

おやつ散歩♪

最近の夕方はロング散歩をしています。
だいたい、1時間半〜2時間
2-22HAMI01_convert_20130223090208.jpg
そして向かうのは、河川敷



HANAMIZUは、目的が有るからスタコラ歩きます。
2-22HAMI02_convert_20130223090233.jpg


この河川敷に来ると、必ずおやつタイムがあるのです。
お家から、川沿いまではノンストップ
20分ほどで到着


ちゃんと覚えてるんだよね。
2-22HAMI03_convert_20130223090255.jpg
舌をペロペロさせて・・・落ち着きがなくなります


おやつタイムが終わると、いきなりのスローペース・・・
だらだら散歩が1時間ほど続きます



今日は、この辺でも有名な
黄昏レオ君に会いました。(ぽっちゃり白柴・もうすぐ11歳)
2-22HAMI05_convert_20130223090333.jpg
この体勢で、20分以上は黄昏れるそうで・・・
ママさんは、寒くってもレオ君が動き出すまで待つそうです。



HANAは、パピーの頃からレオ君のお尻の匂いを嗅いで育ちました。
2-22HAMI06_convert_20130223090352.jpg
だから・・・動き出すのを一緒に待つそうです


ワンコの後ろ姿って萌えます〜



この河川敷は、桜並木が続きます。
いつもなら・・・あと一月半ほどで、満開の桜
2-22HAMI04_convert_20130223090314.jpg
今年は、どうなんだろうか・・・
              HANAMIZUとの散歩が楽しみです。





ワンコの後ろ姿は可愛いなぁ・・・の
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

おはようございます。
ホントワンコの後ろ姿萌えますわ〜。
HANAちゃんも黄昏レオくんもかわいい。
HANAMIZUちゃんやGeeちゃんをみて、すっかり後頭部フェチです(*^^)v
しかし、黄昏るワンコって…

2013/02/23 (Sat) 10:41 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

黄昏レオ君、たまらないですね(//▽//)
一年中、黄昏てるんですか?
寒い中20分もお付き合いしてるママさんもすぎょい!!
とても愛されてるんですね。
HANAたんはレオ君の肛門待ちですか(笑)

2013/02/23 (Sat) 10:56 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

こんにちは♪

きゃ~♪わんこの後姿萌えますね~(*^_^*)
何を考えてるのかは分かりませんが。。
しかもお付き合いされるとは。。ふふふ^m^

おやつの場所って覚えますよね!!アーシュも大抵同じ場所で私を見上げてきますよん^m^
はいはい おやつね~って合言葉になってる。。

2013/02/23 (Sat) 12:47 | あすらんママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/23 (Sat) 14:59 | # | | 編集
こんにちは♪

黄昏れてる後ろ姿がなんて素敵なんでしょ^^!
レオ君もHANAちゃんもぉ~(*^。^*)
1時間半以上のお散歩は長いですね!
家事もそれに合わせないといけないでしょう。
おつかれさまです。
HANAちゃんもMIZUちゃんも毎日大満足ね♪
石川桜づつみに桜の花が咲く春が待ち遠しいですね!
その時はまた見せてください^^
楽しみにしています♪

2013/02/23 (Sat) 15:24 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
わが子も

毎朝たそがれています

・・・でも20分は待てないかな?

2013/02/23 (Sat) 15:59 | 空はは #p5viccLg | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/23 (Sat) 16:34 | # | | 編集

おやつのために早足散歩とは(笑)
そこで、しばらく黄昏られると、寒そうですね~。
HANAMIZUコンビの時間の流れって、素敵ですね~。
さくら楽しみですね(≧∇≦)

2013/02/23 (Sat) 17:10 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集

河川敷が近くにあっていいですね(^_^)
桜が待ち遠しいですよね~
黄昏る後ろ姿のワンコは哀愁を感じますね・・・
一緒に黄昏たい(^^;)

2013/02/23 (Sat) 19:12 | *はなママ* #- | URL | 編集
YUMIさんへ

萌えますか〜
一番可愛い、所だと思っています^^
後頭部フェチって、すごいなぁ・・・
GeeちゃんやHANAMIZUを好きになってくれてありがとぉ^^*

レオ君は、年のせいもあると思います。
行きは頑張るんだけど・・・帰りは、ガス欠^^;

2013/02/23 (Sat) 22:48 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
お地蔵さん♪へ

たまらんですよ〜
この散歩コースは、レオ君に会いたいが為に
母は行くんです^^

あははっ!
肛門待ちしてたんだぁ・・・知らんかった^^;

2013/02/23 (Sat) 22:49 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
あすらんママさんへ

萌えますよねぇ!!
ワンコ好きには、たまらんですよね☆

HANAは・・・肛門待ち??
おやつの場所は、いくつかありますが
私が座るベンチまで誘導してくれる所も有ります(笑)
日頃はあげないのです・・・
たまにはね^^v

2013/02/23 (Sat) 22:51 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさんへ

1時間半は長いですよね・・・
でも、常に歩いてるわけではなく・・・
レオ君バージョンもあります!
これが疲れます^^;
一応Dietのためにやってますが・・・
私は、体が冷え切ってつらいです。

桜の季節には、必ず行きますので
写真楽しみに待っていてくださいね☆

2013/02/23 (Sat) 22:54 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
空ははさんへ

空君も??
ははさん大変ですね・・・
私なら、ガンガン引きづります(笑)

確かにレオママは、気が長い

2013/02/23 (Sat) 22:55 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Yushipapaさんへ

寒いんですよ〜
足裏から冷えて来ます^^;

桜の季節は、人が多くなるので大変です。
今年は、デジイチ持って行ってみたいです^^v

2013/02/23 (Sat) 22:57 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさんへ

ちょうど良い散歩コースなんですが・・・
この場所は、一人で2ワン引きで行くことが多いので
大変!!
でも、桜の季節は楽しみです^^v

2013/02/23 (Sat) 22:59 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

こんにちは。
私もワンコの後姿に萌え~のタイプです(笑)
めっちゃ、かわいいですよね。
HANAちゃんもレオ君も黄昏てるね。
どんな事を考えているのかな~

2013/02/24 (Sun) 15:06 | ポンママ #- | URL | 編集
ボンママさんへ

一緒ですね!
なんで、こんなに可愛いんだろう・・・
いつみても、胸がキュンキュンしますね^^

レオ君は・・・ごはんのことかな??
この体!!超食いしん坊です^^

2013/02/25 (Mon) 10:11 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

