

可愛いストーカー♪

毎日カメラを向けていると
おもしろい光景に出会える・・・

寝てばっかりか?って思ったら・・・
IMG_0939_convert_20121216213605.jpg




HANAの後をついて回るMIZUを発見




とにかくしつこい・・・
IMG_0940_convert_20121216213708.jpg





お家の中をグルグル回って逃げてるようなHANA(右・HANA)
IMG_0941_convert_20121216213803.jpg




カメラを持った私の前で立ち止まり・・・
IMG_0942_convert_20121216213922.jpg
何か言いたそうだったけど・・・





また、部屋を出て行ったHANA
IMG_0943_convert_20121216213956.jpg





もちろんMIZUも・・・
IMG_0944_convert_20121216214031.jpg
出て行った・・・



仲が良いのか・・・どうなのか??
この姉妹・・・母さんには、わかりません






可愛いストーカーが悩みのタネ、
姉ちゃん頑張れの応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

もう、こうなったら連れション行ってこい!連れション!!

2012/12/17 (Mon) 11:54 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
こんにちは^^

HANAMIZU母さん、いつもありがとうございます!

MIZUちゃん、HANAちゃんのことだぁい好きなんですね!(^^)!
いつもいつも一緒にいたいのね♪
HANAちゃんってやさしさがお顔にも出てますもん(*^。^*)
うちの仔も会えたら、きっと大好きになって
ついて回りそう(^。^)y-.。o○

2012/12/17 (Mon) 13:05 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

何があるんでしょうね~
MIZUちゃん、どうしても
おねえちゃんのオチリの臭いが
気になるのかしらね?

うちも犬が猫のオチリの後を
追っていますよ。
仲良しですが、時には「うざい」と
思うみたいで、追いかけっこが
始まります。

2012/12/17 (Mon) 13:13 | ツブシオ #- | URL | 編集

こんにちは。
雨が降ってるアーシュ地域です・・・
雨降るなんて言わんかったのにーーーー(-"-)

HANAちゃん 優しいですね♪
しつこくされてもじっと大人しいのですか??
アーシュだと一唸りしそうですね・・・(-"-)

2012/12/17 (Mon) 13:19 | アスランまま #- | URL | 編集

たまには群行動したくなるんでしょうね。
ストーカーとは失礼な(笑)って言ってそう。
群てるだけですよ~
って…

2012/12/17 (Mon) 15:48 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集

仲良しさんですね~
私のあとをついてまわる
あんずのようです(^^ゞ
ポチ☆

2012/12/17 (Mon) 15:49 | あんじゅ #YInHV9pY | URL | 編集

こんにちは。
姉妹ですね。
きっとMIZUちゃんはHANAちゃんにかまってほしいのではないかな?
やっぱり妹ちゃんですね。

2012/12/17 (Mon) 15:51 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

HANAMIZUちゃん お尻の穴 いい形だね~~!
うちの静香ちゃん 穴が奥まってるから 肛門線の掃除がやりにくいって クリニックの先生に言われちゃったから 
ついつい気になって見ちゃった♪

2012/12/17 (Mon) 15:54 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集

こんばんわ^^

これはとっても仲良しの図ぢやないですか~^^

可愛いです♪

2012/12/17 (Mon) 18:06 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

MIZUちゃん相当HANAちゃんに遊んでもらいたかったんでしょうね~~~^^
ケドHANAちゃん。。。。
遊ぶ気にはなれなかった??
ちょっと迷惑そうなお顔。。。。

2012/12/17 (Mon) 18:50 | ケリーママ #- | URL | 編集

仲いいんだよ~
HANAちゃん、怒らないもん
ママに「この子、どうにかしてくれる?」って言いたいけど
どうにもならないことわかってるから、逃げるだけ・・・笑

我慢してる、あっぱれ姉さんHANAちゃんも
しつこく後を追うストーカーMIZUちゃんも可愛いねぇ

2012/12/17 (Mon) 19:28 | kurimiki #amXlFcx2 | URL | 編集
HANAMIZU母さんこんばんは

何時もありがとうございます
この姉妹仲が良いと思いますよ(笑)
HANAちゃん、嫌がってるようには見えないですね~
HANAMIZU母さんに言いたかったのは
外で遊びたい!かな(笑)
それではまた

2012/12/17 (Mon) 21:09 | ラム #V5GS5iG6 | URL | 編集
お地蔵さんへ

あははっ!連れションって・・・^^;

2012/12/17 (Mon) 21:15 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさんへ

やっぱり、仲良しなんでしょうか・・・
MIZUがHANAを大好きって
薄々感じてました(笑)

でも、絡むでもなく・・・
ただ、後ろをついて回るだけって
おかしいですよねぇ!!
で。。。カメラ持った私も、ついて回りました(笑)

2012/12/17 (Mon) 21:17 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ツブシオさんへ

えっ!オチリですか・・・(笑)
でも、そうかも〜
止まる度に、ニオイを嗅いでました^^;

うちもそうです!!
しつこすぎると、一蹴されてますが・・・
この日は、ただ歩くだけを楽しんでましたよ〜

2012/12/17 (Mon) 21:19 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
アスランままさんへ

私も、洗濯物が・・・ビチョビチョ
再度、洗濯機に放り込みました^^;;

HANAは、唸ってるときもありますが
この日は、テクテク歩くだけでした!!
怒りませんでしたよ・・・
何してるんでしょうか??

2012/12/17 (Mon) 21:21 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Yushipapaさんへ

群れ?????
今日は、いろんな回答があって
勉強になります・・・
ひたすら歩くだけ・・・群れなんでしょうかね☆

2012/12/17 (Mon) 21:22 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
あんじゅさんへ

私の後も
ついて回ってほしいもんです・・・
あんずちゃんは、おやつちょうだい!!って
ついて回ってるのかな(笑)

2012/12/17 (Mon) 21:23 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさんへ

それもあります!!
MIZUは、かまってほしいのかも・・・
でも、この姉ちゃん
面倒なのか・・・ひたすら、歩いてました^^

2012/12/17 (Mon) 21:24 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぼたんさんへ

あははっ!!
そこですか〜(笑)
他のワンコのを真剣に見たことがない・・・
明日、柴ッコのお尻を確認してみます^^v

静香ちゃん!!大変だねぇ^^;

2012/12/17 (Mon) 21:26 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さんへ

そううですか〜^^*
でも、ルビマリちゃんを越えられないのです^^;

2012/12/17 (Mon) 21:27 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ケリーママさんへ

私も、そう思いました!!
HANAは、なかなか遊んであげないのですよ!
この日も、ひたすら歩くだけ・・・

ひたすらつきまとうMIZUって健気ですよねぇ^^*

2012/12/17 (Mon) 21:29 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
kurimikiさんへ

おーーっ!
HANAの気持ちがわかってる〜
何とかしてよ〜って目線でした!!

やっぱり、仲良しさんですかね!!
イチロー&コタロウ君も
そうなるよね☆

2012/12/17 (Mon) 21:36 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ラムさんへ

ありがとうございます☆
仲良しですよね^^*

そう言えば・・・
風邪引くと大変と、外に出してなかった・・・
それに、忙しくてお出かけも!!
明日は、外で遊んでみます^^v

2012/12/17 (Mon) 21:38 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

可愛い柴犬は2匹もいると幸せも倍になるんだろうな~!
うちにも47日だけ捨てられていた柴犬の遼くんを保護して
柴犬の愛ちゃんと2匹いた時は幸せも2倍になったから!
でもその遼くんが心臓に重大な欠陥があって捨てられてしまったことが分かってからは悲しかったけど、可愛さも2倍になったよ!
そしてその遼くんが看病の甲斐なく、力尽きて逝ってしまった時は
悲しみの2倍になったけど、今でもあの時の幸せそうだった
遼くんの事を思うとやっぱり心が熱くなるのよ。

2012/12/17 (Mon) 21:45 | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs | URL | 編集
こんばんは

HANAちゃんの訴えるような目は「母さん、何とかしてください」って言ってると思う。
MIZUちゃんは、HANAちゃんのお知りからいいにおいでもしたかな?
まあ、仲がいいということでしょうね^^

2012/12/17 (Mon) 22:45 | *はなママ* #- | URL | 編集
愛ちゃんママさんへ

愛ちゃんママ・・・泣けてくる!!
遼君、最後は幸せだったよねぇ!
看病できないから捨てたのでしょうか・・・許せない☆
ワンコ生活は、良いときも悪いときも
いつでも一緒!!
そして、2ワンコとの生活は
喜びは2倍・・・つらいことは、半分です^^v
愛ちゃんママ、思い出を語ってくれてありがとう☆

2012/12/17 (Mon) 23:29 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさんへ

やっぱり・・・何とかしてぇ!!だよねぇ(笑)
しつこくオチリを嗅ぎ回るMIZU
静かに逃げるHANA
たまにの光景に笑えました^^*

2012/12/17 (Mon) 23:30 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

こんばんは

とってもかわいい光景^^
HANaちゃん迷惑そうだけどMIZUちゃん楽しそう^^
かわいいストーカーさんなら ついて来てほしいな

2012/12/17 (Mon) 23:54 | はてちょび #- | URL | 編集
はてちょびさんへ

おもしろい関係ですよね・・・
絡むでも無く・・・ただ、着いて歩く!
遊んでほしいんだろうなぁ^^

2012/12/18 (Tue) 22:43 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

