

MIZU・回復中です。

退院、2日目
IMG_5103_convert_20130504201226.jpg



お騒がせ娘
IMG_5104_convert_20130504201312.jpg




おだやかな時間を過ごしています。
IMG_5112_convert_20130504201358.jpg


退院当日は、目もうつろで
家の中をグルグル回っていましたが・・・
自分のお家を、やっと思い出したようです



軟便状態は続いていますが
だんだん、形もはっきりしてきました・・・
ワンコの回復力には、驚きます。


参考までに、MIZUの症状の原因を書こうと思います。
ただいま整理中ですので、しばらくお待ちくださいね。



☆☆☆
そして・・・
mizさん・pyontaさん
入院中の励まし・ご心配本当にありがとうございました。
とっても、励みになりました。
これからもHANAMIZUをよろしくお願い致します。
ブログをされていましたら、是非URLをお知らせ下さいね☆




MIZU、良かったねぇの
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

わぁ〜(≧∇≦)
MIZUちゃんへそ天でおやすみしてるぅ〜
気分もすっかりいいんだね♡
穏やかな時間を過ごしているので安心しました。
よかったねMIZUちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))ウルウル

HANAMIZUパパさんママさん
本当にMIZUちゃん元気になってよかったですね
我が家もとっても嬉しいです

2013/05/05 (Sun) 11:36 | みぃ #IG6tkH0k | URL | 編集

MIZUちゃん 安心しきったお顔で寝てますね~ZZZ
お家がママさんパパさんの側が一番のお薬ですね。

まだ無理せずにゆっくり体調戻して下さいね♪

ママさんも休める時には休んでね。。

2013/05/05 (Sun) 11:54 | アスランまま #- | URL | 編集

は~~~~、ほんとに良かったね~~~!!
MIZUたんのパッカ~~ンな姿見てやっと安心できました。

で、ワンコの回復力の所がどうしてもウンコの回復力に見えてしまう私を許してください(*;∀;*)ほんと、すまん。

2013/05/05 (Sun) 12:56 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

こんにちは。
MIZUちゃん、おうちに帰って、ママさんやパパさんやそしてHANAちゃんの愛情につつまれて、やっと安心できたかな。
MIZUちゃんのこんな姿みられて、本当に嬉しいです。
ここ数日、落ち着きませんでした。
心配で何回かブログをみにきちゃったり。
今は安心してのんびりGWをすごしています。

2013/05/05 (Sun) 13:05 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

MIZUちゃんもママパパさんも、大変な1週間でしたね。
本当にお疲れさまでした。
こうして穏やかな寝顔を見られることの幸せ…
私もお裾分けしてもらってホカホカな気持ちです^^

MIZUちゃん、焦らずゆっくり治してね。
ママさんパパさんもゆっくりお休みください (^_^)

2013/05/05 (Sun) 14:04 | meekoo #SFo5/nok | URL | 編集

順調に回復しているようで嬉しいです。
へそ天も復活!
もう少しでHANAちゃんとも遊べますね(^^)
ブログ、一応やっています。
URLも載せましたが、つながらないようでしたら、シロのうたた寝日記で検索してくださいね!

2013/05/05 (Sun) 14:20 | pyonta #mXhGQLiQ | URL | 編集
こんにちは^^

こうして見る限りではいつもと全く一緒で
かわいいお嬢さんですね(*^。^*)
ほんとうによかったです。
ご心配でお疲れでしょう。
お気遣いなく体を休めてくださいね。
HANAちゃんもホッとしてるでしょうね^^

2013/05/05 (Sun) 15:01 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

退院おめでとうございます^^

ゆっくり休ませてあげてくださいね^^
いざ病気になったりすると、大切さを痛感しますね^^;

2013/05/05 (Sun) 18:33 | ひでち #- | URL | 編集

MIZUちゃん、ゆったりと出来て、もう痛くないみたいですね。
入院中に点滴やらお薬でちょっとボーっとしてたのかもわかりませんね。ここがお家だってわかるまでいろいろ確認作業があったのでしょうね(^_^;)
しばらくは、日向ぼっこでもして、回復に向かいましょう!

2013/05/05 (Sun) 19:50 | *はなママ* #- | URL | 編集

MIZUちゃん退院おめでとうございます。
よかったですねぇ~。
このへそ天姿を見てさぞかし安心したことでしょう。
私もこの姿を見てほっとしました。
まだお腹の調子は完全に回復していないようですが、あともう少し。
お家に帰ってくれば、あっという間に回復してしまいますよっ!
我が家が、ママとパパとHANAちゃんのそばが一番でしょうからっ(^^)
MIZU ちゃんも我が家で一安心のへそ天でしょうか(^^)
MIZUちゃんよく頑張りましたねっ!!

2013/05/05 (Sun) 20:34 | あずかぁたん #- | URL | 編集

MIZUちゃん、へそ天でノンビリ。
だいぶ良くなったんですね。
見た目には病気療養中かどうかわからないくらいかな。
早く駆け回れるくらい元気になって欲しいですね。

2013/05/05 (Sun) 21:38 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集

MIZUちゃん退院おめでとうございます。
穏やかな普通の日々が一番だということを
あらためて気づかせてくれたのではないでしょうか。
どうぞ ゆっくり過ごされますように・・・。

2013/05/05 (Sun) 21:56 | イヴまま♡ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/05 (Sun) 21:59 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

