子を謳歌していたようです(笑)
私もやっと落ち着きました。
ちょっと、おしゃれして
バラ園に行きたい気分です^^*

ごめんなさい!!間違ってました。
でも、良くなって良かった!!
家族のうち、一人でも病気になると大変ですよね^^;

2013/05/07 (Tue) 21:19 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
nao!さんへ

nao!さん、ありがとうございます☆

旅日記楽しみにしてますよ〜
旅中も心配してくれてありがとう☆
お陰様で、元気なMIZUに戻りました。

私も、昨日ぐらいから落ち着き
フリースは脱ぎました(笑)

2013/05/07 (Tue) 21:21 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
コタッペさんへ

コタッペさん、ありがとうございます☆

病院って、むつかしいですよね・・・
うちは、今の院長にHANAを救っていただきました。
でも、GWやお盆やお正月は
きっちり休みを取られるので・・・緊急はどうしようかと思っていましたが
ERは、最高ですよ!!
安心して、任せられます。
是非、頭に入れておいてください!

小太郎君やハルちゃんが元気でいるために
年を重ねるごとに、病院は大切ですからね^^*

2013/05/07 (Tue) 21:24 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさんへ

お日様が、気持ち良い季節ですよね!!
私は、隣で新聞読んでます^^

本当に暑さや寒さを感じなくて・・・
昨日の日中の暑さにびっくり
ご飯は食べないけど・・・スイーツは大丈夫!!みたいな・・・
でも、それも解消され
普段通りの生活に戻っています。
いつも、心配していただきありがとうです^^*

2013/05/07 (Tue) 21:27 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
アスランままさんへ

アスランままさん、ありがとうございます☆

日々と言うよりも
時間単位で回復しているMIZU
やっぱり、ガッツリ系は復活も早いようです。
走り回るのを止めてもダメ!
HANAと追いかけっこで絶好調のようです^^*

はい!休んでますよ〜

2013/05/07 (Tue) 21:30 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさんへ

はなママさん、ありがとうございます☆

そうなんです!!
印象が強すぎて・・・でも、2年前はHANAが膵炎で
これも印象深く・・・
忘れた頃にMIZUでした!!
神様に渇を入れられてるような気がします。

HANAさん!弾けてました^^;
一人っ子を、楽しんでましたよ(笑)

2013/05/07 (Tue) 21:32 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさんへ

leeanさん、ありがとうございます☆

今日の大阪は肌寒く・・・
フリースが入りましたよ(笑)
一人の時は、一人っ子を楽しんでたようですが・・・
帰って来ると、やっぱりほどよくくっついてる!!
おかしな姉妹です^^*

2013/05/07 (Tue) 21:34 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
あずかぁたんさんへ

あずかあたんさん、ありがとうございます☆

昨日は暑かった!!
でも、今日は肌寒い!!へんな天気です。
やっぱり、2ワン揃わないと・・・
ブログも成り立ちません(笑)
この姿に、ホッと一息の私です。

私もずっと探していたのですが・・・
なかなか、見つからなくって
このERは、今年の1月からスタートしたみたいです。
家からも、高速を使って30分
うちは、特に連休前に弱いので
ありがたい病院を見つけることが出来ました。

MIZUは、食欲が旺盛なので
回復も早いです。ほぼ、完全復活のような気がします^^*

2013/05/07 (Tue) 21:39 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
トッタィさんへ

トッタィさん、ありがとうございます☆

神経がぴりぴりしていると
温度差に気づかないんだって・・・初めて知りました。
昨日は、急に暑さを感じました。
私も落ち着いたのでしょうか・・・ね☆

HANAMIZUは、やっぱり揃わないと
ダメなんですね!私も、この2ショットに感激してます。

2013/05/07 (Tue) 21:42 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Yushipapaさんへ

Yushipapaさん、ありがとうございます☆

ほんと、怒濤のGWでした・・・
それも初日から・・・(笑)

昨日ぐらいから、食欲も出てきました。
気がつけば世間は半袖!!
びっくりでした^^

2013/05/07 (Tue) 21:45 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
グミさんへ

グミさんありがとうございます☆

順調に回復しているMIZUですよ〜
食欲があるから
回復も早く!!おかわり〜の光線が痛いです。
キッチンに出没回数は、前よりも多いかも・・・(笑)

私の心配までありがとう!!
昨日ぐらいから、元気になりました!
食欲も出てきて、普通の生活に戻っています。

2013/05/07 (Tue) 21:50 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
pyontaさんへ

pyontaさん、ありがとうございます☆

お陰様で、元気になりました!
MIZUも私も、食欲旺盛です^^
今回の件は、私のMIZUへの過信も有ったように思います。
MIZUは、具合が悪くても食べる子
食欲ある→たいしたことなし!!なんて・・・思ってました。
でも、それぞれの体質もあるんですよね!
これからは、どんな些細なことも病院と相談したいし
MIZUの胃腸も調べてもらいます。

話せないから、信号を見落とさない!
頑張りましょうね^^*

2013/05/07 (Tue) 22:01 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はtwちょび

MIZUちゃん食欲もでてきて体調も戻りつつあるんですね
2ワンが寝そべってる姿はやっぱり嬉しい^^

暑さ寒さも感じないほどの気持ちはわかります
それどころではなかったものね

HANAちゃんも安心ね^^

2013/05/08 (Wed) 00:10 | はてちょび #- | URL | 編集
はてちょびさんへ

はてちょびさん、ありがとうございます☆

MIZUは、びっくりするぐらいの食欲で驚いてます。
やっぱり、HANAMIZU揃わないと
寂しいですよね^^

私は、何故??と言う気持ちが消えなくて
悩みました!!
でも、治してあげないと・・・
この辛さを、もう一度経験させるわけにはいきませんからね^^
頑張ります!見守ってね^^*

2013/05/08 (Wed) 20:57 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
茶々ママさんへ

茶々ママさん!ごめんなさいね☆
遅くなりました!!

忙しい中をコメントありがとう!!
びっくりしったでしょ・・・
でも・・・私が一番ビックリしました^^;
かなり焦りました!!MIZUって、調子が悪くっても完食女子
散歩も元気!!だから、大丈夫って思ってた!
MIZUの健康への過信は私のせいです。
フードも、HANAと一緒なら面倒じゃないと思い・・・
何も考えてなかったよ^^;
これは、ものすごく反省した!!
今は、まだ薬も飲んでいるので治療中ですが・・・
完治したら、いろいろ調べて考えようと思っています。
その後、茶々君はどうですか??
ワンコが病気になると、心が折れそうになります。
何かあったら、メールちょうだいね!!

2013/05/09 (Thu) 21:52 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

