

MIZU☆3歳

お転婆MIZUちゃん・本日3歳になりました。
3-8MIZU03_convert_20130306224302.jpg
誕生日にこの写真??
でも、MIZUって・・・こんな娘



うちの、ムードメーカー
たまに、八つ当たりの対象



たくさんの笑顔と
3-8MIZU01_convert_20130306224152.jpg




たくさんの幸せを運んでくれるMIZU




3-8MIZU02_convert_20130306224209.jpg




こんなに逞しく・大きく育ったMIZU
3-8MIZU05_convert_20130306224237.jpg
ありがとう☆



そして・・・
いつも大好きな姉ちゃんと一緒
3-8HAMI02_convert_20130306224128.jpg




これからもずっと・ずっと元気で・・・
3-8MIZU04_convert_20130306224224.jpg
それだけが、私の願い


          MIZU☆お誕生日おめでとう☆


                ☆★☆★☆



そして、とっても嬉しいカードが届きました。
cocoro no kotobaの心書アート作家「かんだかなえ」さんから・・・
3-8MIZU88_convert_20130307204408.jpg
この文字・このイラストに、いつも癒されます。
ありがとうございました☆



今夜のプチパーティー模様は、明日UPしま~す。




お誕生日のMIZUに
おめでとう☆のポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

MIZUちゃん、お誕生日おめでとう♡
私も毎日、楽しいMIZUちゃんに元気をもらっています。
ママさん、パパさんの大切な娘。
ママさん、パパさんにたくさんの幸せをあげてね(*^^)v
そしてお姉ちゃんと一緒の写真、最高です。

2013/03/08 (Fri) 10:21 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

MIZUたん、お誕生日おめでとう~~(*^。^*)
女盛りの3歳ですか。まだまだギャルですね♪
これからも元気で笑顔いっぱいのMIZUたんでいてくださいね!
今日のご馳走はなんだろな~~~?

お地蔵さん♪ではなく作家としてご紹介くださりなんだか恥ずかしくもあり、嬉しいです(*^_^*)エへへ♪ありがとうございます。
もう少しMIZUたんを可愛く描けたはずなんですけど(^_^;)まだまだ腕が未熟だわ~。←今頃反省(笑)

2013/03/08 (Fri) 10:55 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

MIZUちゃん、お誕生日おめでとう!3歳って言ったらもう立派なレディ^^
でもお転婆な所は残しておいてほしいな(*^^*)
HANAちゃんといつも一緒に仲良く、元気に楽しく1年を過ごして欲しいです^^
今夜はパーティですね。
羨ましい~!はなを忍び混ませれば良かった^^;

2013/03/08 (Fri) 10:58 | *はなママ* #- | URL | 編集
おめでとう!

MIZUちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!
ドアップお鼻にむきっ歯お顔で今日も元気ですねぇ~(^^)
お転婆だって、元気いっぱい!3歳もHANA姉ちゃんと仲良くねぇ~♪
本当に沢山沢山の幸せを運んできてくれますねぇ~。
お誕生日ディナーは何かしらっ?楽しみねっ。

2013/03/08 (Fri) 11:15 | あずかぁたん #- | URL | 編集

ちは(#^.^#)
MIZUちゃん。お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!ございます<(_ _)> 

最初の写真一番MIZUちゃんらしい写真なんですよね。
可愛いなぁ。色々な表情を見せてくれるMIZUちゃん。
大好きなお姉ちゃんと一緒にシンクロしながら、時にはMIZUちゃんらしさを見せながら、ご家族と共に、ステキな3歳の笑顔を見せてね。
元気で楽しい歳になりますように。

最後のカード、ホントステキですね。こんな嬉しいカードなかなか無いですよね。
本当におめでとうございます(#^.^#)✩~✩

2013/03/08 (Fri) 11:20 | TOMOママ #M8dLFX8E | URL | 編集

MIZUちゃん、お誕生日おめでとー♪

HANAちゃんとMIZUちゃん。
性格の違うふたりの育犬は日々大変なこともあるけど
それ以上に、楽しいことが山盛りだよね^^
HANAMIZU家のムードメーカー♪
癒しのMIZUちゃん。
新しく始まる一年、楽しい時間がたくさんでありますように!

2013/03/08 (Fri) 12:20 | ハママ #- | URL | 編集

MIZUちゃん 3歳お誕生日おめでとう☆

これからも美人なのにお茶目なMIZUちゃんのブログ記事楽しみにしてます♪
健康に気を付けて楽しい事がんがんに経験して下さいね~。。

2013/03/08 (Fri) 12:40 | あすらんママ #- | URL | 編集

MIZUちゃんお誕生日おめでとうございます♪

ムードメーカーでたまに八つ当たりの対象!
まさにハルちゃんも同じです 笑

いつも、笑顔で
いつまでも元気に
大好きなHANAちゃんとパパママと一緒にいられますように^^

2013/03/08 (Fri) 12:44 | コタッペ #- | URL | 編集

こんにちは。
MIZUちゃん、3歳のお誕生日、おめでとうございます!
HANAMIZUちゃん、パパさん、ママさん、皆様が、
健康で幸せな1年でありますように!!

2013/03/08 (Fri) 12:49 | leean #3SiCONdM | URL | 編集

MIZUちゃん、お誕生日おめでとう!
三歳は、乙女盛り!
元気に遊んで、美味しいものを沢山食べて
楽しい一年がすごせますように!

2013/03/08 (Fri) 13:22 | ツブシオ #- | URL | 編集
お誕生日おめでとう♪

MIZUちゃんお誕生日おめでとう!
NANAMIZU母さんのおうちに
たくさんの笑顔と幸せを運ぶために生まれたMIZUちゃん。
これからもたくさん笑って
たくさん遊んで
たくさんおいしく食べて
たくさんの愛に包まれて過ごしてね(*^。^*)

2013/03/08 (Fri) 14:08 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
Happy birthday ☆

MIZUちゃんお誕生日おめでとー(≧∇≦)
元気いっぱいの写真、どれも可愛いよ〜♪
これからもHANAMIZU家を
盛り上げていってね (^o^)

2013/03/08 (Fri) 14:31 | meekoo #SFo5/nok | URL | 編集

おめでとう~!
おめでとうMIZUちゃん!!
楽しそうでおちゃらけで、表情豊かなMIZUちゃん見てると思わずフフフ、となります。
これからもHANAちゃんと一緒に楽しませてね!
歩子はHANAちゃん、MIZUちゃんお手本にがんばるぞぃ!(笑

2013/03/08 (Fri) 15:18 | para #GsbZZxQM | URL | 編集
おめでとうございます♪

誕生日、1年元気で嬉しい日を迎えれた事を
お祝いする日ですね^^
機会があればチビちゃんだった頃のお写真を拝見したいです♪
沢山美味しい物食べたのかな?

誕生日おめでとうございます♪

2013/03/08 (Fri) 15:54 | あっさむ #- | URL | 編集

MIZUちゃん 3歳のお誕生日おめでとう~~♪

これからも 父さん母さんそして読者のムードメーカーで

そして 大きな怪我が無く病気もせず!
元気一杯お転婆娘で~~いてね^^

今夜はケーキを貰えるのかな?

何時もはお姉ちゃんが女王だけれども 今日は
MIZUちゃん あなたが主役~~ 大きい顔していいんだよ^^

家族になって3年 あっと言う間だったよね!
ママさんの心の傷・・そろそろ消していいと思うよ
だってね!MIZUちゃんが あたし幸せ~って言ってるもん^^顔を見ればわかるさぁ~~!

2013/03/08 (Fri) 16:58 | ぽけちん☆ #V54S/nVg | URL | 編集
ハピバ♡

MIZUちゃん お誕生日おめでとう♪
ずっと元気でメゲない明るいMIZUちゃんでいてね~(^^)

2013/03/08 (Fri) 17:19 | ありママ #- | URL | 編集

MIZUちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつも可愛い笑顔を届けてくれて
ホントにありがとね^^
これからも元気な笑顔見せてね(^_-)-☆

2013/03/08 (Fri) 17:56 | あんじゅ #YInHV9pY | URL | 編集

MIZUちゃんお誕生日おめでとう☆
HANAお姉ちゃんと仲良く幸せな3歳を過ごしてね♪

2013/03/08 (Fri) 18:05 | ちゃみハハ #sCdCES4I | URL | 編集

MIZUちゃんお誕生日おめでとうございます(●^o^●)
素敵な思い出のたくさんある一年間になりましたね☆
大好きなお姉ちゃんとパパさん、ママさんとますます楽しい4歳の一年間になりますように!!
笑顔で元気なMIZUちゃんでいてくださいね☆

2013/03/08 (Fri) 18:35 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

MIZUちゃ~ん誕生日おめでとう\(^^@)/
しずくとは2ヶ月と3日違いだね 同級生です
これからもしずくと仲良くしてくださいね MIZUちゃん
クリスマスの時のお花のリボンが可愛いです~ん

2013/03/08 (Fri) 19:33 | トッタィ #- | URL | 編集

MIZUちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
いつも、かわいくて元気なMIZUちゃん。
これからもずっと元気でいてね。

2013/03/08 (Fri) 19:38 | ポンママ #- | URL | 編集

こんばんわ^^

MIZUちゃん、三才のお誕生日おめでとう^^
これからもHANAちゃんといつまでも元気で
みんなを癒してくださぃね~^^

2013/03/08 (Fri) 19:50 | sumire024 #Df8jEanM | URL | 編集

MIZUちゃん お誕生日おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

姉妹仲良く♪ 健康でHappyな歳でありますように☆

2013/03/08 (Fri) 20:06 | michiママ♪ #- | URL | 編集

可愛いMIZUちゃん、
お誕生日おめでとう♪

これからもHANAちゃんと一緒に
お父さんとお母さんを癒して
あげてね!

そしていつまでも元気に可愛い姿で
私達を楽しませてね~!

2013/03/08 (Fri) 20:17 | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/08 (Fri) 20:33 | # | | 編集

MIZUちゃん3歳おめでと~~~~!!

お転婆ギャルのMIZUちゃんをこれからもイッパイ見せてくださいね~~~^^

2013/03/08 (Fri) 21:39 | ケリーママ #- | URL | 編集

MIZUちゃん お誕生日おめでとう~
笑顔でむきっ歯 とっても可愛いですよ^^
我が家に以前いた柴犬のまりちゃんを
いつも思い出しながら 拝見しています
これから先もたくさんのキラキラが待っていますように。

2013/03/08 (Fri) 21:39 | にゃうわん #- | URL | 編集
おめでとうございます!

MIZUちゃん、お誕生日おめでとうございます。
3歳は乙女盛りですね。
いつも、HANAちゃんとの仲良しなMIZUちゃん、
これからも、ハッピーライブが続きますように…
お誕生日のプレゼントは何もらえたのかな。

2013/03/08 (Fri) 21:57 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集

MIZUちゃん
誕生日おめでとうございます^^

来月には、HANAちゃんもお誕生日ですね。
いっぱいいっぱい家族に甘えて幸せ運んでください^^v

2013/03/08 (Fri) 22:27 | ひでち #- | URL | 編集

MIZUちゃん 3歳のお誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!

いつまでも、ずっと一緒にいてあげて下さいね♪

2013/03/08 (Fri) 22:40 | 安野 うん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/08 (Fri) 22:56 | # | | 編集

MIZUちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
久々のコメです。
何時も読み逃げばっかでごめんなさいね

3歳か~
あっという間ですよね。
誕生日を迎えるといろんな事を思い出して
楽しいですよね~

3歳が素敵な年になりますように。
そして、これからも元気に大好きなHANAお姉ちゃんとママとパパと仲良く過ごしてね~

これからも可愛いMIZUちゃん沢山みせてね(*^_^*)

2013/03/08 (Fri) 23:02 | くうママ #- | URL | 編集

MIZUちゃんお誕生日おめでとうございます☆

MIZUちゃんにとって
また元気で素敵な一年になりますよう。

毎日お賑やかな日々ですね。
ママさんも嬉しい賑やかさでしょうね。
HANAちゃんとの
迷?失礼。名コンビのおかしさに笑わせて頂いています
また素敵なカードが届いて良かったですね。
砂浜のお写真雰囲気がありますね~
何かのドラマのエンディング見たいです。
グッドショットですね。
(*^_^*)

2013/03/08 (Fri) 23:11 | カモミール #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/08 (Fri) 23:16 | # | | 編集
YUMIさんへ

YUMIさん、ありがとうございます☆

これからも、元気なMIZUに会いにきてくださいね!!
大切な大切な娘ですからね^^*

2013/03/09 (Sat) 00:25 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
お地蔵さん♪へ

お地蔵♪さんありがとうございます☆
女盛りか・・・でも、MZIUは色気より食い気
たくさん食べて、元気で過ごして欲しいです。

そして、かんだかなえさん!!
本当にありがとう!私たちが、一番長く過ごす食卓に飾っています^^*

2013/03/09 (Sat) 00:31 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさんへ

はなママさん、ありがとうございました☆

立派なレディとは、ほど遠いMIZU

でも、この愛すべきキャラに出会えた事に感謝です。
今日は、プチパーティーと言うよりも
撮影会??本人は、とっても迷惑そうでした^^;

2013/03/09 (Sat) 00:34 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさん、ありがとうございました☆

元気が取り柄のMIZUです。
お転婆でも食いしん坊でも
元気ならOKって言いながら・・・よく怒ってます^^;
これからも、このまま育って欲しいです^^

2013/03/09 (Sat) 00:36 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
TOMOママさんへ

TOMOママさん、ありがとうございます。

1枚目が、本当のMIZU
八つ当たりに耐え、逞しく元気に育ちました。
感謝です。
この1年も病気・怪我さえなければ・・・何でも有りです(笑)

このカードは、宝物になりました^^*

2013/03/09 (Sat) 08:42 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ハママさんへ

ハママさん、ありがとうございました☆

多頭飼いは、大変さも確かにありますが
今は、仲良し2ワンになってくれたので
楽ちんですよ!!
元気が一番ですね^^*
このまま育ってくれれば、言うこと無しです^^*

2013/03/09 (Sat) 08:44 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
あすらんママさんへ

あすらんママさん、ありがとうございました☆

お茶目でお転婆MIZUですが
この1年も元気に過ごして欲しいです^^*

2013/03/09 (Sat) 08:45 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
コタッペさんへ

コタッペさん、ありがとうございました☆

私もコタハルちゃんブログで
ハルちゃんの扱いがMIZUと一緒だぁ・・・って思ってました(笑)

食いしん坊でもOK
元気で過ごしてくれたら、何でもありですよね^^*

2013/03/09 (Sat) 08:47 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさんへ

leeanさん、ありがとうございました☆

よく寝て・よく食べて
一杯イタズラするMIZUですが・・・元気が取り柄です^^v

2013/03/09 (Sat) 08:48 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ツブシオさんへ

ツブシオさん、ありがとうございました☆

乙女盛りには、ほど遠いMIZUですが
このまま元気で・ブーブー育ってくれたら
一番の幸せです☆

2013/03/09 (Sat) 08:49 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさんへ

きままなマーシャさん、ありがとうございました☆

MIZUは、いつも元気で
その場を明るくしてくれる我が家のムードメーカー
常にお腹を空かせて、キッチンに入っては怒られる^^;
でも、それもMIZUです。
めげないMIZU!!この1年も、変わらずに過ごしてほしいです。

2013/03/09 (Sat) 08:51 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
meekooさんへ

meekooさん、ありがとうございました☆

元気いっぱい・食欲一杯のMIZUです。
こ1年も、元気に過ごしてくれるのが
一番の幸せです^^*

2013/03/09 (Sat) 08:52 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
paraさんへ

paraさん、ありがとうございました。

おっしゃる通りのMIZUです。
限りなく人間に近く
空気を読める^^
このまま変わらずに育って欲しいです^^*
お手本???頑張らないと^^v

2013/03/09 (Sat) 08:54 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
あっさむさんへ

あっさむさん、ありがとうございました☆

これからも・・・だけど
これまでの1年に感謝ですか^^*
そうですよね!!
大きな病気もせず・怪我も無く
本当に育てやすいワンコです^^*
超食いしん坊ですが・・・(笑)

2013/03/09 (Sat) 08:56 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ありママさんへ

ありママさん、ありがとうございます☆

めげない・・・確かに!!
あなたみたいなワンコですよ(笑)

2013/03/09 (Sat) 08:57 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
あんじゅさんへ

あんじゅさん、ありがとうございました☆

元気で、いつも笑ってる・・・
逞しく・優しい女子です☆
超食いしん坊が・・・ここが問題^^;
でも、これもMIZUですよね^^*

2013/03/09 (Sat) 08:58 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぽけちん☆さんへ

ぽけちんさん、ありがとうございました☆

我が家のムードメーカー
やんちゃで。お転婆!!
お家も、お外も変わらずにフレンドリー

昨日は、女王MIZUちゃん
とまどいと嬉しさが入り交じった顔でしたよ^^*

3年はあっという間・・・
私の思いは、消えませんよ^^;
でも、幸せ顔って言ってもらって
ものすごく嬉しいです^^*いつも、ありがとうね☆

2013/03/09 (Sat) 09:02 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ちゃみハハさんへ

ちゃみハハさん、ありがとうございました☆

元気で逞しく
この1年を過ごして欲しいです^^*

2013/03/09 (Sat) 09:03 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブーくんへ

ブーママさん、ありがとうございました☆

3歳も、たくさんの思い出を作りたいと思っています^^*
元気に逞しく・・・そしてよく食べて
まんまるMIZUちゃんを目指します^^

2013/03/09 (Sat) 09:06 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
トッタィさんへ

トッタィさん、ありがとうございました☆

しずくちゃんと、同級生でしたか・・・
嬉しいなぁ^^*
こちらこそよろしくお願いします。

この、りぼん手作りなんですよ・・・私が作ったのではありません(笑)

2013/03/09 (Sat) 09:08 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ボンママさんへ

ボンママさん、ありがとうございました☆

元気が一番!!
本当にこれだけです・・・
3歳の1年も、お笑い系MIZUをよろしくです^^*

2013/03/09 (Sat) 09:09 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さんへ

すみれさん、ありがとうございました☆

3歳のお転婆MIZUちゃんに
毎日会いにきてねぇ!!
元気が一番です^^*

2013/03/09 (Sat) 09:11 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
michiママさんへ

michiママさん、ありがとうございました☆

元気が1番!!
3歳の1年も、私の思いはそれだけ・・・
食いしん坊でも・しつこくっても
怒るのやめようかなぁ(笑)

2013/03/09 (Sat) 09:12 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
愛ちゃんママさんへ

愛ちゃんママ、ありがとうございました☆

うちのムードメーカーMIZU
3歳も元気いっぱい頑張るそうです^^*
そして、一杯食べるそうです^^v

2013/03/09 (Sat) 09:14 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ケリーママさんへ

ケリーママさん、ありがとうございました☆

はい!お転婆全開で
頑張るそうなので、よろしくですよ〜(^_-)-☆

2013/03/09 (Sat) 09:22 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
にゅうわんさんへ

にゅうわんさん、ありがとうございました☆

柴ちゃんが居らしたんですか・・・
是非、公開してくださいね。
3歳の1年も、たくさんのキラキラ思い出を
作って行きたいと思います^^*

2013/03/09 (Sat) 09:23 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Yushipapaさんへ

Yushipapaさん、ありがとうございました☆

乙女盛りのようですが・・・
MIZUは、食い気盛りです^^
それでも、元気ならOKですよね^^*
プレゼントは、うまうまケーキのみです^^v

2013/03/09 (Sat) 09:24 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ひでちさんへ

ひでちさん、ありがとうございました☆

元気に過ごしてくれるのが
一番の幸せですよね^^*
来月はHANAの誕生日
幸せが、一杯続きます^^*

2013/03/09 (Sat) 09:27 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
安野うんさんへ

安野うんさん、ありがとうございました☆

ずっとずっと家族4人一緒に
元気に過ごしたいと思っています^^*

2013/03/09 (Sat) 09:28 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
くうママさんへ

くうママさん、ありがとうございました☆

いつもありがとう!
こちらも、読み逃げでごめんね・・・

3年ってあっという間・・・
自分の誕生日よりHANAMIZUの誕生日に力が入ります^^*
元気で過ごしてくれるのが一番☆
この1年も、元気でお転婆で
食いしん坊(ララちゃんのように(笑))過ごすそうです^^v

2013/03/09 (Sat) 09:31 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
カモミールさんへ

カモミールさん、ありがとうございました☆

毎日、賑やかです。
HANAは、おっとりですが・・・
MIZUが、おっとりだと心配で大変(笑)
元気で逞しく
何でもよく食べるMIZU
このまま、育って欲しいと思っています。

最後の写真は、何度もUPしてるんですが
私の中での、最高の1枚です^^*

2013/03/09 (Sat) 09:33 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

MIZUちゃんお誕生日おめでとう!
ちょっと遅れましたがお祝いのコメントさせて頂きます
これからも元気で暮らして下さいね
いつもありがとうございます♪

2013/03/09 (Sat) 18:28 | ぴいこ&ふうこ #- | URL | 編集

うおぉぉぉ!出遅れたーー!
MIZUちゃん、8日がお誕生日だったんだ!

3歳のお誕生日おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ

それに偶然♪うちのこまは7日だったんだ(笑)
1日違いだったんだネヽ(*'0'*)

美味しそうなネーム入りケーキ
すっげぇ羨ましいぞぉぉぉ♪
おめでと、MIZUちゃん☆

2013/03/09 (Sat) 20:46 | プリエッピ #mYbggkm6 | URL | 編集
ぴいこ&ふうこさんへ

ぴいこ&ふうこさん、ありがとうございました。

元気が一番ですね☆ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします^^*

2013/03/10 (Sun) 10:07 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
プリエッピさんへ

プリちゃん、ありがとうございました。

大変な時に、コメントありがとうね(笑)
こまちゃん、7日!!!!
大変、私も出遅れてる^^;

こまちゃん&MIZUが健康で元気にすごせますように!ですね☆
ありがとう☆

2013/03/10 (Sun) 10:09 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

