

うちの天使♪

うちの可愛い天使たち

ラッパのオモチャと一緒にHANA
4-23HAMI02_convert_20130422215016.jpg




気持ちええっすよ〜のMIZU
4-23HAMI03_convert_20130422215031.jpg




葉巻のおもちゃを枕にMIZU
4-23HAMI04_convert_20130422215105.jpg




そろそろ寝る時間
4-23HAMI05_convert_20130422215047.jpg





背中に羽根をつけた
4-23HAMI06_convert_20130422215123.jpg
うちの可愛い天使たち




おやすみ〜
4-23HAMI07_convert_20130422215450.jpg




おもちゃ・天使の洋服
私たちのお菓子まで・・・
4-23HAMI08_convert_20130422215142.jpg
4月10日のHANAの誕生日に
ブロ友さんの☆Gee時代☆のぽけちんファミリーさんが送ってくださいました。



☆いつもありがとうございます☆
おやつは、すでに・・・完食しました






旅日記・おやすみです。
高知編・・・お楽しみにですよ〜



うちの可愛い天使たちに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

MIZUちゃん、蕁麻疹はもうすっかり大丈夫?

HANA&MIZUちゃんは寝る時間になるとちゃんと自分達で寝に行くの?
ママさんが「寝る時間だよー」って言うの?
天使の羽がパタパタとしてるように見えますよ♪

そうそう、旅日記の海。めっちゃ綺麗ですね~~~!

2013/04/23 (Tue) 12:27 | para #GsbZZxQM | URL | 編集
こんにちは~^^

服のサイズもピッタリですね!
天使の羽根がついててなんてキュートなんでしょ(*^_^*)
おいしいおやつに大喜びだったでしょう!
HANAちゃんMIZUちゃん、よかったねぇ(*^。^*)

2013/04/23 (Tue) 13:18 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

こんにちは。
うん?このパイプのおもちゃ見たことあるぞと思ったら、そうでしたか。
Geeちゃんとお揃いだね。
天使の羽のお洋服とは、ぽけちんさんもやりますね。
HANAMIZUちゃんは、ママさんパパさんの天使だものね。
お似合いですよ〜。

2013/04/23 (Tue) 13:33 | YUMI #Zm8gqaDs | URL | 編集

こんにちは♪

うう~~ん♪ととっても気持ち良さげなお顔ですね!!
いつもと雰囲気が違う~♪
飼主さんLOVEが伝わってきますよ^m^

お洋服も似合ってて可愛いです❤

2013/04/23 (Tue) 13:53 | アスランまま #- | URL | 編集

可愛い
本当に天使だわ
背中に羽が
すごく似合ってて可愛いです。
良かったねぇ~♪
しかも美味しいものまで・・・ニヤ

2013/04/23 (Tue) 14:15 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集

おやつは、既にお腹の中に入ったんですね~
天使のお洋服、HANAちゃんもMIZUちゃんも
とっても似合っていますね~
お洋服を脱いでも、天使の羽付いているもんね★
高知編、楽しみにしていま~す!

2013/04/23 (Tue) 15:09 | よしりん #- | URL | 編集

可愛い可愛い~~! 3柴並べてエンジェルトリオで
写真を写したいわ~~~♪

どこの家の子も 我が家の天使!
大事な大事な天使だよね^^

きもちいい~のMIZUちゃんが うちの事だぶったわ(笑)
似すぎです(+o+)

紹介してくれてありがとう♪

改めて HANAちゃんお誕生日おめでとう☆

2013/04/23 (Tue) 17:47 | ぽけちん☆ #V54S/nVg | URL | 編集

天使さんたちにいろいろなプレゼントを贈ってもらって
とても嬉しそうですね~ぇ(*゚▽゚*)

心温まる贈り物に、心もお腹もぽっかぽっかになって
良かったです\(^^@)/


2013/04/23 (Tue) 18:03 | トッタィ #- | URL | 編集
paraさんへ

注射2本で、治りましたよ〜
原因はわからず!!

HANAMIZUは、洋服着せたら
それが合図です!
遊んでいても、とっとと上がっていく!
だから、寝るギリギリに着せます^^
試着のつもりでも、寝る体勢性に入って行くから(笑)
習慣だよねぇ^^

2013/04/23 (Tue) 19:41 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさんへ

ピッタリでした!
Geeちゃんと、ほぼ同じなんですよ〜
おやつは、すぐに解るみたいで・・・
ダンボールから、引きづり出してました(笑)
ワンコの鼻は凄いですねぇ^^*

2013/04/23 (Tue) 19:42 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさんへ

さすが!!Geeちゃんファン^^*
よく覚えてらっしゃいます。

天使の服もお揃いなんですよ〜
はい!天使です!いないと困ります^^;
たま〜に天使から悪魔に変身しますが・・・
それがまた可愛いです^^*

2013/04/23 (Tue) 19:44 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
アスランままさんへ

このMIZUさん!気持ちよさがMAXのようです。
脳天がたまらんみたいですよ〜

洋服似合ってますか??
嬉しいです〜^^*

2013/04/23 (Tue) 19:46 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
nao!さんへ

ありがとうございます!!
こんな可愛い服があるなんて・・・
知らなかったですよ☆

美味しい物は、すぐにわかってましたよ!
すぐになくなりました^^

2013/04/23 (Tue) 19:47 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よしりんさんへ

はい!人間用もすでに無しです。
似合ってますか〜
Geeちゃんとお揃いみたいです。
これを着て、3ショット写真が撮りたいです^^*

高知編!明日からみてくださいね☆

2013/04/23 (Tue) 19:48 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぽけちんさんへ

可愛いでしょ!!
3ショットで、写真を撮りたいよねぇ・・・
合成とか出来る??(笑)

そうだよね!
どこのワンコも1番って、みなさんが思ってるはず・・・
うちの天使時々悪魔も
大切な存在です。

遅くなってゴメンね!!
なんか旅から帰ってから、ブログの調子があがらんわぁ・・・
写真が一杯で・・・^^;

2013/04/23 (Tue) 19:50 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
トッタィさんへ

心のこもった贈り物は嬉しいですよねぇ!!
サイズもピッタリで
にあってますか??(笑)

贈り物って嬉しいですね!
確かに、心もお腹もポッカポカ・・・
私はDiet中断(汗)

2013/04/23 (Tue) 19:52 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

天使って、そういう意味も合わせてだったんだね
HANAちゃん、MIZUちゃん
素敵な洋服もらってよかったね
色合いが春らしくていいね♪

柴っこは、洋服が似合っていいな~^^/

2013/04/23 (Tue) 20:59 | kurimiki #5AGSUf/Y | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/23 (Tue) 21:53 | # | | 編集

気持ちいいっす~の時のお耳、
芝ちゃんの耳のこの形、最高に可愛いよね~^^

2013/04/23 (Tue) 23:43 | sumire024 #Df8jEanM | URL | 編集

こんばんは☆
可愛い天使たちにぴったりの
ステキな洋服♪
とっても似合ってますね^^
ポチ☆

2013/04/23 (Tue) 23:44 | あんじゅ #YInHV9pY | URL | 編集

天使の羽の服、似合ってますね。
可愛いです。
気持ちいい~のMIZUちゃん、
最高ですね。

2013/04/24 (Wed) 00:03 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集
kurimikiさんへ

そうなんですよ〜
天使の羽根が洋服についてました!!
柴ッコって、裸でも羽根がついてるんだよ^^*
換毛期時期だけ。

イチロー君の金太郎前掛け・・・
楽しみにしてますよ〜^^*

2013/04/24 (Wed) 09:19 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さんへ

そうなんです!!
耳の間が、びろーーーーんて
長くなります^^*

2013/04/24 (Wed) 09:20 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
あんじゅさんへ

ありがとうございます!!
こんな可愛い洋服は持っていないので
新鮮でした^^*

2013/04/24 (Wed) 09:21 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Yushipapaさんへ

ありがとうございます!!
このMIZUの顔って
見てるだけで癒されます〜(笑)
ワンコって、表情が一杯で
可愛いですよね!

2013/04/24 (Wed) 09:22 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

