

毎晩のご奉仕♪

毎晩、こうやって近づいてくるHANA
2-27HANA01_convert_20130226224205.jpg



ホレホレ、いつものお願いと言わんばかりに・・・
私にかぶりつき!



そして、おバカな私は・・・
2-27HANA02_convert_20130226224229.jpg





ここですか??
2-27HANA03_convert_20130226224247.jpg
気持ち、良いですか〜なんて聞きながら



もうちょっと、右!とか指図されながらも
2-27HANA04_convert_20130226224306.jpg




このトローーンとした顔が、見たいから・・・
2-27HANA05_convert_20130226224324.jpg
手がつるのも我慢して・・・毎晩のご奉仕です





いつもは割り込んでくるMIZUたん!!
2-27MIZU01_convert_20130226225854.jpg
暴れすぎて・・・お疲れのようです






気持ちいぃ顔のHANAに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

ちは(#^.^#)
HANAちゃん気持ちよさそうだねぇ(´▽`*)アハハ
撫でてぇ~てされると、撫でちゃいますよねぇ。
んだら、ずっと「こっちぃ」「つぎこっちぃ」って
(´▽`*)アハハなるなる。
んで、やめると「もっとぉ~」ってね。
きっと、気持ちいいのもあるし、大切なスキンシップなんですよねぇ。ホント嬉しそうね。HANAちゃん。
MIZUちゃんがグッスリで独り占めだものね(^^♪。
✩~✩

2013/02/27 (Wed) 11:50 | TOMOママ #M8dLFX8E | URL | 編集

こんにちは。
HANAちゃん、ホント気持ちよさそう。
しかしママさん、手がつるほどですか〜?
そりゃ大変だ。
HANAちゃんのアップ、素敵です!(^^)!

2013/02/27 (Wed) 12:51 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

こんにちは♪
めっちゃ気持ちいいんですね!!だって毎晩なんでしょ~(@_@;)凄いです!!
すっごく気持ち良さげ~(*^_^*)
ここってわんこが自分で掻けない部分なんで触ってあげるとすっごい喜ぶんだそうです~(*^_^*)

綺麗にネイルアートされてるんですね~♪
おっしゃれ~☆

2013/02/27 (Wed) 13:46 | あすらんママ #- | URL | 編集
こんにちは^^

HANAちゃん毎晩ですか^^?!
血流がよくなってお目目もトロ~ンってなっちゃうのね♪
うちも暇をみつけてよくやってるんですよ^^
足先や太もも。背中。
やっぱりとろ~んってなっちゃってます(^^ゞ
MIZUちゃんは早々と寝ちゃったかな(*^。^*)
昨日も楽しい一日だったでしょう♪

2013/02/27 (Wed) 14:41 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

いいなぁ~~!
あたしもHANAちゃんをナデナデしたいな*^^*
暴れん坊のMIZUちゃん 普段は割り込みするんだね!
さすって~~してして~~って 寄って来る
羨ましい!!

うちは 捕獲して遊んだ後に ナデナデだもん。。
おばあちゃんにだけは 普段からナデナデ希望
あたしは・・捕獲しない限りさせて貰えない(T_T)
意地悪だからかな?

2013/02/27 (Wed) 15:52 | ぽけちん☆ #V54S/nVg | URL | 編集

こんにちは。
HANAちゃんの甘えん坊タイムなんですね。
うっとり気持ちよさそうです!
当然、MIZUちゃんも「ワタシも!」と、なりますよね。
MIZUちゃん、今日は何をして遊んだの?

2013/02/27 (Wed) 16:27 | leean #3SiCONdM | URL | 編集

こんにちは。
HANAちゃんの至福の時ですね❤
とろ~んとなった目がすっごくカワイイですね(^_^)v
こんな風に頼まれたら欠かせませんね!!私も喜んでご奉仕しちゃいます!(^^)!
MIZUちゃんは楽しい夢を見ているのでしょうか~

2013/02/27 (Wed) 18:34 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

こんばんわ^^

hanaたんのこの顔、たまりましぇんね~~(≧∇≦)/ ハハハ

2013/02/27 (Wed) 20:03 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

こんばんは。
うちは首をもみもみが好きです。やめると、えっ?って顔で見られます。
HANAちゃん気持ちよさそうですね~
こんな顔されたら、なかなか止めれませんよね(^^;)
明日も頑張ってね!

2013/02/27 (Wed) 21:56 | *はなママ* #- | URL | 編集

HANAちゃん、気持ち良さそうですよね。
こんなトローンとした顔されたら、やめれないですよね(笑)
MIZUちゃんはお疲れ様だったのかな。
ままさん、爪綺麗にされてますね。
2ワンにガウガウされないのかな。

2013/02/27 (Wed) 22:10 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集

うちの子もそうですね~
しっぽの上のほうに顔を何度も向けて
ここら辺をマッサージしろって
何度も要求してきます。。。(^-^;)

2013/02/27 (Wed) 23:20 | 安野 うん #- | URL | 編集
TOMOママさんへ

毎晩のご奉仕は
たいがい腕が疲れます!!
隙あらば・・・体を寄せてくる^^;
除けると、強引にくっついてきます。
嬉しいような・・・面倒なような(笑)
MIZUは、ヤキモチ焼くんです。
真ん中に、デカい体を入れて来ます。
おもしろいですよ〜^^*

2013/02/27 (Wed) 23:33 | HHNNMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさんへ

HANAは、気持ち良さそうでしょ・・・
でも、しつこいのですよ!!
手がつります^^;
逃げても、追いかけてきます(笑)
毎晩大変なのですよ^^;

2013/02/27 (Wed) 23:34 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
あすらんママさんへ

ワンコって、好きですよね!!
しつこくしつこく、すり寄って来ます(笑)
あつかましくも、毎晩!!
頭のてっぺんとか首回りは特に気持ちが良いのでしょうね^^

ネイル大好きですよ☆
唯一、女をアピールできますから^^*(今は、男性もやってますかね・・・)

2013/02/27 (Wed) 23:36 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさんへ

HANAは、毎晩・・・一日中!!
隙あらば寄ってきます^^;
血流がよくなるんですか・・・知らなかった!!

MIZUは、いつもなら割入ってきますが
この日は、暴れすぎて早々にダウンです^^

2013/02/27 (Wed) 23:38 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぽけちん☆さんへ

勇気ある〜
またまた、うーうーうーっと唸られるかも(笑)
MIZUは、ヤキモチ焼くんですよ。
真ん中に入ってきます^^

Geeちゃんは、かしこいから
誰のナデナデが気持ち良いのかわかってるんだろうね(笑)

2013/02/27 (Wed) 23:40 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさんへ

HANAの甘えん坊タイムは、一日中なのですよ^^;
確かに首回りとか
脳天は大好きですよね!!

MIZUは、父さんと追いかけっこしてましたよ!
どちらかと言うと激しいのがお好きみたいです^^*

2013/02/27 (Wed) 23:42 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブーくんへ

HANAは、至福ですが・・・
私は、大変!!
でも、夜しかゆっくりナデナデ出来ないので
手がつりながらも頑張ってます(笑)
スリスリくっつかれたら
たまりませんよねぇ^^*

2013/02/27 (Wed) 23:44 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

えっすごーーーい!
毎晩、ご奉仕(マッサージ)してあげてるのね?
よっぽど気持ちいいのだろう
HANAちゃん、目がトロンとしちゃってるよ(笑)
母の愛だね、愛!

旦那さんには、こんなに優しくマッサジとかしてあげないよね?

2013/02/27 (Wed) 23:47 | kurimiki #djnh.SQU | URL | 編集
sumire024さんへ

タマりましぇんでスよ〜(笑)

2013/02/28 (Thu) 20:57 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさんへ

はい!今日も頑張りました。
しかし、しつこい・・・いつまでも、もみもみさせられてます^^;
はなちゃんと一緒で
首の付け根も大好きですよ〜

2013/02/28 (Thu) 20:58 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Yushipapaさんへ

辞められませんよ〜
いつまでも、もみもみやってしまいます・・・^^;

この爪は凶器です。
絶対に、触ってきませんよ(笑)
多分、この爪だから余計に気持ちがいいのかも^^*

2013/02/28 (Thu) 21:00 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
安野 うんさんへ

やっぱり、ワンコってもみもみ大好きですね!!
うちは、しっぽ周辺はNGみたいですよ。

安野 うんさんも毎晩されてるんでしょうか??(笑)
大変ですよね^^*

2013/02/28 (Thu) 21:02 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
kurimikiさんへ

そうなんだよ〜
毎晩と言うより、四六時中です^^;

愛情は一杯有るのですが・・・
何せ、手がつる!!
それだけ、しつこく要求されるのです^^;

旦那さんには・・・何年触ってないだろう(笑)

2013/02/28 (Thu) 21:04 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

