

それぞれの好み♪

カーテンを揺らす風も、気持ち良かった土曜日
3-17HAMI07_convert_20130316134842.jpg





お外で、大あくびのHANAちゃん
3-17HAMI03_convert_20130316134420.jpg





HANAは、お外が大好きなアウトドア・ワンコ
3-17HAMI05_convert_20130316134440.jpg




そして・・・MIZUちゃん



やっぱり、お家の中が一番のインドア・ワンコ
3-17HAMI06_convert_20130316134455.jpg

性格上、逆のような気もしますが・・・
やっぱり、好みは・・・それぞれですね





本日はコメント欄を閉じております。
みなさん、楽しい日曜日をお過ごしくださいね☆





お家の中が、安心だ〜のMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています
