スポンサーサイト


続・MIZUの一大事

昨日は、MIZUへの☆おめでとう☆コメントを
たくさんいただきありがとうございました。


実は、MIZUちゃん
4-28MIZU_convert_20130427211410.jpg
昨日の夕方から入院中
24時間の点滴を受けております。

一昨日の夕方から、ご飯への食いつきが悪く
どこか、元気が無かったのですが・・・
昨日の朝、食後すぐの嘔吐
それから、一切食べ物を受け付けなくなり・・・
1日様子を見ようかと思いましたが
GWに入るため、急遽病院へ

院長先生が、おやつを出しても全く食べず・・・
そして嘔吐(胃液のみ)
血液検査の結果は、特に異常はなかったものの
お腹を痛がるそぶりをみせたため、絶食の24時間点滴と言うことになりました。
急性腸炎と言う結果でした。
散歩中は、注意をしているつもりでも・・・
腐敗した物を舐めた・食べた(拾い食い)
先日の顔が大きく腫れたことも関係しているのかもしれません。


家の中が、スカスカで・・・とっても寂しいです。
夕方5時半のお迎えです。



本日は、コメント欄を閉じさせていただきました。
そして、みなさんのブログへも
訪問・応援のみになります。

☆楽しい休日をお過ごしくださいね☆






MIZU頑張れ〜のポッチリ応援
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
スポンサーサイト
