

イブなのに・・・

みな様・・・
Merry X'mas・・・HANAMIZUより
IMG_1600.jpg





まだまだ、早い・・・
IMG_1598.jpg
(まどろむワンコ・・・)




勝負は夜だ!!
IMG_1601.jpg
(クッションにうずまるワンコ)

お昼寝して、夜に備えよう・・・





でも、このケーキ・・・冷凍でカチカチ
IMG_1590.jpg
今夜までに、溶けるの〜???心配
             (冷凍庫から、出し忘れてましたっ・・・





<ありがとう>
sakura*diarypatakkoさんとさくらちゃんから、嬉しいX'mas プレゼント
IMG_1586_convert_20121223215332.jpg
IMG_1588_convert_20121223215420.jpg
このプレゼント、さくらちゃんが
さくサンタになって、我が家に運んでくれたそうです・・・

暖かいプレゼント・・・ありがとうございました。
この柴ッコカレンダー、欲しかったのよ〜



みな様も、どうかしいクリスマスイブを過ごされますように・・・





HANAMIZUが、無事にケーキが食べられますようにの
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/24 (Mon) 10:05 | # | | 編集

NAHAちゃん、MIZUちゃん、HANAMIZUママさん、パパさん、Merry Christmasです。

かわいいクリスマスツリーですね。
ケーキ夜までにとけることをお祈りしています。
私は昨日お食事に行ってしまいました。

2012/12/24 (Mon) 10:16 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

メリークリスマス☆

我が家も今日パーチーです♪
今年初のわんこケーキ アーシュの為に焼きます~♪
上手くいきますように。。

HANAちゃん MIZUちゃんも楽しみだね。。

2012/12/24 (Mon) 13:35 | アスランまま #- | URL | 編集
メリークリスマス☆!

こちらは朝から横殴りの雪が降って、
寒い寒いクリスマスイブになりました。
HANAちゃんMIZUちゃん寒くなぁい?
うちは家族が食事をする度にねだって
全然まどろむことができないみたいです^^;
HANAちゃんMIZUちゃん、
今夜はおいしいケーキでクリスマス☆
楽しみね~!(^^)!

2012/12/24 (Mon) 13:44 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

あら。。。。ケーキ。。。。。

アイスケーキだってことにしちゃいましょ~~~^^

2012/12/24 (Mon) 16:13 | ケリーママ #- | URL | 編集

いつもありがとうございます♪
今夜はクリスマスイブだっていうのに
バタバタしててお肉さっき漬けこんだばっ(@_@;)
明日クリスマス料理作ることにしました(^^ゞ
素敵なイヴをお過ごしくださいね^^
ポチ☆

2012/12/24 (Mon) 16:57 | あんじゅ #YInHV9pY | URL | 編集

HANAMIZUママさん、メリークリスマス♪
今頃美味しいディナーの最中かしら^^
HANAちゃん&MIZUちゃんもご相伴にあずかりましたか?

我が家は友人夫婦と22日にクリスマスの食事会をしちゃいました。
ん・・・?22日でクリスマス?と納得のいかないワタクシ。
でも、たったの一人で家の掃除やらディナーの用意やら
茶々の1時間の散歩と頑張りましたとも!
う~~~こんな大仕事を大切な奥さんに全部任せて
一人で開始直前まで遊びに出る旦那さんて素敵すぎて涙がでますわ(笑)
もちろん、心優しいワタクシは怒りませんでしたよ^^オホホ!

HANAMIZUママさん、色々とありがとうございました。
先生と話し合い、茶々もロイヤ〇カナンに切り替え、薬も少し減り、
だいぶ元気になりました^^
このまま死んじゃったら・・・とオロオロしてたのが恥ずかしいくらい
食欲が凄くて参ってます(笑)
でも、体重がまったく増えないのはまだ栄養を吸収できてないのかもしれないですね。
だんだんと・・・ですよね!焦らず根気良く茶々に付き合います^^b

2012/12/24 (Mon) 19:49 | 茶々ママ #k7RFj9vo | URL | 編集

こんばんわ^^

ウチも朝から冷凍庫からケーキを出しましたよ^^

楽しいイブをお過ごしくださいね~^^

2012/12/24 (Mon) 20:17 | sumire024 #Df8jEanM | URL | 編集
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

夜に備えてお昼寝。一晩中起きてて、サンタさんを見ようと思ってるのかな?
はなは反対に、お昼寝しなかったので、只今爆睡中^^;
カレンダーお揃いですね^^

2012/12/24 (Mon) 20:53 | *はなママ* #- | URL | 編集

最初の1枚目の写真で
かわいいサンタに目が釘づけになり
HANAMIZUママ、七夕みたいに「願いごと」でも書いた?って思ってたけど、クリスマスカードだったんだね♪
かわいいカードだね~ センスいいわ~

ところで、ケーキは無事に食べられた?

2012/12/24 (Mon) 21:58 | kurimiki #aTPYaTWU | URL | 編集

メリー・クリスマス ☆

楽しいプレゼントですね~~
ほんわかしちゃいますねぇ。
あらら。
け・ケーキが凍ったのですか?
大丈夫。明日がありますよ。
そのうち溶けるでしょう。

ご家族で良いクリスマスをお過ごしくださいませ。
(*^_^*)

2012/12/24 (Mon) 21:59 | カモミール #- | URL | 編集

(^▽^♪
サンタさん ツリーに飾っていただいてありがとうございます 嬉しいです~❤
それにそれに柴っ子カレンダー喜んでもらえたようでさらに嬉しいです!!
私も友達からもらった時は嬉しくてたまりませんでした(笑)ぜひ 活用してください

ケーキ うまく解凍できたかな?
お互いに楽しいクリスマス過ごしましょうね♪

2012/12/24 (Mon) 22:24 | patakko #- | URL | 編集

今、勝浦は0度です!
明日は雪が降らないかなぁ・・・
ホワイトクリスマスになってほしい!

大阪もまだ雪が降らないですよね~!

2012/12/24 (Mon) 22:59 | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs | URL | 編集
YUMIさんへ

ありがとうございます☆

ケーキ大丈夫でしたぁ・・・
YUMIさんは、どんなクリスマスを過ごすのでしょうか・・・
食事は、美味しかったですか^^*

2012/12/24 (Mon) 23:35 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
アスランままさんへ

メリークリスマス☆

おぉ・・・どんなパーチーかしら??
手作りケーキは、成功しましたか??
UPを楽しみにしてます☆

HANAMIZUのケーキは・・・溶けすぎ?????

2012/12/24 (Mon) 23:37 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさんへ

そちらは、ホワイトクリスマスですか・・・
大阪は、ちらほら程度です^^;

マーシャちゃん、食べ盛りですね・・・
うちは、食事中は監禁されてますから(笑)

マーシャさんも、素敵なクリスマスを^^*

2012/12/24 (Mon) 23:39 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ケリーママさんへ

あははつ!!
それが・・・溶けすぎました^^;
今度は、室内に出したまま(笑)

2012/12/24 (Mon) 23:40 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
あんじゅさんへ

あんじゅさん・・・ありがとう☆
桑田様・・・堪能しました!!かっこいい〜(笑)

やっぱり、手料理なのですね・・・
うちは、簡単にお鍋にしました^^

2012/12/24 (Mon) 23:41 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
茶々ママさんへ

ごめんねぇ・・・
忙しさにかまけて・・・メールもせずに☆
でも、復活おめでとう!!
茶々君、良かったよ〜
ワンコは、強いよね!!

今日は、頑張ったんですね・・・
私も今年は、一人で掃除をやってます・・・
はかどらないよ〜
私も、怒りませんが・・・嫌みは言います(笑)

もうちょっと、ガンバロウね!!
みんなで、楽しいお正月を迎えましょう☆

HANAもロイヤルカナンにしてから
バリバリよく食べる!おかげで、太っちょですよ〜
でも、絶対にいいと思う。
アレルギーの原因になる物が何も入ってないんだから・・・
だんだん・・・そして急に戻ってくるよ!
そしたら体重管理を頑張ってね☆

茶々君は、もう大丈夫だね^^*

2012/12/24 (Mon) 23:46 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さんへ

一緒だぁ!!
うちは・・・溶けすぎた!

ルビマリちゃん・・・&sumireさん、Merry X`mas☆

2012/12/24 (Mon) 23:47 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさんへ

HANAは、経験上・・・
ケーキと言う言葉を覚えてるみたい!!
だから、夜に楽しみがあるから
昼は、遊ばなくってもいいんだって・・・(笑)

このカレンダー可愛いですよねぇ!!

2012/12/24 (Mon) 23:53 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
kurimikiさんへ

このサンタ、メッセージカードになるんだよね☆
やっぱり、おばちゃんの発想ではないわ・・・
若い子って、よく見つけてくるなぁ・・・って感心☆

願い事・・・一杯あるよ〜
HANAMIZUが、ずーーーっと長生きしてくれる薬とか魔法とか^^*

ケーキは・・・最終で間違った!!
部屋出ししたまま放置!溶けすぎ(笑)

2012/12/24 (Mon) 23:56 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
カモミールさんへ

あははっ!
明日が、本番ですもんね・・・
でもね・・・結構、お間抜けタイプで
部屋に出して、放置しすぎ!!
溶けすぎ〜(笑)

カモミールさんも、素敵なクリスマスを☆

2012/12/24 (Mon) 23:58 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

NANAちゃんMIZUちゃん
ママさんメリークリスマス^^

ケーキ食べれたかな^^;
いつもありがとう
素敵なクリスマスを^^

2012/12/25 (Tue) 00:59 | はてちょび #- | URL | 編集
patakkoさんへ

はい!!
我が家の、お気に入りサンタさんになりました☆
柴ッコカレンダーコレクションの我が家にとっては、嬉しいです^^*

ケーキはOK!
でも、解凍しすぎは・・・私らしいかも(笑)

2012/12/25 (Tue) 22:33 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
愛ちゃんママさんへ

勝浦は、今日はホワイトクリスマスかな・・・
大阪は、ダメでした」・・・
寒いだけでした^^;

2012/12/25 (Tue) 22:33 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はてちょびさんへ

はてちょびさんもメリークリスマス☆

ケーキは無事!!
でも・・・熊ちゃんを・・・解かしすぎました^^;

2012/12/25 (Tue) 22:36 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

