

間に合ったけど・・・

間に合った・・・
前から、お花見に行こうと決めていた河川敷
4-1HAMI05_convert_20130331214238.jpg




畑仕事も終わった夕方
HANAMIZUと出かけました。
4-1HAMI03_convert_20130331214137.jpg




多分、今日が見納めのような満開
4-1HAMI01_convert_20130331214100.jpg





だんだん、日も落ちかけて
写真も暗い・・・
4-1HAMI02_convert_20130331214120.jpg
柴ッコと桜



イマイチ・・・



みなさん、どうでしたか??中途半端な桜
4-1HAMI04_convert_20130331214152_convert_20130331214209.jpg
全身筋肉痛の母さんが・・・
ダッシュで駆けつけたファイトだけは褒めてあげてください By HANAMIZU





明るい時間に、青空の下で撮りたかった桜・・・
あと2日ぐらいは、桜も待っててくれるかな






お花見に行ったHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは♪

HANAちゃんMIZUちゃんとお花見されたんですね^^!
お忙しい合間のお花見に
気持ちもリフレッシュできたでしょう♪
とってもきれいです☆彡

昨日今日の風にも負けないで
こちらの桜も今日もきれいなんですよ(*^_^*)
今年はずいぶん長く咲いてくれて嬉しい♪
そちらももうしばらく楽しめるといいですね(*^。^*)

2013/04/01 (Mon) 13:32 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

こんにちは。
HANMIZUママさん、お疲れ様でした。
筋肉痛どうですか?
でも、お花見間に合ってよかったですね。
HANAMIZUちゃんと一緒が最高のお花見ね。

2013/04/01 (Mon) 13:55 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

こんにちは♪

畑仕事 お疲れ様です。。
桜 綺麗です❤こっちは咲いてる樹もあればまだのもあって微妙~。。
しかもデジカメが修理から戻らないんで桜と写真が撮れない・・・
早く返ってきて~~~~(/_;)

2013/04/01 (Mon) 15:42 | アスランまま #- | URL | 編集

まだあと、2~3日は咲いているだろうから、大丈夫かな?と思うけど、明日の午後から雨みたいだしね^^;
午前中、ダッシュで行って下さい^^
せっかくのお花見なのに夕方で残念でしたね^^;

2013/04/01 (Mon) 17:51 | はなママ #- | URL | 編集

HANAMIZUちゃん、
2人も桜の下でとっても
嬉しそうよ~!
でもHANAMIZUちゃんには
やっぱり花より団子かな・・・?
おやつはなんだったのかな?

2013/04/01 (Mon) 17:54 | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs | URL | 編集

こんにちは♪
岡山も満開のところが増えてきましたが
まだまだ蕾もちらほら~
HANAMIZUみたいに
あんずもお花見に連れてってあげなきゃね(^^ゞ

2013/04/01 (Mon) 17:57 | あんじゅ #YInHV9pY | URL | 編集

こちらの桜は既に散ってしまい緑の葉が出てきております
すぐです! 本当に早いので この時期毎日桜見物は必衰です(^_^)
お仕事ご苦労様です 全身筋肉痛!!(゚д゚lll)
なれないお仕事だと 本当にきついですよね(^O^)

2013/04/01 (Mon) 19:42 | トッタィ #- | URL | 編集

畑仕事、おつかれさまでした~
この時期、畑が一番忙しくなる時期ですものね。

でも、花見ができてよかったですね。

2013/04/01 (Mon) 20:07 | ツブシオ #- | URL | 編集

ぎりぎり間に合ってよかったね
雲行きが怪しい・・・もう、そっちは雨降ってるかな

筋肉痛で辛いのに
どうしても、満開の桜の下で一緒に写真を撮りたかったHANAMIZUママの、しぼり出したパワーと深い愛情に脱帽です。
母さんはエライね。

柴っこと桜、日本の美
合わないわきゃない!

2013/04/01 (Mon) 21:22 | kurimiki #5AGSUf/Y | URL | 編集

こんばんは。

桜が満開になりましたね。
桜並木はいいですね~
HANAちゃんMIZUちゃんも
桜の綺麗さに大満足じゃないでしょうか。
桜ってあっと言う間に散るから
見れる間に行かないと
うかうかしてたら見逃しますよね。
畑も広いですね。腰痛大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
(#^.^#)

2013/04/01 (Mon) 21:23 | カモミール #- | URL | 編集

畑仕事お疲れ様でした。
うちの近所はもう少しもちそうな感じなので、
大阪はまだまだお花見スポットあると思いますよ~。
桜の花吹雪の中のHANAMIZUペア写真なんて素敵な感じで期待しちゃいます。

2013/04/01 (Mon) 21:24 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集
きままなマーシャさんへ

リフレッシュと言うよりも・・・
疲れました^^;
あと10歳若ければ・・・もっとダッシュ出来たのに(笑)

今日も、チャレンジしてきました。
今日の桜はバッチリでした!!
近々、更新しますね!!
桜も終盤・・・ちょっと寂しいですよね^^;

2013/04/01 (Mon) 23:39 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさんへ

ありがとうございます!!
疲れました〜
農家デビューには、年齢が遅すぎた^^;
筋肉痛は、随分ましですよ・・・体中、湿布だらけですが(笑)

やっぱり、HANAMIZUと見たかった桜
それだけで充分かな^^*

2013/04/01 (Mon) 23:41 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

ママさん、お忙しい時期なのですね。
どうぞお体に気を付けて頑張って下さい(*^_^*)
畑でもHANAMIZUちゃんが一緒にいてくれると気が休まりそうですね♪

HANAMIZUちゃん地方の桜もすごくキレイですね☆
まだかまだかと待つのは楽しいですがあっという間に散ってしまう気がして、散り始めは寂しいです。

頑張って下さい(^v^)

2013/04/02 (Tue) 09:27 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

桜並木続いてますね~!
満開に間に合ってよかった!
HANAMIZUちゃんともばっちり撮れてます♪
天候と夕方の暗さはしかたありませんね。来年リトライですね^^

2013/04/02 (Tue) 10:26 | ちゃみハハ #sCdCES4I | URL | 編集
アスランままさんへ

ありがとうございます。

そちらの桜は、まだなんですか??
大阪は、この雨で散りそうです。
デジカメで、桜&アーシュ君楽しみにしてます^^*
早く返って来い(笑)

2013/04/02 (Tue) 12:26 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさんへ

昨日は、ばっちり青空の下で撮りました!
夕方でしたが、晴れてるからバッチリです^^v

でも、今日の雨でこちらの桜は散りそうです^^;

2013/04/02 (Tue) 12:28 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
愛ちゃんママさんへ

もちろん、おやつの前の撮影です^^
おやつ・おやつと叫ぶ私に
周囲の視線が・・・^^

おやつを出さないと
言うこと聞いてくれないHANAMIZUです。

2013/04/02 (Tue) 12:29 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
あんじゅさんへ

そちらの方が、遅いのですね!!
大阪は、散り始め・・・
今日の雨で、葉桜が目立つだろうなぁ^^;

あんじゅちゃんと桜
楽しみにしてます~

2013/04/02 (Tue) 12:31 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
トッタィさんへ

大阪も、今日の雨で・・・葉桜でしょうね!!
今年は、お天気に恵まれなかったお花見
でも、昨日は駆け込みでバッチリでした。

はい!年に数回の畑
2時間もすると、何もないところで転びます(笑)

2013/04/02 (Tue) 12:33 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ツブシオさんへ

ありがとうございます!!
がんばりました~

夕方で曇!イマイチでしたが・・・
昨日は、がんばって行って来ました!!

2013/04/02 (Tue) 12:34 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
kurimikiさんへ

ギリギリセーフだけど・・・
どうしても納得できなくて・・・昨日はリベンジ
やっぱり、綺麗な写真を残したいよねぇ!!
何も出来ないけど・・・
HANAMIZUのためなら頑張れますよ~
根性でした^^*

ワンコと桜は、なんだか似合いますよね^^v

2013/04/02 (Tue) 12:37 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
カモミールさんへ

神戸も満開ですか??

やっぱり、川沿いの桜並木は綺麗ですよね!!
あっという間に満開の桜
だから、みんながお花見に急いて行くのでしょうね。
やっぱり、桜は美しい^^*

畑は、3箇所に別れています。
滅多に行かないから、余計にきついです^^;

2013/04/02 (Tue) 12:40 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Yusipapaさんへ

ありがとうございます!!

こちょらも、満開ではないところがありますが
今日の雨でどうでしょうか??
次回は、桜吹雪にチャレンジしてみます^^

2013/04/02 (Tue) 12:42 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブーくんへ

大変な時に、気遣ってくれてありがとう!
ブーママさんこそ・・・もうすぐですよ!!
お大事にしてくださいね^^

こちらは、満開近くになっていて
今夜からの雨で、散りそうです^^;
寂しいですよね!!

2013/04/02 (Tue) 22:35 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ちゃみハハさんへ

ここは、綺麗ですよ〜
桜並木が続いていて・・・
ちょっと寂しいですが、散り始めが最高です^^*

バッチリ撮れてますか??
ありがとうございます!コンデジなので・・・むつかしい^^;
リトライしてきましたよ〜^^v

2013/04/02 (Tue) 22:37 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

