

MIZU・頑張ってます。

昨日は、MIZUへの応援コメント
そして、私への励ましコメントをたくさんいただきありがとうございました。

IMG_7040_convert_20130430204353.jpg

昨日の昼のMIZUです。
面会は、ゲージの中だったのが
診察室まで移動出来るようになりました。


昨日の夕方までに、嘔吐・下血は無かった模様です。
夕方のMIZUは、もっと元気になっていました。


毎日の血液検査で、肝臓の数値が悪い状態ですが
それ以外は、ほぼ正常に近いそうです。
血小板の数も少しずつ増えてきています。


もう少しです。


何故、MIZUがこのような状態になったのかについては
退院出来る日に、もう一度担当医と話をして
しっかりまとめて書かせていただきますね☆
(まだまだ、頭の中が整理出来ていません)



☆☆☆
そして、皆様へのブログへ訪問出来る余裕が出てきましたが
コメントを残せる時間がないため、読み逃げになってしまいます。
申し訳ありません。



MIZU頑張れ〜のポッチリ応援
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

ちゃんと 立っちしているMIZUちゃんを見れて
めちゃくちゃ嬉しいです~♪

これで 真面目に仕事に突入できます

なんて、さぼりをMIZUちゃんのせいにしちゃぁ~いかんぜよwww
良かった良かったぁ~♪

2013/05/01 (Wed) 10:30 | hirogou #- | URL | 編集

MIZUちゃん、少しづつ回復しているようで良かったです。
もう少しですね!MIZUちゃん、がんばれ~!
早く良くなって、ママさんとパパさんにギュッて抱いてもらいたいよね。
HANAちゃんも待ってるよ!

2013/05/01 (Wed) 10:41 | *はなママ* #- | URL | 編集

よかったねー!
もう昨日からMIZUちゃんのことで
頭がいっぱいだったよ!

診察台の上のMIZUちゃんの顔見て
ホッとしているオバチャンがここにもいますよ^^

もうひと頑張り!!
ファイトだMIZUちゃん!!

2013/05/01 (Wed) 10:52 | ハママ #- | URL | 編集

こんにちは。
MUZUちゃん、順調に快復しているようで本当に良かった!
よく頑張ったね!しっかり治して、お家へ帰ろうね。
ママさん、お疲れが出ませんように!

2013/05/01 (Wed) 12:20 | leean #3SiCONdM | URL | 編集

写真のMIZUちゃんを見ても、少し笑顔がでていいるような…
よくなってきているようで、本当に良かったです(#^^#)
ママさんも、パパさんも心配でお疲れでしょ。
身体壊さないでくださいね。
訪問やコメントなんて気にしない。
その分、MIZUちゃんのことを考えていてあげて。

2013/05/01 (Wed) 12:55 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
よかったぁ~!

MIZUちゃん頑張ってますね!
本当に本当に良かった!!!
若さと強い生命力、そして何よりも大好き家族の元に帰りたいという強い思いですね。
HANAちゃん、MIZUちゃんもうちょっとしたら帰ってくるから、寂しいだろうけど我慢してね。
父様、母様もお疲れの事と思います。
どうぞご自愛くださいませ。

2013/05/01 (Wed) 14:22 | pyonta #mXhGQLiQ | URL | 編集
こんにちは。

よかった。
微笑んでるMIZUちゃんに会えて。
HANAMIZUママさん辛いけどもう少しですね。
MIZUちゃんも早くおうちに帰りたいでしょうね。
一日も早く退院できるように祈ってます。


2013/05/01 (Wed) 14:23 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

良かったね~MIZUちゃん♪♪
後ひと息かな??
1日も早く良くなりますように☆

2013/05/01 (Wed) 14:23 | アスランまま #- | URL | 編集

よかった!MIZUちゃん笑顔だ〜!
すごくすごくホッとしたよ〜(^∇^)

2013/05/01 (Wed) 15:11 | meekoo #- | URL | 編集

よくなってきてよかったですね(; _ ;)
がんばって!
ウチのほうへの訪問などはお休みしてくださいね!

2013/05/01 (Wed) 18:22 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

MIZUちゃんが少しでも元気になってくれて安心しました。
どうしちゃったのか心配でした。
なにか変なものをお散歩の時に
食べちゃったのかしらね!
うちの愛ちゃんも時々、カラスの落し物(何かの肉とか)
が落ちていると、とっさに食べてしまいます。
あっと気がついたときはもう飲み込んだ後です。
でも今まで、お腹を壊したことがないので
ラッキーと思っています。
拾い食いの癖は直さないといけないですね!
でもひとまずMIZUちゃんの容態が落ち着いたので安心しましたよ!

2013/05/01 (Wed) 20:59 | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs | URL | 編集

こんばんは!
MIZUちゃん大変なことになっていて・・・
2年前、うちのはなちゃんの時のこと思い出しました。。。
あの時は 今のママさんと同じ気持ちだったことを・・・
胸が痛いです。。。

けどここ数日で懸命の治療のおかげもあり 少しよくなりましたね!
よかったです。けど肝臓の数値がまだ高いんですね。。。
今の医療は進歩しているから このまま治療を続ければきっと良くなります!
心配で心配でどうしようもないせつない気持ちよくわかります。
でもママさん 体壊さないように がんばりすぎずMIZUちゃんを見守ってあげてくださいね!

何もできないけれど 長野から応援しています!
ファイト!


2013/05/01 (Wed) 21:05 | はなぴき #- | URL | 編集

MIZuちゃんのお顔が見れてすごく安心しました
一時はどうなっちゃうんのMIZUちゃん(;゚Д゚)!って思っていましたが・・・・
少しこれで一安心ですね(^_^)
確かに原因が知りたい!なんでこんなことになったんでしょう?

2013/05/01 (Wed) 21:15 | トッタィ #- | URL | 編集

よかった~MIZUちゃんのお顔見れて
日増しによくなってるんですね
ほんとによかったです。

ママさんいろいろ気使いなしで少しは体も休めてね
MIZUちゃんお大事に

2013/05/01 (Wed) 21:19 | はてちょび #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/01 (Wed) 21:25 | # | | 編集
フレーフレー

MIZUちゃん&MIZU家の皆さん‼

頑張ってぇ~

2013/05/01 (Wed) 21:53 | 空はは #p5viccLg | URL | 編集

MIZUちゃん、回復に向かっているようでホッとしました。
まだまだ、疲れた顔をしているので心配ですが…
とりあえず症状が治まっているので、あとは時間が解決してくれることを祈ってます。
ママさんもかなり精神的にまいってるでしょうけど頑張って!
HANAちゃんが出てこないですが、HANAちゃんは元気なんですよね?

2013/05/01 (Wed) 22:06 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/01 (Wed) 22:46 | # | | 編集

こんばんは。

MIZUちゃん大変だったのですね。
今日こんなに大変だったのを知ってびっくりしました。
何かあったのじゃないかとは心配しておりました。
旅行の疲れかなと思っていましたが・・
嘔吐、下痢に下血まであると心配ですね。
とりあえずは症状は治まったのですね。
それは良かったですね。
とにかく一日も早く回復して、元気になれるよう
心よりお祈りいたします。
ご家族のみなさまもご心配でしょうが
どうぞお疲れが出ませんように。

MIZUちゃん、早く元気になってね。

2013/05/01 (Wed) 22:59 | カモミール #- | URL | 編集

MIZUちゃんよく頑張ったねぇ~
毛艶もよさそうだし、元気そうな姿で安心しますね。
ママさんも心配だったでしょうね。
MIZUちゃんがはやく元気になりますように!

2013/05/01 (Wed) 23:44 | がんちゃん #- | URL | 編集

はじめまして
YUMIさんのところから応援に伺いました。
キレイなお顔立ちのMIZUちゃん
だんだん元気になってきているのですね。
ママさんも心身ともにお疲れだと思いますが
どうぞご自愛なさってくださいね。
遠い札幌から元気玉 飛ばしますよーー\(^o^)/

2013/05/02 (Thu) 06:39 | イヴまま♡ #- | URL | 編集

MIZUちゃん、良かった〜
回復に向かってくれて本当に良かったです
一日も早くいつものMIZUちゃんに戻ってお家に帰れますように
もう少しだよ。頑張れ〜MIZUちゃん



2013/05/02 (Thu) 09:57 | みぃ #vcCUdV8g | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

