

あと、2日だぁ・・・

金曜日の夜は焦りました・・・
IMG_1779_convert_20121229203345.jpg




体の節々が痛くなって・・・
これは、やばい・・・と、病院嫌いの私が病院へ駆け込みました。
気休めの、ビタミン注射で復活
やっぱり、毎日飲んでる明治さんのR-1のお陰か・・・と感謝しつつ
大掃除も、ほぼ終了です。




IMG_1783_convert_20121229203432.jpg






あと、2日ゆっくりねぇ・・・って言ってくれてる・・・MIZUちゃん
IMG_1791_convert_20121229203530.jpg





もう頑張らんで良いよ〜って、言ってくれてるHANAちゃん
IMG_1790_convert_20121229203639.jpg
って、勝手に解釈してますが・・・

HANAMIZUのお陰で・・・寝込まずに頑張れます☆不思議〜



泣いても笑っても、あと2日・・・
みなさん、元気で頑張りましょうね☆





もうちょっと、ガンバロウのMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
