

春の足音

全国的にものすごーく寒かった土曜日
気温差が体に堪えます。
3-3HAMI01_convert_20130302225605.jpg
お約束の、桃尻のご披露です。
あまりの寒さに、オチリも寒そう・・・


夕方散歩は、寒すぎて・・・
3-3HAMI02_convert_20130302225626.jpg




お散歩どころでは、ないようです
3-3HAMI03_convert_20130302225646.jpg



梅の花も、そろそろ満開を迎えています。

そして・・・
梅の花が満開になるころ・・・
3-3HAMI04_convert_20130302225720.jpg




こんな洗濯物が、ご近所で見られます。
これって、何だか解りますか??
3-3HAMI05_convert_20130302225735.jpg
お相撲さんの稽古用のまわしです。


そして・・・
こんな、のぼりも立ちます。
3-3HAMI06_convert_20130302230036.jpg
ここは、元関取のちゃんこ屋さん
春場所の八角部屋の宿泊地になっています。
お相撲には、疎い私で・・・道でお会いしても誰が誰だかわかりません
でも、お相撲さんの鬢付け油の香りは、大好きです。

これも、季節の風物詩・・・春の足音が聞こえてくるようです。




そんなんどうでも良いから・・・早く、おやつって顔ですが
3-3HAMI08_convert_20130302230117.jpg
ご近所散歩に、おやつタイムはありませんよ〜




いつも、応援コメントありがとうございます。
本日は、コメント欄を閉じさせていただきました。

楽しい日曜日をお過ごしくださいね☆



春待ち中のHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
