

旅日記・ゆるキャラ・・・

☆昨日は、MIZUへのコメントをたくさんいただきありがとうございました。
お陰様で、元気になりました☆


旅の続きは、しまなみ海道からです。
4-9tabi001_convert_20130420204522.jpg



今治市から来島海峡大橋を渡り
私たちは、3つ目の島(大三島)に行きました。
どの橋も、自転車や徒歩で渡れるようです。(通行料を払うようです。)



4-9tabi009_convert_20130420204740.jpg



HANAMIZUも多々良大橋を渡ったんですが・・・
高所恐怖症の父さん!目が回ると言いだし、途中断念です。
4-9tabi010_convert_20130420205446.jpg





海が綺麗で、HANAMIZUとお散歩もしました。
4-9tabi004_convert_20130420204624.jpg
シーズンオフと言うことも有り・・・
ほとんど人が居ませんでした。



B級グルメも、いただきました。
4-9tabi005_convert_20130420204643.jpg
焼き豚タレ丼とラーメンの名前は忘れましたが・・・これは、美味しかった。




そして、帰りは今治に立ち寄りました。
4-9tabi003_convert_20130420204554.jpg
今治城は、こぢんまりした綺麗なお城でした。


そして、今治と言えばバリィさん
4-9tabi011_convert_20130420211729.jpg
HANAMIZUと一緒に大阪へやってきましたよ

ちなみに・・・冠は来島海峡大橋・腹巻きは今治タオル・そして造船業をイメージした財布を
持っているそうですよ!
この日のバリィさんは、他県へ出張中でした。



そして、旅の後半は
太平洋を見下ろす宿へ・・・高知県へ出発します。
4-9tabi007_convert_20130420204705.jpg






旅日記始まったよ〜のHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
MIZUちゃん全快ですか。
良かったです(#^^#)

旅日記再開ですね。
海というか海岸がすごく綺麗。
人もいなくて、HANAMIZUちゃん、おもいっきり遊べたかな?

バリィさんかわいい(*^^)v
それぞれHANAちゃん用、MIZUちゃん用ですか?

2013/04/21 (Sun) 10:30 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

しまなみ海道と瀬戸大橋は違うんですね~知らなかった(笑)
島をいくつも渡って景色よさそうですね!
HANAMIZUちゃんは高いところが平気♪
私は高いところが苦手なので歩くのは厳しいかも?

海の色きれいです~

2013/04/21 (Sun) 11:17 | ちゃみハハ #sCdCES4I | URL | 編集
こんにちは^^

よかった^^!
MIZUちゃん、すっかりいいんですね♪
今日はお父さんにも甘えてるのかしら^^

橋からの360度のロケーションが最高ですね!
気持ちよさそうです♪
でもやっぱり揺れるんでしょうね。
私が歩いたら膝がガクガク笑うのかも^^
HANAちゃんMIZUちゃんは怖くなかった?
青い海に桜の花が映えてとってもきれいですね(*^。^*)

2013/04/21 (Sun) 15:29 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

こんにちは♪

きゃ~♪バリィさん可愛い~♪
大ファンなんですけど~(*^_^*)

良いですね~良いですね~ってこればっかり(爆)。。

2013/04/21 (Sun) 17:35 | アスランまま #- | URL | 編集
YUMIさんへ

ありがとうございます!
元気に走り回ってますよ^^*

海岸が凄く綺麗でした!
瀬戸内海って。こんなに海が綺麗だったなんて
それにびっくりです!
砂浜で遊びましたが・・・寒かったですよ〜

うちの父さんは、何でも2個買います(笑)
もちろん、HANAMIZU用です。

2013/04/21 (Sun) 21:40 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ちゃみハハさんへ

違うんですよ〜(笑)
しまなみ海道は、広島県に繋がってます。

HANAMIZUは、高いところは平気ですよ!
父さんが、うるさくって・・・
私は、高いところはOKです。
ちゃみハハさんは・・・無理かな^^

2013/04/21 (Sun) 21:41 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさんへ

ありがとうございます!
全快です(早っ)

ここの風景は、ものすごく綺麗でしたよ!
でも、風が強くって
父さんは、橋の途中でギブアップ(笑)
高所恐怖症なら・・・無理でしょうねぇ
私は、歩いて隣の島まで行きたかったんですよ^^

桜が、散る前で凄く綺麗でした。

2013/04/21 (Sun) 21:44 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
アスランままさんへ

バリィさんって、ゆるきゃらの中でも可愛いですよね!
うちの父さん、ゆるキャラ好き(笑)
特にバリィさんの大ファンみたいです^^*

2013/04/21 (Sun) 21:45 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

こんばんは。
しまなみ街道は渡ったことがあるような気がしますが、今治には行ったことないです。
今治城ってあるのですね。
お城好きなのですが、今治まで行けてないですね(^_^;)
海辺でお散歩も出来てHANAちゃんMIZUちゃんは楽しかったでしょうね。
どこへ行っても寝てくれるのはいいですよね。
うちのはなは、怖がりだから知らないところに行くと、寝ないのです。
旅行へ行くと、寝不足になります(>_<)

2013/04/21 (Sun) 22:23 | *はなママ* #- | URL | 編集

MIZUちゃん全快して良かったですね。
しまなみ街道は行ったこと無いんですよね。
他の2つはあるんですが…
歩いて渡れるのは魅力的!
高所恐怖症じゃなくてもめまいしそうですが…f^_^;
B級グルメ…旅の醍醐味ですよね。

2013/04/21 (Sun) 22:27 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集

きれいな海ですね~^^
貸切で気持ちよかったでしょうね~^^

お食事もなんておいしそうなんだ~!!!
食べたい!!!

2013/04/21 (Sun) 23:46 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
はなママさんへ

最初は、この海道を渡って
広島へ行く予定だったんだけど・・・
でも、綺麗な橋と
キレイな海!!
HANAMIZUも楽しそうでしたよ^^*
今治城は、ほんとにこぢんまりしていて
1周があっという間
人もいなかったよ〜

HANAは、どこでも寝れるタイプ
MIZUは、神経質なので・・・毎日寝不足^^;
車でも寝られないし・・・旅は、MIZUにはちょっと気の毒^^;;

2013/04/22 (Mon) 23:09 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Yushipapaさんへ

ありがとうございます☆
注射を打ったら、すぐに戻りました^^

しまなみは歩いて渡れるから
良いですよ〜
高所恐怖症で無ければ・・・行ってみてください!
島も海も橋も綺麗です^^*

2013/04/22 (Mon) 23:11 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さんへ

貸し切りでしたよ〜
瀬戸内海が、こんなに綺麗だなんて・・・
初めて知りました!!

2013/04/22 (Mon) 23:12 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

