

楽しいお散歩♪

寒かった日曜日・・・
やっとお出かけ
2-26HAMI10_convert_20130225211729.jpg
耳成山(大和三山)の近くの運動公園



HANAMIZUのストレス解消にとやってきました。
2-26HAMI01_convert_20130225211008.jpg
この日は、デジイチを首からぶら下げて・・・
久々のカメラ女子(おばちゃん




片手にMIZUのロングリードを持ち(MIZUは動きが激しいんです)
2-26HAMI02_convert_20130225211035.jpg
片手にデジイチ・・・おかげで、綺麗な写真がほとんどなくブレブレ状態



こんな姿や
2-26HAMI03_convert_20130225211055.jpg




こんなかぶりつきも・・・ボケてるし・レンズに収まってないし
2-26HAMI04_convert_20130225211115.jpg



でも、楽しそうな顔はたくさん撮れました。



こんな可愛い横顔も
2-26HAMI05_convert_20130225211135.jpg



久々のお出かけにHANAMIZUは、嬉しそうでした。
2-26HAMI06_convert_20130225211154.jpg




また、来ようね・・・
2-26HAMI07_convert_20130225211214.jpg





<おまけ>
珍しく、終始ハイテンションのHANA
2-26HAMI08_convert_20130225211232.jpg
かかってこんかいモード全開でした




楽しいお出かけをしたHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは♪

ふたりとも楽しそうですね(*^。^*)

HANAちゃんMIZUちゃんへの想いが込められて
どれもとってもいいお写真で大好きです☆彡
やっぱりふたり一緒だと
楽しさも倍増するでしょうね^^
お揃いの服もかわいい(*^。^*)

2013/02/26 (Tue) 13:15 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

お散歩日和だったのね~~!
お天気はよくても 空気が刺さるように冷たい外だったんじゃないかな?

MIZUちゃんの 願いは通じず・・車でのお出かけだったのかしら?

のびのび~~楽しそうに遊ぶ2ワンを見ていると
ニンマリしちゃうよね^^

HANAちゃんのかかってこいや~~ポーズ!
珍しいってより 初かも!
MIZUちゃんは良くやるけれどもね!
それだけ お出かけ散歩が楽しかった~♪って事だよね^^

2013/02/26 (Tue) 13:15 | ぽけちん☆ #V54S/nVg | URL | 編集

こんにちは。
日曜は奈良までお出かけでしたか。
姉妹のじゃれあい(ですよね?)楽しそうだね。
横顔、ホント美人さん!!
年賀状にでもどうですか?

2013/02/26 (Tue) 14:13 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

デジイチの意味がまったくないように思うのは気のせいでしょうか?(*´∀`*)でも、横顔は素敵に撮れてますよ♪

2013/02/26 (Tue) 16:55 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

こんばんは☆
リードとデジイチ持ってお散歩&撮影・・・
すっげーですよ(@_@;)
私それになるんでコンデジしか今の所持ち歩かないんです~。。
ってかデジイチ持ってないし~(-_-)

止まってる写真 やっぱり綺麗ですね(*^_^*)

今日 ランでとっても美人な「小春ちゃん」という柴ちゃんに会いました♪しかもフレンドリーでアーシュとも遊べました♪

(´︶`)

2013/02/26 (Tue) 18:27 | あすらんママ #- | URL | 編集

こんにちは。

いつもありがとうございます。
HANAちゃん、MIZUちゃん
すごい外が楽しそうですね~~
走ったりじゃれあったり
息もぴったりで遊んでいますね。
ママもお写真撮らないといけないは
リード持たないといけないはで
大変ですよね。(笑)
もうゼンゼンいいお写真ですよ。
楽しさがいっぱい伝わって来て
ワタシも幸せな気分にさせて頂きました。
アップのお写真も素敵♡です。
(*^。^*)

2013/02/26 (Tue) 20:34 | カモミール #- | URL | 編集

横顔のアップ、綺麗な写真ですね。
背景が綺麗にぼけていて、素敵です。
ロングリード持ちながらのデジ一はたしかにぶれますよね。
写真を大きくしないなら、感度上げて、シャッタースピード早くすると良いですよ。

2013/02/26 (Tue) 21:41 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/26 (Tue) 21:51 | # | | 編集

こんばんわ^^

ほんとHANAMIZUちゃん、楽しそう^^
カラダのくねりが弾けてるカンジを表現してますよね~^^
可愛いなぁ~♪ ☆

2013/02/26 (Tue) 22:34 | sumire024 #Df8jEanM | URL | 編集

みんなでお出かけして、思い切り遊べて、HANAちゃんもMIZUちゃんも楽しかったでしょうね(*^_^*)
広いところを走り回れるっていうだけで嬉しいですもんね♪
ストレス解消で帰りはぐっすりでしたか?(^^;)

2013/02/26 (Tue) 23:07 | *はなママ* #- | URL | 編集
きままなマーシャさんへ

楽しそうでしょ!!
久々の追いかけっこは、燃えたみたいですよ〜
公園に行くと、ものすごく仲良しです^^*

デジイチは重いから
片手は無理ですよね!!
やっぱりお出かけは、コンデジです^^

2013/02/26 (Tue) 23:17 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

こんばんは☆
ストレス解消がじゃれあいや駆けっこなんて
ある意味羨ましい~~~~
あんずはお散歩がストレスだからねぇ(^^ゞ

2013/02/26 (Tue) 23:18 | あんじゅ #YInHV9pY | URL | 編集
ぽけちんさんへ

ものすごーーーく寒かった!!
でも、久々のお出かけに
大好きな公園は、HANAMIZUも嬉しそうでした。

仲良く走り回ると
こっちまで、走っちゃいます!!
だから・・・デジイチは重い^^;

HANAのかかってこいは
公園限定です。
日頃は、MIZUのかかってこいやーの独り相撲ですから^^

2013/02/26 (Tue) 23:19 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさんへ

車で10分で奈良県ですよ〜

じゃれあいでOKですよ!!
この姿を見ると、こっちまでテンション上がります。

年賀状かぁ!!
来年は、YUMIさんにも送りたいです^^*

2013/02/26 (Tue) 23:21 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
お地蔵さん♪へ

あははっ!調子が戻って来た・・・
そうなんです!次回からは、コンパクトなコンデジで!!

2013/02/26 (Tue) 23:22 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
あすらんママさんへ

すげぇぇぇでしょ!!
私も考えが甘かった!!!
絶対無理なんです・・・重いしなぁ^^;

やっぱり、お家のお昼寝向きですね・・・
静止画は、やっぱりキレイですよね!!

小春ちゃん楽しみにしてます。
アーシュ君と柴ッコの2ショット・・・想像つかないわぁ^^

2013/02/26 (Tue) 23:24 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
カモミールさんへ

こちらこそ、ありがとうございます☆

この公園が、何故か大好き!
芝生広場が大きいんですよ・・・
だから、着いたときからテンションMAX(笑)

デジイチとリードはきつかったです!!
MIZUは、ガサ子ちゃんなので
カメラを固定できませんでした^^;
やっぱり、こんな所では無理ですよねぇ^^;

寒かったけど・・・
楽しいお散歩が出来ました^^v

2013/02/26 (Tue) 23:27 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Yushipapaさんへ

ありがとうございます!!
ちょっとだけ慣れました^^*

でも、何枚撮ってもボケボケが多いです。
まだまだ修行中です^^;

おっ!Yushipapaさん詳しい!!
次回から、そうします、ありがとうございます^^*

2013/02/26 (Tue) 23:29 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さんへ

久々のお出かけは
やっぱり、楽しかったんだろうねぇ^^*
こっちまで、元気になりました。

2013/02/27 (Wed) 00:06 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさんへ

大満足のようでした・・・
帰りの車はぐっすり!!
そして、早々のお休みでしたよzzz

2013/02/27 (Wed) 00:07 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
あんじゅさんへ

芝生広場が有ると、燃えるみたいですよ〜
楽しそうで満足だったみたい!!
あんずちゃんは、インドア派か・・・
他のワンコがストレスなのかな^^;

2013/02/27 (Wed) 00:09 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

