

MIZU・退院

昨日・・・
大切な娘が帰ってきました。
IMG_5098_convert_20130504105640.jpg
左・MIZU


具合が悪くなってから、ちょうど1週間
長かった一日・一日
時間が経つのを、待つだけの日々

一度は、諦めかけた命
ちゃんと、私の元に帰って来てくれました。



今日のMIZUです。
IMG_5101_convert_20130504105722.jpg


まだ、軟便状態が続いていますが
食欲だけは、バッチリ戻っています。
あとは、体力をつけて完全復活まで
もうちょっとです。



ずっと見守ってくださった皆様
心から感謝しています。

本当にありがとうございました。      HANAMIZUハハより





MIZU・お帰り〜のポッチリ応援
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

MIZUちゃん、お帰り!
よくがんばったね!偉いね!
退院、おめでとうございます!
ママさん、本当に良かったです!
お疲れにならないよう、ゆっくりお休みになってくださいね。
完全復活まで、どうぞお大事に。

2013/05/04 (Sat) 11:33 | leean #3SiCONdM | URL | 編集

MIZUちゃんお帰り~!!
1週間で戻ってこれてホントに良かった。ママさん、良かったね~!!
いつもいるコがいないあの寂しさ。しかも行先は病院だなんて
心配で心配でたまらなかったでしょう。
MIZUちゃんのうんPも早く良くなりますように。
またHANAちゃんと一緒にいっぱい遊んで、体力も早く戻そうね~。
とにかく本当に良かったです☆

2013/05/04 (Sat) 11:47 | キリット君 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/04 (Sat) 11:49 | # | | 編集

MIZUちゃん、良かったですね。
ママの気持ちが通じたのですね。

食欲が戻れば安心。
ご夫婦の笑顔が浮かびます。
HANAちゃんも嬉しそう。
素敵な娘さんのお写真です。
私もとても嬉しいです。

2013/05/04 (Sat) 11:53 | 野いちご #- | URL | 編集
退院おめでとう!

良かった~(^o^)昨日、更新がなかったから心配してました。何回も見にきてました(^-^;
無事にお家に帰れて良かったよ~!
しばらくは安静にね。
ママさんパパさん、お疲れ様でした。精神的に大変でしたね。ゆっくりして下さい。

2013/05/04 (Sat) 12:30 | はなママ #- | URL | 編集

こんにちは。
退院おめでとうございます。
昨日更新がなかったので、退院してお祝いをしているのかなと思っていたのですが、そうみたいですね。
ホント良かった(#^^#)
元気そうなMIZUちゃんをみることができて、本当にうれしいです。
食欲が戻ったというのが、さすがMIZUちゃん。
完全復活もすぐですね。
ほっとして、ママさんが具合悪くならないか心配。
なんにしても、本当におめでとうございます。

2013/05/04 (Sat) 12:33 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

ただただビックリしました。
最悪の事態までいってたなんて…(>_<)
大きな病院へ診てもらい早めの処置対応が
ホントに良かったですね
完全復活ではないからまだまだ心配は絶えないと思いますが
お家に戻ってこれて良かったですね
安心出来るお家やご家族とゆっくりと静養してね、MIZUちゃん

2013/05/04 (Sat) 12:41 | グミ #- | URL | 編集
心配していましたよ。

良かった。心配していました。
ぽけちんさんに聞いてはいたのですが、HANAMIZUさんのブログはいつも読み逃げばかりで・・・・。大阪にお住まいなので、来年は是非お会いできたらと思っています。←ずうずうしい。
父母様のはかり知れないであろうご心痛を思うと・・・・・
本当に良かったです。ご家族で幸せを噛みしめて下さい。
これからはコメを残させていただくかと思います。よろしくお願いいたしますね。

2013/05/04 (Sat) 12:43 | かりん #IjUZIPhA | URL | 編集

良かった~~~~~~!ほんとに良かった (〒_〒)ウウウ
MIZUたん、ゆっくり養生してくださいね。
ママさんもお疲れが出ませんように。

2013/05/04 (Sat) 13:07 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

本当に、本当によかったです!!
きっと皆さんの祈りが通じたのでしょうね☆

2013/05/04 (Sat) 13:25 | 安野 うん #- | URL | 編集

MIZUちゃん、退院おめでとう。
おばちゃん、本当にうれしいよ。
良くがんばったね
お利口だ。

慌てずにゆっくり元気になってね

あー、本当に良かった!

パパさん、ママさんお疲れ様でした。
お疲れがでませんように。

2013/05/04 (Sat) 13:35 | くうママ #- | URL | 編集
おめでとうございます!

MIZUちゃんの退院、本当に本当におめでとうございます!
MIZUちゃん、よく頑張ったね!!
HANAちゃんも嬉しいね♪
HANAMIZU母さま、父さま、この一週間は大変でしたね。
お仕事が忙しい時期かとも思いますが、家族揃っての穏やかな時間をおすごしくださいね!

2013/05/04 (Sat) 13:49 | pyonta #mXhGQLiQ | URL | 編集

こんにちは ハチ親父です。

よかった~
退院おめでとう!
無理をしないでゆっくり養生してくださいね。

2013/05/04 (Sat) 14:35 | ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 編集
MIZUちゃんおかえりなさい♪

こんにちは!
MIZUちゃん退院おめでとう!!!
ほんとうによかった(*^_^*)

HANAMIZU母さんにとってもMIZUちゃんにとっても
長い長い1週間だったでしょうね。
MIZUちゃん、ほんとうによく頑張ってくれましたね。
HANAちゃんも、何よりお父さんも心が痛かったでしょう。
これからますます絆も強く
楽しい毎日をお過ごしください(*^。^*)

HANAMIZU母さんお疲れでしょう。
お気遣いなく時間を作られてご自分の身体も労ってください。

2013/05/04 (Sat) 15:18 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

よかったよオオオ(T_T)

無事に退院できて 嬉し泣きしちゃったよ(;_;)
最近、涙もろくて困っちゃいます(ーー;)

一時はどうなることかと 本気で心が壊れかけたんだよぉ
やっとHANAちゃんとMIZUちゃんの違いが
わかるようになったのに どうなっちゃうんだろって?
本当に心配しました(^_^)

これからも楽しい仲良しさんでいてくださいね MIZUちゃん!

2013/05/04 (Sat) 15:50 | トッタィ #- | URL | 編集

MIZUちゃんお帰りなさい☆
本当に本当に良かった(●^o^●)
まだ万全の体調ではないようですが、大好きな家族と一緒にゆっくりと治して下さいね!
MIZUちゃんのいなかった一日一日がどんなに長く感じられたか・・・。お気持ちをお察しします。
本当に良かったです♪

2013/05/04 (Sat) 17:42 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
お帰り~

よかった~

一杯食べて元気になってね!

2013/05/04 (Sat) 17:48 | 空はは #p5viccLg | URL | 編集

MIZUちゃん、お帰り!
まだ軟便が続いているようですが、
とりあえず、退院おめでとうございます。
無理せず、全快までゆっくりね。
早く全快することを祈っています。

2013/05/04 (Sat) 21:11 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集

こんにちは。

MIZUちゃん回復出来て良かったですね。
突然に具合が悪くなってしまってびっくりしました。
MIZUちゃんもしんどかったのじゃないかと思います。
少しでも楽になれて良かったと思います。
食欲が戻れるのは大きいですよね。
食べれば元気になれます。みなさまも
心配の心労でお疲れだと思います。
どうぞ休める時は、ゆっくりお休み
なさってくださいね。
(*^_^*)

2013/05/04 (Sat) 21:45 | カモミール #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/04 (Sat) 21:58 | # | | 編集

退院おめでとう!!!
MIZUちゃん、よかったね!
やっぱり、家族が揃うって
本当にうれしい事です。

食欲があるってことは
回復も早いってこと。
きっとすぐにHANAちゃんと駆け回れる日がやってきますね。
そんな様子をまたブログで見られること楽しみにしています。

2013/05/04 (Sat) 22:07 | ハママ #- | URL | 編集

MIZUちゃん 退院おめでとう~♪
ちょっと痩せちゃったかな??
でもこれからばりばり食べて体力つけてまた魅力的な笑顔を
たっくさん見せて下さいね♪

ママさんパパさん 1週間お疲れ様でした<(_ _)>
ほっとした時が一番体調崩しやすいので気を付けて下さいませ。

2013/05/04 (Sat) 22:49 | アスランまま #- | URL | 編集

よかった~ MIZUちゃん
ほんとうによかったです。

パパさん、ママさん、HANAちゃん お疲れ様でした。
家族みんなで ゆっくりお過ごしください。

2013/05/04 (Sat) 23:14 | 桜太かあさん #z/QBrqDo | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/04 (Sat) 23:26 | # | | 編集

MIZUちゃんおかえり
退院おめでとう本当によかったね
おばちゃんうれしいよ一週間よくがんばったね
いつものMIZUちゃんにもどるまで無理しないでね
HANAちゃんも嬉しいね^^


ママさんパパさんほんとによかったね
一日一日が長かったでしょ
お疲れがでませんようにゆっくりしてね

2013/05/05 (Sun) 00:38 | はてちょび #- | URL | 編集

よかったです
本当によかった^^

MIZUちゃんお帰り(≧◇≦)

2013/05/05 (Sun) 02:12 | みぃ #IG6tkH0k | URL | 編集

MIZU ちゃん、退院おめでとうございます
一度はあきらめた命、おつらかったことでしょう
ご家族ですからね

少しずつ、以前の状態に戻ることと信じております

2013/05/05 (Sun) 07:41 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集

MIZUちゃんが退院できて本当に良かったです!
ここしばらく私も気が気じゃありませんでした。
ママさん、パパさんのご心配がよ〜くわかるので。
お家に帰って来てくれて、ご飯が食べれるなら一安心ですね。
HANAちゃんからパワーもらって、一日でも早い完全復活を祈ってます!

2013/05/05 (Sun) 08:42 | マコ母 #XR584kLU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

