

散歩と嬉しい出会い♪

久々に、HANAMIZUと私の3ショット散歩
夕焼けを撮りに・・・
1-21HAMI1_convert_20130121220952.jpg
久々のコンデジ!!あぁぁぁ画像が・・・残念



ちなみに、うちのワンコは・・・
2頭引きをすると、いつもこんな感じ・・・
1-21HAMI2_convert_20130121221011.jpg



競い合うように、ニオイ取り・・・
1-21HAMI3_convert_20130121221026.jpg
だから、散歩が進みません





本日は特別企画

<お友達紹介編>
今回は、HANAMIZUブログをみていただいてる仙台在住の
ハナユキちゃんのママさんからメールをいただきました。
HANAMIZUに、性格がそっくりなんだそうです。
年齢も一緒!上下関係は似てるのかな??
1-15hanayuki_convert_20130116232013.jpg
ハナちゃん・4歳4ヶ月(右)ユキちゃん・3歳(左)可愛い柴ッコです。

ハナちゃんは、しっかりお姉ちゃん・・・
ユキちゃんは、天真爛漫な・・・お気楽な妹ちゃんみたいですよ。

ブログをされていないママさんの代わりに、ご紹介させていただきました


ブログを通して、たくさんの嬉しい出会いがありますね・・・
お友達も、たくさん出来ます






可愛いハナユキちゃんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
はなちゃん、ゆきちゃん姉妹もHANAMAIZUちゃんと姉妹関係は一緒ね。
みんなそうなんですかね?
ブログをやっていない方にまでお友達が広がって、楽しいですね。
私も、歴史関係のお友達より、写真ブログとか、シニア日記ブログとか、ワンコブログのお友達のほうが多くなっちゃった。
夕陽も素敵です。

2013/01/22 (Tue) 13:20 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

HANAMIZUちやん、リードは絡まないんですね!
お行儀よくお散歩するからいいですね!
ハナユキちやんかわいいですね(*^^*)
年は近いけど、ちゃんとお姉ちゃんはお姉ちゃんらしいんですね(^.^)
HANAMIZUちやんと同じ2ワン飼いだから共通点も多いでしょうね(^-^)

2013/01/22 (Tue) 13:30 | はなママ #- | URL | 編集

ちは(#^.^#)
夕日綺麗ですよぉ~♪。やっぱ夕日を見ながらの
お散歩って寒くていいですよねぇ。
((T_T)腰のせいで行けていないので・・
行きたくて仕方ない私(T_T))
もうソロソロ大丈夫かなぁ??(^^ゞ。

分かるわかる~~多頭いると、クンクンしだすと
あっそっちも、こっちもと競って匂うから・・
進まないですよねぇ(´▽`*)アハハ
一緒だねぇヽ(*´∀`)ノ。

お友達の写真(#^.^#)可愛い二人ですねぇ。
こんな風に知り合って行ける・・てのも
ホントステキですよねぇ~。
私もブログをされていないけど、メールをくださるお友達がいます(#^.^#)不思議な縁ですよね。

LOLOにお祝いのコメントありがとうございます_(_^_)_
ホント嬉しいです。
いつも温かくて嬉しいコメント(#^.^#)。
ありがとうヽ(*´∀`)ノ

2013/01/22 (Tue) 13:35 | TOMOママ #M8dLFX8E | URL | 編集
こんにちは^^

かわいい^^!
ハナちゃん♡ユキちゃん♡
ふたりも穏やかなお顔でやさしそうですね(*^_^*)
やっぱりワンちゃんも女の子が育てやすいのかしら^^?
うちは男の子ばっかり^^;
やんちゃで甘えん坊で泣き虫。。。

冬枯れた中の夕陽のお写真、とっても素敵です!

2013/01/22 (Tue) 14:43 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

こんにちは♪
白い柴ちゃん 初めて見たような気がする・・・
柴ちゃんもいろんな毛色があるのですね~(@_@;)

ブログ!私もたっくさんの方と仲良しになれました♪
このブログを始めるきっかけになったアーシュにありがとです❤

2013/01/22 (Tue) 15:14 | あすらんママ #- | URL | 編集

年齢に女子同士~ 嬉しい出会いですね^^
ブログを持っていないって残念ですワン(T_T)

ママさんは残念って思っている夕陽の画像!
そんな事ないよー綺麗に写ってます☆


2ワンコの背中を見て思ったのが じぃちゃんだ~って
うふふっ。

素敵なプレゼント じぃちゃんも重宝しています
ありがとう♪

2013/01/22 (Tue) 16:24 | ぽけちん☆ #V54S/nVg | URL | 編集

はなゆきコンビも可愛いですね~( ̄∀ ̄)
似たもの2ワンズが居るって何だか嬉しいですよね。
競い合いって臭い嗅ぐHANA MIZUコンビも面白いです!

2013/01/22 (Tue) 19:00 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集

イチロー(オス)は、臭いチェックに余念がないから
あっちにこっちにと散歩に時間がかかる
でも、メスのワンコは、すいすい歩いてくれるって聞いてたし、そう思ってたんだけど、HANAMIUんちは違うんだね!
柴っこだから?違うかっ

ハナちゃん、ユキちゃんて柴なのかな?
同じ柴っこでも、お顔が違うんだぁ

ブログを通して出来る付き合いって、いいよね!
こういうお話は、うれしくなるわ^^

2013/01/22 (Tue) 20:20 | kurimiki #5AGSUf/Y | URL | 編集

お散歩、進まなくても
ちゃんと歩いてくれて羨ましいです。
あんずもあったかくなったら連れだしてみなくちゃ!

2013/01/22 (Tue) 21:19 | あんじゅ #YInHV9pY | URL | 編集
YUMIさんへ

HANAMIZUのブログを読んでいただけてるだけでも
嬉しいのに・・・
こうやって、コメントやメールまでいただける・・・
全国に友達の輪が広がりますね^^
ブログって、凄いですよね!!

夕陽・・・綺麗ですかね・・・^^;

2013/01/22 (Tue) 23:11 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさんへ

リードは、絡まります!!
ぐちゃぐちゃになります^^;
HANAのリードは、私のGパンのベルト通しに・・・
MIZUは、私の手にグルグル巻きにして
離さないように大変なんですよ^^;

ワンコって、上下関係をしっかりつけます。
日頃は、負けてる姉ちゃんでも・・・決める時は決めます(怖)

2013/01/22 (Tue) 23:14 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
TOMOママさんへ

LOLOちゃん・・・うちの子記念日おめでとう!!
大切な日ですね^^*

腰痛はどうですか??
無理しないで・・・
2ワンでも、大変なのに・・・
3ワンコは収集つきますか??
リードは??
ちいちゃいし軽いから、大丈夫なのかな??
うちは、力が強いので大変です。それに同じことするから・・・

ブログは、縁を運んで来ますよね☆
見てくれて、コメントまでいただいて・・・ありがたいですよね!

2013/01/22 (Tue) 23:18 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさんへ

可愛いでしょ!!
年もほとんど同じ!!!

私は、女の子しか育てたことがないのですが・・・
男の子は、どうなんだろう??
まぁ、うちはMIZUがいるから・・・
そういえば,
MIZUは・・・やんちゃで、甘えん坊で泣き虫です^^;

2013/01/22 (Tue) 23:21 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
あすらんママさんへ

白柴ちゃん、綺麗で可愛いですよねぇ!
うちの近所は白い子が多いんですよ。

ブログをやっていると、全国にお友達が出来て
楽しいですよね!
また、行きたい場所が増えました^^

2013/01/22 (Tue) 23:24 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぽけちん☆さんへ

そうなの〜
ブログを持っていたら、みなさんに紹介するのになぁ・・・

夕陽、いけてますか??
2ワン引きで、デジイチは無理なので
コンデジもって出かけました!!

この可愛いダウンを着て
3ショットで写真撮りたいよねぇ^^*

2013/01/22 (Tue) 23:25 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Yushipapaさんへ

可愛いでしょ!!
お行儀も良さそうで・・・うちの、2ワンとは違います(笑)

いつもは、別々で歩いてるから
一人で引くと、この通り・・・
短い距離を、長時間かけて散歩してます(笑)

2013/01/22 (Tue) 23:27 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
kurimikiさんへ

私も、女子はしないと思ってた・・・
それに、避妊もしてるから・・・
でも、凄いんだよ!
シッコは、かけるし・・・
まるで、男子犬^^;;

ハナユキちゃんは、柴ッコだよ〜
可愛いよねぇ!!

ブログを、通してたくさんのお友達が出来ますね・・・
最初は、こんな展開を想像してなかった!!
ブログをやって良かったよ〜

2013/01/22 (Tue) 23:30 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
あんじゅさんへ

一応、歩いてますが・・・
トロイのです^^;
怒鳴ってますよ(笑)

2013/01/22 (Tue) 23:31 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

おはよう

お散歩匂いチェックに忙しいから時間かかるね
多頭飼だと同じ所で頑張るものね^^

お友達とってもかわいい ブログで出会えるって
とってもうれしいですね

木々からの夕焼け綺麗ですよ
私大好きです^^

2013/01/23 (Wed) 09:16 | はてちょび #- | URL | 編集
はてちょびさんへ

そうなんです!
ニオイ取りばっかり^^;
2ワン引きは、大変ですよねぇ!

ブログを見てくださって
そして、コメントをいただいてお友達が始まる!!
嬉しいし・幸せです☆
はてちょびさんもお友達だぁ^^*

2013/01/23 (Wed) 23:12 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

