

恋しかったよね♪

久々に陽射しがたっぷり〜
IMG_1332_convert_20121213184942.jpg
この一週間は、陽も当たらず



寂しい窓際
IMG_1318_convert_20121213184457.jpg
たっぷり、降り注ぐ陽射しに・・・



ついつい寝顔もゆるむよねぇ
IMG_1326_2_convert_20121213184823.jpg




陽射しがまぶしい〜
IMG_1323_convert_20121213184630.jpg



でも・・・
この、陽射し・・・しかったよね
IMG_1330_2_convert_20121213184856.jpg
当分は、この窓際の争奪戦・・・
もちろん、さんも加わります




昨日は、突然のブログお休みにもかかわらず
訪問・応援ありがとうございました。
水曜日は、またまた桑田佳祐様のライブに行き
そのまま、HANAMIZUを預かってもらってる実家でお泊まりしちゃいました・・・

また、今日からUPしていきますので・・・
よろしくお願いします☆






気持ちいい〜お昼寝中のHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
昨日、ちょっと心配していました。
でも、楽しいことなら良かったです!(^^)!
ホント桑田さん大好きなんですね。
日の当たる窓際、最高ですね。
暖房よりも日の光の暖かさは最高です。
仲良くおねんねですね。

2012/12/14 (Fri) 10:19 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

日差しが入る窓辺、気持ち良さそうですね。
夏の間は、空き地なのに、この季節は地価高騰(笑)
スヤスヤ可愛いなぁ~( ̄∀ ̄)

2012/12/14 (Fri) 11:31 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集

なんだか楽しい日々をお過ごしのようで良かったですね(*^_^*)
こちらも昨日、今日と珍しく晴れてます。
気温は低いので外に出ると寒いんですけど(当たり前)
ポカポカお日様がほんとにありがたい季節ですね。
お二人ともとっても気持ちよさそうですよ~~(*^。^*)

2012/12/14 (Fri) 11:57 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

大阪は陽射しが注がれる日が少なかったのかな~?

こちらは 毎日ぽかぽか~恋しいって事はないんだな!

こう毎日寒いと お日様が注がれる場所でまったりのんびり
顔も歪めながら お昼寝したいよね!

残念だが ここの場に母さんの居場所はないな!
争っても弾かれるよ(笑)

2012/12/14 (Fri) 13:03 | ぽけちん☆ #V54S/nVg | URL | 編集

こんにちは♪
この時期 日差しは貴重ですよね♪
我が家も南のリビングの窓際がすんごい日が差すんですが
前の車や人が動くのに合わせてぎゃん吠えになるんで
結局真ん中の部屋で凍えてます・・・(/_;)うるうる。。

すっごい気持ちよさそう~♪一緒にお昼寝したくなる~❤

2012/12/14 (Fri) 13:28 | アスランまま #- | URL | 編集
こんにちは^^

あらぁ~
HANAちゃんMIZUちゃんも眩しいお顔してる~(^。^)y-.。o○
ぽかぽか陽射しほど気持ちいい暖かさはないですもんね♪
いっぱいいっぱいお昼寝してね(*^。^*)

よかった!(^^)!
体調を崩されたんじゃないかと心配してました^^
桑田佳祐様のライブだったんですね♪

2012/12/14 (Fri) 14:04 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

チケットが取れたなら
何を差し置いても行かなければ!

日向の争奪も、
何を置いても参加しなければ!

2012/12/14 (Fri) 19:29 | ツブシオ #- | URL | 編集

ぽかぽかは気持ちいいね
柴犬の寝てるときの閉じた目が好きなんだよなぁ
縦にちょこっと線が入るんだよね

なぬ?
また、桑田さんのライブに行ったのぉ?
いいなぁ
楽しかったろうな
盛り上がったでしょ~?

2012/12/14 (Fri) 20:17 | kurimiki #amXlFcx2 | URL | 編集

こんばんわ^^

あたたかな陽の入る窓辺、ほんとにいいなぁ^^

おだやかな幸せな時間が過ぎていきますね^^

☆ぽちぃ

2012/12/14 (Fri) 20:54 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
YUMIさんへ

ご心配、ありがとうございます。
帰って来たのが、夕方近かったもので・・・
UPする元気がなかったです^^;

日の当たる窓際は、私も大好きです。
本や新聞を読んでますよ^^v

桑田さん大好きです!
あの、オヤジは凄いです^^

2012/12/14 (Fri) 21:10 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Yushipapaさんへ

あははっ!
うまいこと言いますね・・・
そうなんです!!競争率も高いです^^

2012/12/14 (Fri) 21:11 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
お地蔵さんへ

はい!ありがとうございます☆
今年の後半は、楽しい事が一杯ありましたが・・・
もう無い!!!!!
あとは、現実的な大掃除です^^;

やっと出た太陽!!
陽射しって、ありがたいですよね☆

2012/12/14 (Fri) 21:12 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

いつもありがとうございます♪
岡山は夕方から雨が降り始めました。
明日は全国的に冷たい雨の一日になりそうですね。
HANAMIZUちゃんと一緒に
あたたかくしてお過ごしくださいね。
P☆

2012/12/14 (Fri) 21:14 | あんじゅ #YInHV9pY | URL | 編集
ぽけちんさんへ

そうなの〜
陽射しが、届かなかったの^^;

やっぱり、静岡は暖かいんだね。
大阪は、雪も降らないのに寒いから腹立つんだなぁ!!

でも、やっと届いた陽射し!
ワンコって正直・・・気持ちの良い場所は
即確保(笑)
負けませんよ〜^^v

2012/12/14 (Fri) 21:14 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
アスランままさんへ

貴重ですよねぇ!!
こんなに陽射しがありがたいって・・・
この時期でしかわからないことですよね☆

アーシュ君、ちゃんと警備をしてるんですね
頼もしいなぁ!
うちは、ピンポンにだけは反応してます^^;

2012/12/14 (Fri) 21:17 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさんへ

この時期の陽射しは
ポカポカと気持ちがいいですよねぇ!!
よく寝てます・・・窓際を占領して(笑)

ご心配、ありがとうございました!
2回も、行ってしまいました^^**
でも、パワーを貰って元気が出ました。
あと2週間、頑張ります^^v

2012/12/14 (Fri) 21:19 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ツブシオさんへ

今日のコメント笑っちゃいました!!
ゴロがバッチリ^^*

そうです・・・好きな物は、何回でも行くべしです。
そして、気持ちの良いことは争うべしです(笑)

2012/12/14 (Fri) 21:20 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
kurimikiさんへ

そうなのです・・・
5年ぶり、病み上がり・・・
何回でも、応援に行きたかったのです^^*
大好きな人ですから・・・^^v

そうそう!縦に線が入るのは
HANAだけなのよ^^*

2012/12/14 (Fri) 21:22 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さんへ

今の時期の窓辺は最高ですね☆
仲間に入ってしまうから・・・
掃除が進まない^^;

2012/12/14 (Fri) 21:23 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
あんじゅさんへ

もう降ってるんですか・・・
大阪は、今からみたいです!!
雨は、嫌ですよね!

あんじゅさんも、いつもありがとうございます!!
今年も、あと2週間・・・
頑張りましょうね☆

2012/12/14 (Fri) 21:24 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

HANAMIZUちゃんの気持ち良さそうな
寝顔を見たら、私も絶対に参加しちゃいます!

2012/12/14 (Fri) 21:29 | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs | URL | 編集

私も、HANA&MIZU家の その場所で
一緒にぽかぽかしたいぃ!

この時期のお日様は ごちそうだよね^^

(ぽけちゃんも言ってたように、こっちはお天気良かったよ。^^
そんなに離れてない気もしちゃうけれど
違うんだねぇ・・・・。) 

2012/12/14 (Fri) 22:00 | ドレミ #- | URL | 編集

柴が揃ってひなたでお昼寝。いいなぁ~。
そこに居たい!羨ましいです。
おひさまにあたってる茶柴っていいですよね^^

2012/12/15 (Sat) 00:24 | *はなママ* #- | URL | 編集
愛ちゃんママさんへ

愛ちゃんママが参加してくれるのなら
私も頑張ります☆

2012/12/15 (Sat) 22:46 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ドレミさんへ

静岡は、お天気だったんですね・・・
大阪は、珍しく・・
北国のようでした(雪はありませんが・・・)

だから、久々に窓際に集合☆
気持ち良さそうでした。

2012/12/15 (Sat) 22:47 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさんへ

はなママさんも是非!!
2ワンは、楽しいですよ〜^^*

2012/12/15 (Sat) 22:48 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

