

両手に花♪

これが・・・両手に花らしい
2-1HAMI02_convert_20130131221019.jpg



うちの父さん、最近お疲れモード
2-1HAMI01_convert_20130131220958.jpg
疲れを取るのは、やっぱりHANAMIZU
ただひたすら・・・ナデナデするだけで良いらしい



HANAちゃん気持ち良さそう〜
2-1HAMI03_convert_20130131221035.jpg




MIZUちゃん・・・ん??ちょっと違うよねぇ
2-1HAMI05_convert_20130131221050.jpg
父さん!!ちょっと、苦しい〜って
迷惑顔のMIZUちゃんでした


HANAMIZUと居ると、疲れも吹っ飛ぶ父さん・・・
HANAMIZUの力って、たいしたもんだねぇ・・・



幸せ〜な父さんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
パパさんの見えないお顔がニコニコ、いやニヤニヤしているのがみえるようです(*^^)v
HAAMIZUちゃんは天使だね〜。

2013/02/01 (Fri) 10:24 | YUMI #.8F7RpF2 | URL | 編集

HANAたんとMIZUたんのテンションに違いがあるのは気のせいでしょうか?(o・ω・o)それからパパさん、HANAたんの股間に手当ててますよね( ̄∀ ̄;)

2013/02/01 (Fri) 11:43 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

HANAMIZU2ワンは癒し系ですね。
うちのさくらは、ツンデレ系です(笑)
でろ~んと横でへそてんされたら、疲れも吹っ飛びますね~(≧∇≦)

2013/02/01 (Fri) 13:55 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集

パパさん癒されてますね~!うん?パパさんの座っている所は、本来のソファーの所?
HANAちゃんの頭とMIZUちゃんの頭の位置を見ると、肘置き場の上に座っているように見えますが・・・?
我が家のソファー、半分ははなの物になってます。
残り半分はとーちゃんの分。いつも仲良く並んでますよ^^;

2013/02/01 (Fri) 14:14 | はなママ #- | URL | 編集

こんにちは♪
分かります~!!
わんこの存在って一番の疲労回復なんですよね!!
我が家のパパもそうですよ~^m^
何だかんだ言いながら触って癒されてます(*^_^*)

2013/02/01 (Fri) 15:10 | あすらんママ #- | URL | 編集

ホント癒されますよね~
同じ空間にいるだけで嬉しいし
触れてると癒されまくりです♪

2013/02/01 (Fri) 16:08 | あんじゅ #YInHV9pY | URL | 編集

お父さん、疲れがとれて良かったですねー
MIZUちゃん、ちょっと苦しい?
苦しいのを耐えれば、ご褒美が
あるわよ。

2013/02/01 (Fri) 16:37 | ツブシオ #- | URL | 編集

可愛い娘に癒して貰えて父さんデレデレ~~でしょう?^^
疲れがぶっ飛びますよね♪

しかし・・MIZUちゃんは ぐぅーーっと耐えているようにも み・え・る(・・;)

両手に花が必要でしたら 静岡からおばあちゃんとお姉ちゃんを送りますがどうです父さん?^m^

HANAちゃんは嬉しそうにクネクネ~~♪
父さんが好きなんだよね!

2013/02/01 (Fri) 17:37 | ぽけちん☆ #V54S/nVg | URL | 編集

手のひらから伝わる温もり

パパさんもHANAちゃんMIZUちゃんも
みんな幸せな気分(^ー^*)
HANAちゃんは完全にリラックスモードですもんね!

2013/02/01 (Fri) 18:19 | patakko #- | URL | 編集

こんばんは。
パパさんの気持ちわかります。
うちも両手にポメ(?)になりましたが
撫でているだけで癒されます。
で、また明日も頑張ろうって気持ちになります(笑)

2013/02/01 (Fri) 18:51 | ポンママ #- | URL | 編集

わかるよぉぉぉ
疲れたときとか、精神的に参ったときとか
ワンコに触れてると、スーーーと楽になるもん
ワンコマジック!

父さん、最近お疲れなんだね
HANAMIZUママじゃなく。。。
HANAちゃん、MIZUちゃんにヨシヨシ、ナデナデ
こっちにこられても困るしねぇ
HANAMIZUがいてよかったよね
同じく、イチローがいてよかった!

2013/02/01 (Fri) 19:07 | kurimiki #5AGSUf/Y | URL | 編集

こんばんは。

いつもありがとうございます。
両手に花ですよね~~
お幸せなパパさんですね。
HANAちゃんとMIZUちやんの反応が違いますね~
MIZUちゃん、なでなでがイヤなのかしらね。
HANAちやんは大満足でしょうか。
全身で喜びが。(笑)
(*^_^*)

2013/02/01 (Fri) 22:03 | カモミール #- | URL | 編集

こんばんわ^^

両手に花で、パパさん幸せ満喫中だね~^^

2013/02/01 (Fri) 22:11 | sumire024 #Df8jEanM | URL | 編集
YUMIさんへ

ニヤニヤですよ〜
食後の楽しみ!!
HANAMIZUも待ってますから・・・
触ってるだけで、癒されるらしいですよ・・・
YUMIさんも、どうぞ触りに来てくださいませ^^*

2013/02/01 (Fri) 22:32 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
お地蔵さんへ

あははっ!よくおわかりで・・・
MIZUは、イマイチ迷惑みたいです(笑)
HANAの股間・・・決して、助平親父ではありませんよ〜^^

2013/02/01 (Fri) 22:34 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Yushipapaさんへ

我が家の癒しワンコです・・・
2ワンのお陰で・・・お家が平和(笑)

父さんは、この時間が一番幸せなんだって^^*

2013/02/01 (Fri) 22:35 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさんへ

そうそう!
肘掛けに座ってますよ・・・
うちも、このそソファはHANAMIZU専用・・・
もう、長いこと座ったことがありません^^;

はなちゃんもソファが好きですよね!
うちの父さん&HANAMIZUはソファで寛ぐのが大好きみたいです。

2013/02/01 (Fri) 22:37 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
あすらんママさんへ

みなさん、一緒ですよね!!
ワンコが居る生活って、幸せ〜
しんどくっても、つらかっても・・・
必ずそばに居てくれますから^^

私も、ナデナデするのが大好き☆

2013/02/01 (Fri) 22:39 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
あんじゅさんへ

毎日、ありがとうって感じですね☆
なんで、あんなに気持ちが良いんでしょうか^^*

2013/02/01 (Fri) 22:40 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ツブシオさんへ

MIZUは、迷惑そうでした・・・
でも、疲れた父さんのために我慢かな・・・

ご褒美!!忘れてました^^;

2013/02/01 (Fri) 22:41 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぽけちん☆さんへ

デレデレ〜しまくってるよ!!
この時間が無いと、倒れるらしい(笑)

MIZUは、迷惑そうでしょ(笑)

両手に花・・・複雑〜って言うてましたよ^^

HANAは、最近ごきげんな時が多くって
父さんが近寄ると、クルッてヘソ天するんだって・・・
腹立つ〜(笑)

2013/02/01 (Fri) 22:44 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
patakkoさんへ

温かいんでしょうね〜
仲良し父娘ですから・・・

やっぱり、触るだけで癒される
ワンコってたいしたもんですよねぇ^^*

2013/02/01 (Fri) 22:47 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ボンママさんへ

一緒ですねぇ!
いつでも、どんなときでも
無条件に癒してくれるワンコって・・・凄いですよね!
HANAMIZUが居るから
頑張れる!!これが、父さんの口癖です^^*

2013/02/01 (Fri) 22:50 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
kurimikiさんへ

そうだよねぇ・・・
こっちに来られてもねぇ・・・
絶対に行かん!!とは、言い切ってますが(笑)

HANAMIZUが、居てくれて夫婦円満よ!
ありがたいよねぇ・・・
無条件に癒してくれる!触ってるだけで疲れが取れる!
だから、毎日頑張るんだよね!
kurimikiちゃんもイチローが居て良かったね^^*

2013/02/01 (Fri) 22:52 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
カモミールさんへ

そうなんです!
毎晩の父さんの楽しみ!!
ナデナデをしてたら、疲れが取れるんですって^^

MIZUは、ちょっと迷惑そうです。
眠いからほっといてほしいみたいですよ(笑)
HANAは、ナデナデ大好き!
気持ちえぇぇぇって聞こえてきそうです^^*

2013/02/01 (Fri) 22:55 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さんへ

毎晩、満喫してますよ〜
私は入れない、父娘の世界です^^*

2013/02/01 (Fri) 22:56 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

パパさん今日もお疲れさん
両手に花 なでなでで 一日の疲れが吹っ飛んじゃうのね!
NAHAMIZUちゃんたち 毎日いい仕事してるね♪ 

 

2013/02/01 (Fri) 23:01 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/01 (Fri) 23:15 | # | | 編集

こんばんは。
ワンニャンをなでなでしていると、それだけでシアワセな気分になれますね。
HANAMIZUちゃんもパパさんも、うっとりな時間!
安らぎますよね~

それにしても、ワンコはなんで父さんのことが、こんなに好きなんだろう?
母さんだって、いろいろ頑張ってるんだよ!

2013/02/01 (Fri) 23:55 | leean #3SiCONdM | URL | 編集

ほんとお父さんのニコニコ顔が想像されちゃいまいすね
でも疲れもどこかに行ってしまう気持ちは、わかります^^
まして両手にHANAMIZUちゃん^^あれ?HANAちゃんだけかなぁ

娘を思う父の気持ちですいね^^

2013/02/02 (Sat) 01:04 | はてちょび #- | URL | 編集
ぼたんさんへ

毎日疲れて帰って来ても
HANAMIZUガ居るから頑張れるそうです^^
たいしたもんですよねぇ

2013/02/03 (Sun) 21:23 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさんへ

幸せですよねぇ!!
私も、疲れた時はそばに座って
ナデナデしてます・・・しつこいと逃げられますが(笑)

うちも、帰って来たら喜びますよ!
多分激しい遊びを待ってるんでしょうね^^
ご飯は母さんってわかってるけど
やっぱり、遊んでくれるのが良いんでしょうね^^

2013/02/03 (Sun) 21:25 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はてちょびさんへ

ニコニコデレデレ・・・
あんな顔は、私にはしません^^;
されても困りますが(笑)

ワンコと人間・・・
それでも、親娘に変わりないですね^^*

2013/02/03 (Sun) 21:27 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

