

開花中♪

やっと撮れました・・・
3-29HAMI03_convert_20130328224642.jpg




青い空の下で・・・大阪の桜は、こんな感じです。
3-29HAMI01_convert_20130328224607.jpg




     ☆そして、昨日はご心配のコメントをたくさんありがとうございました☆



HANAは、昼過ぎには復活
魚とサツマイモの、温かいスープを食べて・・・完全復活でした。
3-29HAMI05_convert_20130329085950.jpg




今朝は、バイキンマンボールで元気よく遊んでます。
3-29HAMI06_convert_20130329090007.jpg




みなさん!!ご心配ありがとうですよ〜
3-29HAMI08_convert_20130329090049.jpg





日替わりワンコのHANA・・・
あんまり、心配かけんといてねぇ




☆本日、終日外出のためブログへのご訪問は夜遅くになります。
皆様、楽しい週末を☆★☆




日々、桜は開花中!今が一番綺麗な桜に
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは^^

よかった^^!
今日はいつものHANAちゃんに会えて♪
温かいスープとお母さんのあったかさに
すぐに良くなれたのね(*^。^*)
MIZUちゃんもホッとしてるでしょう^^

待ちに待った桜もきれいに咲きましたね^^
楽しい週末をお過ごしください(*^_^*)

2013/03/29 (Fri) 12:56 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

こんにちは。桜、咲きましたね!

HANAちゃん、元気になってよかった!
武蔵は夏場に、同じような症状があります。
とにかく食べない。オヤツやお肉をあげても顔をそむけます。
そんな時は草をわしゃわしゃ食べて、ガーッと吐きます。すると、スッキリするようです。何なんでしょうね?
小次郎は、MIZUちゃんタイプです。

2013/03/29 (Fri) 13:13 | leean #3SiCONdM | URL | 編集

ちょっと冷えたのかもね。
こちらは、満開状態をなんとかキープしています。
週末、お花見しながら楽しい散歩をしてくださいね。

2013/03/29 (Fri) 13:24 | ツブシオ #- | URL | 編集

こんにちは。
やっぱり青空に映える桜、素敵です。
こちらは今日は川に桜がだいぶ散ってました。

HANAちゃん、復活、よかった(#^^#)
しかし、お水も飲まないとはすごい。
その意志、見習わなくては。

2013/03/29 (Fri) 14:47 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

こんにちは♪

桜 綺麗ですね~(*^_^*)満開かな??
アーシュ地域はまだまだですね・・・でも今 カメラがないのでもう少し桜には待っててもらわないとな。。

HANAちゃん よくなったんですね♪良かった~♪
アーシュは明日病院なんで診てもらおうと思ってます。。

2013/03/29 (Fri) 16:52 | アスランまま #- | URL | 編集

HANAちゃん、大事に至らなくてよかったです。
季節の変り目は人間も疲れがでますね。
元気にバイキンマンボールで遊ぶ姿を見て
安心しました。

2013/03/29 (Fri) 19:11 | ポンママ #- | URL | 編集

2ワンコとも元気になって良かったですね。
バイキンマンボールで遊ぶHANAちゃん、ぱっと見凄い出っ歯に見えて焦りましたf^_^;
さくらもうすぐ満開ですね。
うちの近所ももうすぐです。

2013/03/29 (Fri) 21:22 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集

(* ^。^)ノこんばんわぁ♪

おお~!ほんとだぁ 綺麗に撮れましたね~♪
やはり、青空と桜 ばっちりですね

HANAちゃんのお口の中で・・「はなせ~!このやろ~」て
叫んでるかな(笑)  よかったぁ!バイキンマン捕獲できるほど元気になって!(^^)!

2013/03/29 (Fri) 21:46 | michiママ♪ #- | URL | 編集

こんばんは☆
綺麗に咲いてますね~
やっぱ、お花見って云うとソメイヨシノ♪
青空に桜色が映えますね^^
明日は友達のお寺に
お花見に出掛ける予定です。
HANAMIZUママさんも素敵な週末を
お過ごしくださいね。

2013/03/29 (Fri) 21:55 | あんじゅ #YInHV9pY | URL | 編集

桜、
とっても綺麗に撮れましたね~^^

ウチは明日、行く予定なんだけど
お天気がド曇りらしいのだ~(@∇@);

2013/03/29 (Fri) 22:01 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
大阪も桜の開花ですね やはりこれを見ないと春は終われませんよね

もんとにHANA&MIZUちゃんは日替わり犬ですね
何もなかったような顔して そんな無邪気な顔がいいなぁ~(^_^)

お写真どうもありがとうございます
大切に使わせていただきます(*゚▽゚*)

2013/03/29 (Fri) 22:49 | トッタィ #- | URL | 編集

桜、咲きましたか~!明日、見に行ってみようと思ってます^^
HANAちゃん、1日で復活したから良かったですね。
自然治癒力凄い(((o(*゚▽゚*)o)))
胃腸が少し弱ってるのかもですね。
はなは、ここのとこあまり食べません。
少し痩せた方がいいから、放っています(^_^;)

2013/03/29 (Fri) 22:53 | *はなママ* #- | URL | 編集
きままなマーシャさんへ

ありがとうございます☆
今日は、テンション高めのHANAです。
ほんと、日替わりで困ってしまいます^^;
体調不良の時は、やっぱり暖かい物ですよね。

今日は、MIZUも嬉しそうでした!

桜が咲き始めましたが
今日は、一気に満開!!見頃は短いです^^;

2013/03/29 (Fri) 23:08 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさんへ

やっと、咲きました!!
先日5分咲きと書いたのに・・・あっというまに満開!

武蔵君も夏に弱いタイプですか・・・
一緒です!大好きなおやつも食べませんから
HANAは、吐くことは最近なくなりました
でも、お腹が鳴るのは治りません^^;

MIZUは、草を食べて吐いて
すぐに食事が出来るタイプ。
胃腸が丈夫なんでしょうね^^

でも、食べないのは心配ですよね^^;

2013/03/29 (Fri) 23:11 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ツブシオさんへ

前日にあげたりんごが
冷蔵庫から出してすぐだったのです。
それも悪かったのかもしれません!
もともと。胃腸が弱いから・・・

今週末は、畑仕事に同行のHANAMIZU
お花見は出来るかな???

2013/03/29 (Fri) 23:13 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさんへ

青空に映える桜って綺麗ですよねぇ・・・
ただ・・・青空が無い(笑)

ご心配ありがとうございました。
元気に復活!
意志が固い??と思います。
私は、MIZU派かなぁぁぁ

2013/03/29 (Fri) 23:40 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
あすらんママさんへ

満開になってました!
2日前まで5分咲き・・・早いですよねぇ!!

そちらは、まだ??
これから、お花見楽しめますね^^*

アーシュ君、大丈夫だよ〜
だって、元気だもんね^^*

2013/03/29 (Fri) 23:42 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ポンママさんへ

ありがとうございま〜す☆
季節の変わり目ですよね・・・
私もしんどい(笑)
朝から、ボールを持ってきて
私に指示出すHANA
めんどくさいけど・・・安心しました^^*

2013/03/29 (Fri) 23:43 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Yushipapaさんへ

またまた、ありがとうございました!!
2ワンコ、本日絶好調^^v

ははっ!確認したら、確かに出っ歯に見えますね(笑)
さくらは満開になってました。
いつ咲いたのやら^^;
お花見は、この土日にしないとねぇ

2013/03/29 (Fri) 23:48 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
michiママさんへ

綺麗に撮れてますか???
桜には、青空が似合うって・・・今年は、しみじみ思います。
今日も曇りでしたよね^^;

朝から、ボールを持って走り回るHANA
ほんと、日替わりワンコなんですよねぇ^^;

2013/03/29 (Fri) 23:49 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
あんじゅさんへ

私も思います!!
桜は、ソメイヨシノが日本らしいなぁって
薄いピンクが、品があって大好き。

明日はお花見ですか??
明日は天気が良さそうでぴったりですね。
写真たのしみにしてま〜す^^*

2013/03/29 (Fri) 23:51 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さんへ

ありがとぉぉ
コンデジで撮ったのですが、まだまだ使えそう^^*

大阪は、お天気みたいだけど
そちらは・・・ド曇り???(笑)

2013/03/29 (Fri) 23:53 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
トッタィさんへ

綺麗に咲いてますよ〜
この、土日が見頃らしいです^^*

HANAは、特に日替わりワンコ
いきなり、お腹が鳴るからびっくりです!!
でも、だいたい1日ぐらいで復活^^
今日は、何も無かったように元気でした。

写真遅くなりました!
完成が楽しみです^^*

2013/03/29 (Fri) 23:55 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさんへ

咲いてます〜
満開に近いです(早っ)
この土日が、見頃のような・・・
大好きな大阪城には行けませんでした^^;

HANAは、半日で復活!朝のお腹ゴロゴロは何だったの??って感じでした。
根性で治すワンコ
やっぱり意志が強い^^
はなちゃんも食欲がなし??季節かなぁ・・・

2013/03/29 (Fri) 23:57 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

HANAちゃん復活してよかった!

桜に青空いいですね~
こちらは満開は早かったけれど晴れが少なくて。

2013/03/30 (Sat) 09:10 | ちゃみハハ #sCdCES4I | URL | 編集
ちゃみハハさんへ

ありがとうございます!!

今年、唯一の青空桜かもです・・・
大阪も曇りばっかりです^^;

2013/03/31 (Sun) 22:34 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

