

久々のガウガウ

数週間ぶりのHANAMIZUのガウガウごっこ
HANAちゃん大丈夫?????ってハラハラしながら
DSC02055_convert_20110516221639.jpg






それでもなんかホッしたような気分です
DSC02056_convert_20110516221537.jpg





病み上がりには、きついわーーーーーって、HANAのコメントですが
DSC02057_convert_20110516221606.jpg






この日をまちわびていたMIZUの満足そうな顔をみていると
DSC02103_2_convert_20110517210420.jpg
やっぱり、元気が一番ですね!2ワンコさん

MIZUはHANAが大好きです。
しつこすぎて、ちょくちょく怒られてますが。。。
それでも、うれしそうにつきまとうMiZUがとっても微笑ましいです


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

  ↑(ポッチリしてね)
ランキングに参加してます


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

