

他力本願です。

MIZUは、食べることならお見通し・・・
3-15HAMI02_convert_20130414131758.jpg



母さんを見て、次にHANAを見て
母さんとHANAのアイコンタクトを見逃さない
3-15HAMI05_convert_20130414131919.jpg




そろそろ、HANAの腹時計が鳴ってきた・・・
母さんボチボチですよ・・・!ガッテンだぁ・・・って、秘密の会話が聞こえてる
3-15HAMI04_convert_20130414131821.jpg




おやつの催促は、HANAちゃんにお任せ・・・
4-15HAMI01_convert_20130414131738.jpg
ウッシッシって、MIZUの口角が上がってる




うちの、オヤツ時間はHANAの腹時計で決定
MIZUの腹時計に合わせると、一日中おやつの時間です・・・




ただいま写真を整理中です。
旅日記、もう少しお待ちくださいね☆





他力本願でおやつを狙うMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは♪

きゃーMIZUちゃん悪いお顔になってるー^m^
アーシュもよくなるー^m^
でもちゃんーんと空気読んでるんだ。。すごい(@_@;)
さすが2頭目☆

2013/04/15 (Mon) 11:12 | アスランまま #- | URL | 編集

MIZUちゃんの腹時計すごいですね。
そんなにいつも空腹?
でも、健康な証拠ですね。
お姉ちゃんに母さんへのアイコンタクトをまかせるのも、さすが妹(*^^)v

2013/04/15 (Mon) 11:36 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

まだまだ疲れが抜けてないでしょうね~。
笑いあり、恐怖ありの恐怖の部分、とっても楽しみ!(笑

HANAちゃんに任せて、後からこっそりしきってる、「つもり」?のMIZUちゃん。。。
今日のおやつはな~にかな?(^。^)

2013/04/15 (Mon) 13:36 | para #GsbZZxQM | URL | 編集
こんにちは^^

MIZUちゃん!
一日中おやつタイムだったら嬉しいね^^
「おやつ」って言葉が聞こえてきたら
それは口角も上がるよね~^^♪
うちもひっきりなしにおやつの催促します。
2回に1回は笑って過ごすのもなかなか難しいです^^;

旅日記も楽しみです(^^ゞ
思い出いっぱいの数日を
ゆっくり味わって整理してください^^

2013/04/15 (Mon) 15:11 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

他力本願…
HANAちゃんをリーダーと思ってるのかな。
それとも、狩り(おやつゲット)のミッションを出して上から目線でMIZUが待ってるのか…(笑)
なんだか微妙な群関係ですね~。
ママさんがリーダーなのは、確かですけどね。

2013/04/15 (Mon) 20:33 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集

MIZUちゃんは食べるのはいつでもOKなんですね(*^^*)
HANAちゃんに合わせてるからスマートでいられるのかも(^◇^;)
写真の整理、頑張ってください!
楽しみに待ってますから(*^^*)

2013/04/15 (Mon) 21:43 | *はなママ* #- | URL | 編集

おやつの催促はHANAお姉ちゃんに
おまかせなんて、いい妹だねぇ!
今日のおやつはなんだったのかな?
気になるわ!
家の愛ちゃんのおやつはいつも
手作り砂肝だよ~!

2013/04/15 (Mon) 21:59 | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs | URL | 編集

こんばんは☆
ウッシッシって、
ホントMIZUちゃんの口角が上がってる(笑)
我が家は私の腹時計かなぁ~
あんずもそれを待ってます^^

2013/04/15 (Mon) 22:44 | あんじゅ #YInHV9pY | URL | 編集
アスランままさんへ

次女って、結構したたか・・・
何回も催促して怒られてるから
姉を使うなんて・・・結構、やり手かも(笑)

2013/04/15 (Mon) 23:28 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

(*^m^*)ムフッ
おmizuも悪いヤツよのぅ、、ふぉっふぉっ

2013/04/15 (Mon) 23:29 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

まずは、HANAMIZUファミリーお帰りなさい。
長時間の移動もあったようですが、旅を楽しんで来られたようですね。^^

MIZUちゃんの口角あがったニンマリした顔に思わず知能犯の文字が浮かんでしまいました。(笑) 

↓遅れましたが、HANAちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからも優雅なHANAちゃんでいてね。
う〜ん、さすが美人さん、目力があるわ〜。^^

2013/04/16 (Tue) 04:02 | ブルーベリー #- | URL | 編集
YUMIさんへ

凄いのですよ〜
一日中、アラームが鳴りっぱなし・・・
直接は相手にして貰えないから
姉を使うって・・・妹の特権???

2013/04/16 (Tue) 09:01 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
paraさんへ

疲れてますねぇ!!
それにFC2の具合が悪いから・・・
夜は、思うように更新がはかどらない^^;

おやつは、HANA任せ!
脳天気なようで、結構考えてるところが
MIZUの可愛さ??(笑)

2013/04/16 (Tue) 09:03 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさんへ

一日中、お腹が空いてるのか・・・
どうなのか・・・
いつも、アンテナビンビンで待ってます。
マーシャちゃんも??
意外ですねぇ(笑)
うちは、笑ってなんてごまかしませんよ〜
しつこいと、げんこつが入ります^^

旅日記、本日スタート!!!

2013/04/16 (Tue) 09:06 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Yushipapaさんへ

HANAをリーダーと思ってるのか・・・
HANAの意見は通るって、勉強したみたいですよ(笑)
HANAは、だいたいの要求時間が正確
MIZUは、一日中腹時計が鳴りっぱなしです^^;;

2013/04/16 (Tue) 09:07 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさんへ

MIZUは、いつでもOK
だから、ブヨブヨ太って来ました!
もうすぐ、健康診断なのに・・・

写真の整理はついてきましたが
最近、FC2の調子が悪くないですか???
夜の作業は危険です^^;

2013/04/16 (Tue) 09:09 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
愛ちゃんママさんへ

やっぱり、手作りってすごい!!
愛ちゃんママらしいなぁ・・・

HANAMIZUのおやつは、相変わらずの
魚づくし・・・
そりゃぁ、お腹も空きます^^;

2013/04/16 (Tue) 09:10 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
あんじゅさんへ

MIZUの悪巧みは口元でわかります(笑)

あんずちゃんは、じっと待ってるんだろうな!
早く、ママさんのお腹が鳴れ〜ってね☆
うちは、キッチンでウロウロ
これには困ります^^;

2013/04/16 (Tue) 09:11 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さんへ

そうそう!!そんな感じです☆
でも、いつから水面下で動くようになったのかしら・・・

2013/04/16 (Tue) 09:12 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブルーベリーさんへ

HANAへのお祝いコメントありがとうございます!
あっという間の5年
嬉しいような・寂しいような・・・
これからの日々をもっともっと大切に過ごします^^*

旅は、疲れましたが
相変わらずの珍道中で楽しかったですよ^^*
また、UPしますので見て下さいね!!

2013/04/16 (Tue) 09:14 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

