

旅の疲れ・・・

強い揺れで、起こされた土曜日
みなさん、大丈夫でしたか・・・


HANAMIZUは、金曜日に無事に戻りました。
4-14HAMI02_convert_20130413234438.jpg




金曜日の移動時間、12時間
4-14HAMI04_convert_20130413234515.jpg




今回もパワフルすぎて・・・ワンコも人もクタクタ
4-14HAMI03_convert_20130413234455.jpg




終いには、姿を隠して寝るワンコ
4-14HAMI01_convert_20130413234419.jpg
写真を撮られるのは、飽きたそうです




笑顔一杯(?)の旅日記は
4-14HAMI05_convert_20130413234535.jpg
写真の整理ができ次第、UPさせていただいきますね。


今回も、1000枚近い写真
笑いあり・恐怖(?)有り・楽しい事満載・・・の、弾丸ツアーをお伝えしたいと思っています。



<ブログおやすみ中も、訪問・応援ありがとうございました>





旅日記、待っててねぇ〜のHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

How are you ?

(^-^*)/ちわ^^

hamiyumさんお帰り。。。

UP楽しみにしてますよ。

See you

2013/04/14 (Sun) 12:16 | く~パパ #- | URL | 編集

帰った来たとたんの地震、びっくりだったでしょう。
大丈夫でしたか?

楽しい旅行だったようですね。
良かった、良かった!!
HANAMIZUちゃんは寝ていますが、ママさんは寝る暇もない?
まあ、お写真の整理の方も、無理しないでゆっくりね。
なんて、言いながら、楽しみにしています(*^^)v

2013/04/14 (Sun) 12:57 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

(/*^^)/こんにちは  おっかえり~ん♪ 
ただいま~のコメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ でしたぁ

1000枚ですかっ! すごい!(^^)!  それだけ、思い出がいっぱいって事ですね~♪  楽しみに待ってマース☆

2013/04/14 (Sun) 12:58 | michiママ #- | URL | 編集

こんにちは。
お帰りなさい!旅日記、楽しみにしています!

ところで、地震、大丈夫だったのですよね。
お疲れのところ、怖い思いをされましたね。
HANAMIZUちゃんたち、びっくりしたでしょう。
ゆっくりお休みになってくださいね。

2013/04/14 (Sun) 13:28 | leean #3SiCONdM | URL | 編集
こんにちは♪

お帰りなさい^^!
楽しかったでしょう♪
でも、帰宅されて早々の地震にびっくりされたでしょうね。
何も被害がないといいのですけど。
HANAちゃんMIZUちゃんを見る限り、
大事はなかった様子なので安心しました。
今日はみなさんゆっくり寛いでらっしゃるんでしょうね^^
旅行のお写真、楽しみです(^^ゞ

2013/04/14 (Sun) 13:49 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
1000枚

HANAMIZUママ♪


1000枚~!
1日3枚でも1年近くブログ書ける量ですね!

若いとき何度か出張で松山に行ってた事があります。
道後温泉・松山城に路面電車。
ただ・・・坊ちゃん団子だけは、あまり好きになれなかったぁ

四国の旅報告楽しみにしてま~す♪

2013/04/14 (Sun) 15:34 | べべべ #6OjCrZ0U | URL | 編集

今朝の地震大丈夫でしたか!?
阪神淡路から20年経ってないのに…戦慄です。

そして旅行お帰りなさい!
無事に帰ってなによりです。
旅行記楽しみにしています。

2013/04/14 (Sun) 15:52 | ちゃみハハ #sCdCES4I | URL | 編集

こんにちは♪

きゃー♪1000枚近い写真(@_@;)楽しみ~ヽ(^o^)丿

旅UP楽しみにしてますね(*^_^*)

2013/04/14 (Sun) 16:08 | アスランまま #- | URL | 編集

長時間の移動お疲れ様でした。
落ち着いたら、いっぱい写真見せてくださいね。
旅日記楽しみにしています♪

2013/04/14 (Sun) 17:52 | *はなママ* #- | URL | 編集

楽しい旅日記まってますよ~~~!

2013/04/14 (Sun) 19:33 | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs | URL | 編集

こんばんは。

昨日の地震恐かったですよね。
そちらも揺れたんですね。
こちらも揺れました。
無事で良かったですよね。

旅行お帰りなさ~~い。
移動時間が12時間ってずいぶんハードですねぇ。
まあクタクタになりますわね。
お写真が千枚ってすごいじゃないですか。
まあアップが楽しみですね~~
お疲れでしょうから、ゆっくりお休みは
下さいね。
(^^♪

2013/04/14 (Sun) 20:59 | カモミール #- | URL | 編集

旅行お疲れ様でした
12時間の移動はキツイですね~
地震、大丈夫だったようで安心しました!
旅行写真のアップ楽しみにしています

2013/04/14 (Sun) 21:17 | ラム #V5GS5iG6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/14 (Sun) 22:23 | # | | 編集
く〜パパさんへ

ただいま〜
UP・・・いつできるだろう(笑)
撮りすぎって、きついです〜

2013/04/14 (Sun) 23:00 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさんへ

怖かったですよ!
やっぱり、阪神淡路を思い出しました。
念の為、1時間は待機でした^^;

旅行は、楽しかったです!!
でも、疲れたぁぁぁ
四国って、坂が多い!!!これには、びっくり^^;
写真の整理は、ボチボチやります^^v

2013/04/14 (Sun) 23:01 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
michiママさんへ

ただいま〜
こちらこそ、留守中の訪問ありがとうですよ〜

1000枚!嘘のようなホントの話(笑)
思い出は、一杯!ピンぼけ一杯!!どうしよう・・・

2013/04/14 (Sun) 23:03 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさんへ

ただいま〜
はい!頑張って、とびきりの写真を用意します^^

地震は、大丈夫でしたが
やっぱり、怖かった!!
怖いだけで何も出来なかったのがショックでした。
改めて、リードとハーネスと懐中電灯を枕元に置いて寝ています^^;

2013/04/14 (Sun) 23:05 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

12時間…
疲れますね…さすがに…
まさに弾丸ツアー(笑)
そのうえ土曜日の朝の揺れ…
HANAMIZUコンビもさすがにお疲れですね。
1000枚…凄いですね~
アップ楽しみにしています。

2013/04/14 (Sun) 23:07 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集
きままなマーシャさんへ

ただいま〜♪
楽しかったです!!

地震は、恐ろしかったです!
何??何??と、声を出すばかりで
動けませんでした^^;
MIZUは、地震の直前に鳴きました。
HANAは、ずっと寝てました。
改めて、備えについて考えています^^*
ご心配ありがとうございました。

2013/04/14 (Sun) 23:08 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
べべべさんへ

道後温泉は、風情がありました。
前から行きたかったので、納得です。
私も、坊っちゃん団子は苦手
お土産には買いませんでした(笑)

報告・・・しばしお待ちを^^*

2013/04/14 (Sun) 23:10 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ちゃみハハさんへ

ありがとうございます。
揺れは大きかったのですが・・・
大丈夫でした!!怖いですよねぇ・・・
やっぱり、阪神淡路大震災を思い出します。

旅日記!!
ボチボチUPしていきます^^
見に来てくださいね☆

2013/04/14 (Sun) 23:41 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
アスランままさんへ

1000枚ですよ!!
自分でもびっくり・・・
整理に時間がかかってます。
ピンぼけも多くって^^;

2013/04/14 (Sun) 23:42 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさんへ

とっても疲れました(笑)
四国って、高速が繋がっていないところが多いので
びっくりしました。
旅日記・・・頑張ります^^

2013/04/14 (Sun) 23:43 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
愛ちゃんママさんへ

は〜い!!
頑張ります^^*

2013/04/14 (Sun) 23:44 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
カモミールさんへ

怖かったですね!!
強い揺れに、恐怖を感じました。
やっぱり、思い出しますよね。
お互いに、無事で何よりですね^^

ただいま〜
四国は高速が繋がっていなくって
下道に時間がかかりました!!
片道一車線が多くって^^;
でも、楽しかったです。
同じような写真をバシャバシャやってたら・・・
自分でもびっくりです!!
ボチボチ頑張ります^^

2013/04/14 (Sun) 23:47 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ラムさんへ

ありがとうございます。
無事に戻りました^^v

地震は、怖かったですが
何事も無く無事でした^^*
旅日記、頑張ります^^

2013/04/14 (Sun) 23:48 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Yushipapaさんへ

疲れました!!
さすがに、いつも元気な私も土日はぐったり(笑)

地震は大丈夫のようですね!
でも、恐ろしく揺れましたね・・・
怖いです!!

旅日記・・・お待ちくださいませ(笑)

2013/04/14 (Sun) 23:50 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

