

可愛いあのこ☆

こんにちは・・・空です☆
IMG_1896_convert_20130104092556.jpg



この育ちの良さそうな・超可愛いワンコ
親戚ワンコの、空ちゃん8歳3ヶ月(男子)
HANAMIZU母・・・この空ちゃんが大好きなんです。




この、つぶらなお目々に
いつも大降参
IMG_1895_convert_20130104092641.jpg




お正月で、遊びに来てくれました。





不思議と喧嘩しない3ワンコ
IMG_1897_convert_20130104092806.jpg
HANAMIZUが、追いかけ回して
空ちゃんが、逃げ回るパターンがほとんどです。




仲良く並んで、おやつの「待て」をやってるHANAMIZU
とっくに自分の分は、完食してるから・・・貰えるはずは無いのに
IMG_1898_convert_20130104092849.jpg
なんとか・・・「おこぼれ」と粘ってはみたけど
無駄な努力になりました




実は、私たちがワンコ生活をしたいと思ったきっかけが・・・この空ちゃん
空ちゃんに会っていなかったら、ワンコ生活は始まっていなかったかもしれません。
そして・・・HANAの、お婿さん候補だったのです。




正真正銘のボンボン育ち
IMG_1899_convert_20130104092725.jpg
たまに見せる
こう言う姿・・・おばちゃんは、たまらんとですよ







仲良し3ワンコにポッチリ応援
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
空ちゃんもかわいいですね〜。
ホントつぶらなお目目。
しかし、おこぼれをねらっているHANAMIZUちゃんの姿勢・お目目、最高です。

2013/01/05 (Sat) 10:23 | YUMI #6j4T8Me. | URL | 編集

HANAtoMIZU家の皆さま 遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。。

やっと薬が効き 咳も止まり始め 体が楽になりました
心配をかけてしまってすみません(T_T)

空ちゃん めっちゃ可愛い~8歳には見えない毛艶に顔つき♪

人間もワンコも 女子が強い時代(笑)
空ちゃんとHANAtoMIZUちゃんを並んでみると 
上品な大人しい子に見えますワ♪
HANAtoMIZUちゃんに挟まれたじぃちゃんを思い出しました(笑)

今年もじぃちゃん共々よろしくね^^

2013/01/05 (Sat) 10:54 | ぽけちん☆ #V54S/nVg | URL | 編集

こんにちは♪
わ~めっちゃ「きりっ」としてるーーー!!
美形わんこさんですね!!きれ~い☆
わんこ飼うきっかけってありますよね。。
我が家はボーダーコリーブログのいつもてっぺんにいる
「レオン」を見て絶対にこの犬種!って決めました☆
その後テレビで見たディスクドッグに惚れこんで今のアーシュがいます(*^_^*)
わんこライフ 楽しくてやめられませ~んヽ(^o^)丿

2013/01/05 (Sat) 11:44 | アスランまま #- | URL | 編集
こんにちは♪

かわいいですねぇ^^
空ちゃんも♡
3人並んで「まて」をしてるポーズがたまりません(*^_^*)
み~んないい子!(^^)!
HANAちゃんMIZUちゃんにも
もう一回おやつあげた~い(^O^)/

2013/01/05 (Sat) 14:50 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

明けましておめでとうございます~♪
昨年は大変お世話になりました。仲良くしてくれてありがとうございました!
今年もどうぞ宜しくです!可愛いHANAMIZUちゃんの姿を楽しみにしています☆

黒柴ちゃんだ~♪黒柴の空ちゃん、確かにお育ちが良いお顔立ちですね(^^)
とってもハンサム!紳士的!これはメロメロになっちゃうねぇ。
こんなハンサム君が身近にいたら、『うちも。。』ってなっちゃうのは当然かも。
でも空君のお陰で、HANAMIZUさんはこんな可愛い娘が出来たんですね。
空君に感謝しないとですね☆

2013/01/05 (Sat) 15:14 | キリット君 #- | URL | 編集

ホントだ~♪
空ちゃんの目は温かい目をしてる
それに眼力があって吸い込まれちゃいそう❤
最後の空ちゃんのお茶目な姿は
最初のショットとのギャップがあってまたまた惹かれてしまいますね!

2013/01/05 (Sat) 15:46 | patakko #- | URL | 編集

空ちゃん可愛いですね~!
HANAちゃんのお婿さん候補だったって・・・
まあ候補なんじゃないですか?
柴はどの子もとびっきり可愛いですね!
私もできることならもうひとり
柴の男の子が欲しいワァ!

2013/01/05 (Sat) 16:33 | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs | URL | 編集

私もマルチーズを飼うきっかけになったのが

知り合いのマルチーズを見てて我慢ができなくなり・・・。

でした。

(パパの写真教室の生徒さんたちに
マルチーズを飼ってた人の仲間が多かったの。
その一人の方のブログのマルチーズがたまらなく可愛かったの。)

先日 その生徒さんの一人に「小雪ちゃんとけっこんさせない?」
なんてお話があって・・・。

プチワクワク?
(全然話は進展しないけれどね^^)

空ちゃんのお婿さん話もワクワクしませんか?^^

きっとかわゆい子が~~~。

2013/01/05 (Sat) 18:50 | ドレミ #- | URL | 編集

空くんっていうんですか
かわいい^^ちょびのお友達のさくらちゃんも
黒芝ですが、お茶目でかわいいんです

HANAMIZUちゃんを飼うきっかけを作ってくれたんですね
待てして おこぼれ待ってる姿がたまらないね^^

2013/01/05 (Sat) 19:00 | はてちょび #- | URL | 編集

みんなおりこうそうです^^
あんずもこんな風に
誰か遊びに来てくれたら
ワンコ嫌いが克服出来る?
今年はお友達作りたいなぁ(^^ゞ

2013/01/05 (Sat) 19:01 | あんじゅ #YInHV9pY | URL | 編集

黒いからだが逞しくてかっこいいですね^^

HANAちゃんのお婿さん候補だったとは。
動物を飼う時は何がきっかけになるかわかりませんね^^

2013/01/05 (Sat) 20:30 | ひでち #- | URL | 編集

空ちゃん、子犬みたいなかわいさがありますね。
なんか守ってあげたくなるような^^;
HANAMIZAちゃんは年下なのに、お姉さんに見えます(≧∇≦)

2013/01/05 (Sat) 22:16 | はなママ #- | URL | 編集

黒柴の男の子は
かっこいいですものね!

お婿さん候補…親は思っていても
なかなかうまく行きません(笑)

うちは、白柴同士ということで
計画があったのですが…
ダメでした。

2013/01/05 (Sat) 22:55 | ツブシオ #- | URL | 編集

こんばんわ^^

なるほど~
この空ちゃんが、きっかけワンちゃんって
わかる気がします^^
とっても可愛くて性格もよさそうですものね~~^^

2013/01/05 (Sat) 23:06 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
びっくり~☆

なんでわが子がいるんだと一瞬思ったいました~

空君まんまるおめめがチャーミング

我が家の空の方が少し茶がはいっていますが

しぐさは空君と似ているかも!

素敵な親戚がいて羨ましいです

2013/01/05 (Sat) 23:11 | 空はは #p5viccLg | URL | 編集
YUMIさんへ

かわいいでしょ☆
温和しくって、良い子なんです・・・
おこぼれ狙うHANAMIZUの方が男のこみたいです^^

2013/01/06 (Sun) 08:46 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぽけちんさんへ

お帰り〜
そして、今年もよろしくね^^*

健康に気をつけてるから
元気で毛艶もいいのですよ!!
うちの、2ワンとは大違い^^

空ちゃんは、温和しすぎて・・・
HANAのお相手にはならなかったのだ!!
Geeちゃんタイプかもしれない・・・
なんせ、超ボンボンですから^^*

2013/01/06 (Sun) 08:49 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
アスランままさんへ

美形でしょ!!
アーシュ君と良い勝負^^*
人間もワンコも、やっぱり美形よねぇ・・・
癒される☆

私も、この瞳に出会わなかったら
ワンコ生活はしてないだろうな・・・
ほとんど、そうなのかな・・・
ワンコ生活は、やって良かった・・・楽しいよねぇ!!

2013/01/06 (Sun) 08:51 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさんへ

仲良しなんですよ!
年に1〜2回しか会わないのに・・・
しっかり覚えてます^^

空ちゃんママは、厳しいので・・・
おこぼれはありましぇ〜ん^^;
HANAMIZUも我慢を覚えたかな(笑)

2013/01/06 (Sun) 08:52 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
キリット君へ

こちらこそ、よろしくお願いします。

でしょ!
本当に育ちが良いのです・・・
大きなお庭を、独占してます^^
初めて会ったときに、この瞳でみつめられたんです。
で・・・黒柴男子を探すことになったのですが・・・
何故か、赤柴お転婆2ワンが家にいます(笑)

2013/01/06 (Sun) 08:55 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
patakkoさんへ

でしょ!!
優しいのですよ〜
でも、気が弱いとも言う(笑)
でも、大好きなんです・・・可愛くって^^*

本当は、最後の写真が空ちゃんなのかも・・・
こういうギャップがたまらんですね^^*

2013/01/06 (Sun) 08:57 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
愛ちゃんママさんへ

そうなんです!
HANAは、お母さんになる予定だったのです^^
でも、ファーストタッチが全くダメで
空ちゃんが逃げちゃいました^^;

2013/01/06 (Sun) 08:58 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ドレミさんへ

やっぱり!!
そういう方が多いですよね^^

うちは、旅行とかが好きだったのでワンコを飼う予定はなかった^^;
でも、この子に出会ったときに
めちゃめちゃ欲しくなりました!!

小雪ちゃんが結婚??わぁ楽しみ!
うちは、HANAが近づくと空ちゃんが逃げるのでダメです。
で・・・諦めました^^;

2013/01/06 (Sun) 09:00 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はてちょびさんへ

可愛いでしょ!!
これこそ、美形ですよね・・・

きっかけワンコですよ〜
この子がいなかったら、ワンコ生活はしてないです!!!
育ちは全然違いますが・・・
ワンコ生活は、楽しいですよねぇ^^*

2013/01/06 (Sun) 09:02 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
あんじゅさんへ

あんずちゃんは、ワンコ嫌いでしたよねぇ!!
うちも、空ちゃん以外は
お家に入ったことが無いので・・・他の子はどうだろう??
でも、幼なじみはいいですよね☆

2013/01/06 (Sun) 09:03 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ひでちさんへ

そうなんです!
かっこよくって優しい・・・
何をやっても怒らない^^

HANAのお婿さんにしたかったのですが・・・
空ちゃんは、延々と逃げるのです!
相性ってありますよね☆

2013/01/06 (Sun) 09:05 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさんへ

そうなの〜
実は、めちゃ親父なのに(笑)

でも、優しくって可愛いんです。
HANAMIZUが追いかけ回してるから
立場は逆転してますが・・・

2013/01/06 (Sun) 09:06 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ツブシオさんへ

ですよね!
うちも、飼い主同士が盛り上がったのですが・・・
HANAにその気はあっても
空ちゃんがダメでした^^;

相性と言うよりも・・・
空ちゃんは、女嫌いかもです(笑)

2013/01/06 (Sun) 09:08 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さんへ

そうなの〜
お婿さんにはぴったり!!
でも・・・根性が・・・足りん(笑)

2013/01/06 (Sun) 09:09 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
空ははさんへ

似てますよねぇ・・・
つぶらなお目々が^^

空ちゃんが、頑張ってくれたら
HANAの子供がいたかも・・・
でも、いつまでも元気でいてほしいです^^

2013/01/06 (Sun) 09:11 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

