

し・あ・わ・せぇ♪

HANAMIZUの夜の楽しみ・・・
2-16HAMI05_convert_20130215215716.jpg




大好きりんご!
2-16ringo_convert_20130215220304.jpg



りんごが出てくると勝手にお座り
2-16HAMI04_convert_20130215215655.jpg



早く〜って、顎のせ催促
2-16HAMI03_convert_20130215215636.jpg




そして・・・大きな口をあけて
美味しそうにシャリシャリ音を立てて食べるのです。
2-16HAMI01_convert_20130215215425.jpg



し・あ・わ・せぇ
2-16HAMI02_convert_20130215215523.jpg


りんごを食べるシャリシャリの音が大好き☆
幸せ感じます!!私って・・・おかしいですか??




そして・・・

<恒例の・・・>
今年の父さんの収穫
2-16cho_convert_20130216102535.jpg
徳用袋は・・・私と私の母から(父さんご指定)
姪っ子ちゃんや従姉妹ちゃんからのプレゼント



そして・・・義理チョコ専門の父さんが
今年は、熟女さんから本命チョコをもらったらしい(濃いわ〜)
2-16cho02_convert_20130216102552.jpg
HANAMIZU父さん、ウハウハでっせぇぇぇ





りんご大好きHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
HANAMIZUちゃん、リンゴ好きなんだ。
私なんて写真見てるだけで、幸せ感じます(#^^#)
色違いのTシャツが超かわいい。

パパさんすごいですね。
ゴディバまであるじゃないですか。
熟女さんから本命チョコ〜??

2013/02/16 (Sat) 10:45 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

おはよう^^
りんごおいしそうにたべてるね^^
あの音はたまらないね^^たしかにしあわせかも^0^

HANAちゃんMIZUちゃんおいしそうなお顔にほっこりでっせ

お父さんモテモテ羨ましいね^^どこかのおじさんは・・・??
なかったわぁ・・・あははは^^
すっかり忘れてた私です(^_^;)

2013/02/16 (Sat) 10:45 | はてちょび #- | URL | 編集

二人並んだ姿がすっごくカワイイです~!(^^)!
あんなお顔で見つめられたらたくさんあげたくなってしまいますね☆
私もりんごを食べるようにしているのですが、同じくあつ~~い視線を感じています(笑)
一緒に食べればもっともっと美味しいですよね☆

2013/02/16 (Sat) 10:48 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

パパさん、大豊作ですね(*^。^*)で、口に入るのはもちろんママさんですよね。

リンゴ好きなんだ~。うちは果物食べないしなあ・・。
でも聞いてみたいなあ・・・シャリシャリした音。
幸せな気持ちになるのわかるわ~~♪うんうん。

嗚呼、なんだか今日は普通のコメントになってしまった( ̄ω ̄)チッ!

2013/02/16 (Sat) 12:15 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

こんにちは♪

りんご好きです~♪アーシュも大好き♪
なぜか冷蔵庫の扉開けただけでダッシュ===3
自分に関係ない物の時は来ないのに。。。何故に分かる??
お皿が・・・可愛すぎるーーー❤
桜の花びらの形ですか??

えっと何を基準に本命チョコなんでしょうか?(*^_^*)
しかし・・・でっかいな。。

2013/02/16 (Sat) 12:26 | あすらんママ #- | URL | 編集

>私って・・・おかしいですか??

おかしくないですよ~。
私もです!我が家の場合はきゅうりやピーマンなんですが(笑)
りんご美味しそう♪
私もHANAMIZUちゃんと一緒に並んでたら貰えるかな^^

バレンタインチョコいっぱいですね!!
熟女さん濃いわ~(笑)
かといってあんまりチープなチョコを用意するわけにもいかないだろうし。
ホワイトデーにはそれなりのお返しが待ってますね。
ひょっとしてそれはHANAMIZUママさんのお仕事!?

2013/02/16 (Sat) 17:13 | ちゃみハハ #sCdCES4I | URL | 編集

可愛い~~!
どこの娘も息子も 『りんご』は大好きだよね♪
じぃちゃんが見たら HANAtoMIZUお姉ちゃんいいなぁ~
ぼくも食べたいワンって言うだろうなー 今は禁止中だからね(・・;)

サクサク そして 落ちないようにちょっと上向きかげんに うまい~うまい~って食べるんだよね^^

2ワンコの後ろ姿にキュンキュンの ぽけちん 
とっても似合ってる~~! 3ワン並べて写真を写したいね!^^

熟女3人・・そう言えば 一応独身だよね(笑)

2013/02/16 (Sat) 17:49 | ぽけちん☆ #V54S/nVg | URL | 編集
おいしそうに❤

りんご食べてますね!
我が家は実は少なく
皮を毎朝食べてます

(HANAMIZU父さんの本命チョコ気になる~)

2013/02/16 (Sat) 17:59 | 空はは #p5viccLg | URL | 編集

お義父さんやる~♪
いくつになっても嬉しいイベントなのね^^
HANAMIZUパパさんはチョコ大好きなのね!
茶々父ちゃんと同じだ~
朝から寝るまで私が切らさないようにしてあげてるチョコを食べてる(汗)
今年は特別にチョコあげなくてもいいよね?って言ったら
大ブーイング。
毎日のとは別腹なんですって^^;
はいはい、買いに行きましたとも!

それに比べてワンコ達の謙虚で可愛いこと!
りんごのシャリシャリが幸せの音ってわかりますよん♪
冬はりんごも美味しいから余計にね嬉しそうな気がするなぁ^^
HANAMIZUちゃんのお揃いのお洋服かわいいね~

2013/02/16 (Sat) 18:02 | 茶々ママ #k7RFj9vo | URL | 編集

HANAMIZUコンビは、リンゴ好きなんですね。
うちのさくらも大好きです。
シャリシャリ美味しい音させますよね!
バナナも大好きだったりします。

パパさん、チョコいっぱいですね~(≧∇≦)

2013/02/16 (Sat) 20:47 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集

すごいチョコの数!父さんモテる~(^_^)
リンゴってワンコみんな好きだと思ってたのに、うちのはな、食べないんです・・・果物全般に食べないけどね(^_^;)
並んで座っているところ、HANAちゃん、首が・・・
ムニュと出ているのは気のせいかな?

2013/02/16 (Sat) 21:34 | *はなママ* #- | URL | 編集

何時もありがとうございます
座った後姿良いですね~
「お行儀が良い」とは、この姿なのかな?
コタツにアゴを乗せてるのは、笑えましたね~
マテも疲れるんですよ・・・
それではまた

2013/02/16 (Sat) 22:41 | ラム #V5GS5iG6 | URL | 編集
YUMIさんへ

りんご大好きですよ!!
毎晩あげたいけど・・・カロリーが^^;

毎年、強制で買わされてます・・・お徳用袋(笑)
熟女さんは、YUMIさんも
よくご存じなかたですよ^^*

2013/02/16 (Sat) 23:15 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はてちょびさんへ

あの、シャリシャリはたまらんですよねぇ!!

昔は、りんごを食べなかったのに・・・
最近は何でもよく食べます。痩せられませんよねぇ^^;

あれぇ!!
可哀想なちょび父さん^^;
でも、うちは強制ですから(笑)

2013/02/16 (Sat) 23:20 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブーくんへ

ありがとうございます。
ワンコの後ろ姿は、たまらんですね^^

ブーママさん体調はどうですか??
コメント無理しないでね^^*
やっぱい妊婦さんは、りんごとか食べるんですね!
栄養付けてね^^*

2013/02/16 (Sat) 23:21 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
お地蔵さん♪へ

今年は、本命ありで・・・
大豊作^^*

ちょっと、You Tube勉強しようかな・・・
シャリシャリを聞かせてあげたいわぁ・・・
でも、なんでまた??
普通のコメント??具合でも悪い?????(笑)

2013/02/16 (Sat) 23:24 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
あすらんママさんへ

やっぱり、大好きですよねぇ!!
うちも、私たちの食事が終わると
ソワソワ・・・
毎日は、出てこないのに・・・
キッチンをウロウロしてます^^;
このお皿はハート型で、5枚並べると桜です。
気づいてくれて、嬉しい〜^^*

何だろうなぁ!!義理と本命
本命なら、ホワイトデーに父さんを贈ってもいいけど・・・

2013/02/16 (Sat) 23:27 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ちゃみハハさんへ

ありがとう!!
おかしくないですよね・・・

あの、シャリシャリは幸せの音ですよねぇ^^*
当然、順番がありますが
良かったら、並んで下さいね(笑)

バレンタインで、ウハウハは父さん
ホワイトデーで、返すのは私☆
納得いかんのですよ〜^^;

2013/02/16 (Sat) 23:29 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぽけちん☆さんへ

可愛いでしょ!!
このムチムチ感がたまらん可愛い洋服^^*
今日は、3ワンズでお揃いのような・・・

りんごは、Geeちゃんも大好きだよね!
今は、食べられないんだ・・・
シャリシャリ、食べさせてあげたいよね^^

ホワイトデーに、父さん贈りまっせぇ・・・
返品は不可ですから(笑)

2013/02/16 (Sat) 23:31 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
空ははさんへ

皮もOKなんですか??
確かに果実や野菜は、皮に栄養があるとか・・・

本命ちゃん!!
空ははさんの、よくご存じの方ですよ^^*

2013/02/16 (Sat) 23:33 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

こんばんわ^^

りんごを待つ、二人の後姿、
りんごをおいしそうに食べてる様子、
ほんとに可愛らしいですね~~~~!
ウチのワンズもりんご大好きです^^

パパさん、チョコすごい~!

2013/02/16 (Sat) 23:34 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
茶々ママさんへ

やっぱり、男子はいくつになっても
大イベントなんだろうなぁ・・・
かなり前から、催促されてる^^;
ホワイトデーは、スルーなくせにね(笑)

茶々パパさんもチョコ好きなんだ・・・
毎日のとは別腹って笑っちゃいました!
確かに・・・

ワンコたちは、チョコも食べられないからね・・・
美味しいりんごを日夜、スーパーで物色しております^^*

2013/02/16 (Sat) 23:36 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Yushipapaさんへ

HANAMIZUは、りんごが大好きですよ!!
毎晩食べたいらしいけど・・・
カロリーのこともあるし
2日に一回ぐらいで8分の1を分けッコです^^

うちはバナナを食べると
体調不良!!他に食べても良い果実って何だろう??

2013/02/16 (Sat) 23:38 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさんへ

すごいでしょ(笑)
これは、全部父さんのお腹に入るんです(恐)

はなちゃんはりんご食べないのか・・・
うちのHANAも前は食べなかった
MIZUが食べ出してからです。
今では、美味しそうにシャリシャリ食べてます。

ムニュ〜っと、出てます(笑)

2013/02/16 (Sat) 23:41 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ラムさんへ

ワンコの後ろ姿って可愛いですよね!!
お行儀が良いのは、こんな時だけ
あとは、お座りしませんから(笑)

ラムさん、いつもありがとうございます^^*

2013/02/16 (Sat) 23:42 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さんへ

ありがとうです〜
後ろ姿は、たまらんですよね^^*
りんごって、ワンコには人気果実みたいですね!!

父さん・・・モテモテです〜^^*

2013/02/16 (Sat) 23:43 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
リンゴ~

うちの子も リンゴ大好きです!!

で、私もクワンが食べる時の シャリシャリを聞くのが大好きです!
このくらい小さくしてあげた方がいいんかな?
8等分くらいのを 齧らせて喜んでいるんですがwww

MANAMIZUパパさんは 甘い物好き?

ご指定の徳用袋は お一人で食されるんですか?
ママさんもお手伝いですか? www

2013/02/17 (Sun) 06:46 | hirogou #- | URL | 編集
hirogouさんへ

やっぱり!!
シャリシャリって、美味しそうだよねぇ^^*
幸せ~な気持ちになってきます。

うちも8等分を半分こ!!
それをちいちゃく切って、何回もシャリシャリを楽しみます^^*

うちは、夫婦で甘いもの好き☆

バレンタインのチョコは、全部父さんが食べます。
特用袋は、半年ほどかけて食べるそう(笑)
私は、触りません^^

2013/02/18 (Mon) 11:24 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

