

ワンコの健康管理

お騒がせのHANAです。
お外に出られるようになりましたよ








おうちの中でもこんな格好で。。。
DSC02050_convert_20110515132857.jpg






こんなにリラックスしてます。
DSC02052_convert_20110515133004.jpg
最近は、お腹を出して寝ることがほとんどなかったHANAですが
日曜の朝は、吐くこともなく1週間ぶりのホッと一息です。
それでも気を緩めずに。。。完治をめざします。




姉のHANAちゃんを心配してくれてありがとうございました。
DSC02049_convert_20110515132923.jpg
HANAちゃんが病気になってから、私にもおやつをくれません!
ええタイミングや、MIZUもダイエット開始やーーーって聞こえてきました<鬼っ>


HANAが病気になった原因の一つに私たちの甘さが有ったと思います。
ワンコの健康管理は私たちの責任だから。。。って偉そうに書いてますが
(気づくのが遅すぎのHANAMIZU母さんです)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

  ↑(ポッチリしてね)
ランキングに参加してます




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

