

のびのび〜♪

のびのび〜のMIZUです。
IMG_1260_convert_20121209222025.jpg



今日は、MIZUが語ります
IMG_1263_convert_20121209222118.jpg



実はね・・・

また、富士山??
IMG_1579_convert_20121209220529.jpg



そうなのです・・・
うちの父さん、農業仲間と豪遊
IMG_1581_convert_20121209220645.jpgIMG_1587_convert_20121209220611.jpg
皇居に行ったんだって・・・


こんな、コース料理を食べたんだって・・・
IMG_1609_convert_20121209220718.jpgIMG_1610_convert_20121209220745.jpg




そして・・・やっぱり、行ったらしい・・・
IMG_1616_convert_20121209220832.jpg



ここって、母さんが行きたい!!って言ってたとこ・・・
IMG_1620_convert_20121209220946.jpgIMG_1637_convert_20121209221045.jpg
IMG_1656_convert_20121209221115.jpgIMG_1635_convert_20121209221140.jpg
エレベーターガールのお姉ちゃんが、しかった〜って



で・・・これが、父さん一押しの写真(スカイツリーの影)
IMG_1644_convert_20121209221217.jpg
それを聞いた母さんは、興味なさそうにふ〜んって言ってた



そして帰りは、蓼科温泉に泊まって
IMG_1670_convert_20121209221335.jpgIMG_1675_convert_20121209221404.jpg
諏訪大社に寄ってきたらしいよ。


そして・・・こんなキレイな、富士山も見られたんだって・・・
IMG_1663_convert_20121209221250.jpg
そりゃ、上機嫌の父さん。

帰って来てから・・・
うちの両親、温度差感じるんだよなぁ・・・大丈夫かな??     byMIZU


と・・・言いつつ、本当はね・・・
主婦お休みの母さんが・・・一番、のびのびしてたんだよ


<おまけ>
今回、たくさんのお土産を買ってきた父さん
でも、これには受けました・・・
IMG_1298_convert_20121209224357.jpg
こんなキャラじゃないんです





一人だけ、楽しい思いをしたHANAMIZU父さんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは♪
ぷぷぷ^m^HANAMIZU父さん めっちゃおちゃめですね~^m^
しかもブログネタ用の写真までいっぱいじゃないですか~^m^
あっでも旦那がいない時って超羽伸ばせます!!
我が家も先週パパが4泊5日で出張行っててご飯も楽だし
リビングでアーシュとお布団で寝られたしうっきうきでした❤

こののびのび~ アーシュもします。。おかげでソファ傷だらけ・・・(^_^;)

2012/12/10 (Mon) 12:19 | アスランまま #- | URL | 編集

お父さんは豪遊でしたか~
まあ、亭主元気で留守がいいとは言いますよね。
寂しがっていたのは、誰でしょう?
MIZUちゃん?

2012/12/10 (Mon) 12:44 | ツブシオ #- | URL | 編集

旅日記、楽しく見させてもらいましたよ~。
家族の絆が旅で一層深まったでしょうね。
しかし寒そうだったね!

んで、とうさん。。。(笑
そんなキャラじゃない、でも買っちゃうのわっかるな~~~。
HANAMIZUちゃんのお土産は?
まさかボールペンじゃないよね( ̄w ̄) 父さん!

2012/12/10 (Mon) 12:51 | para #GsbZZxQM | URL | 編集

そのキャラグッズ、どうするんですか?( ̄∀ ̄;)パパさん、どうした!

2012/12/10 (Mon) 13:31 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

こんにちは^^
ソラカラグッズ、可愛いですね~♪
スカイツリーからの景色は圧巻ですね~。
いつか行きたいです!!
今度、連れて行ってもらえるといいですね^^

2012/12/10 (Mon) 14:02 | rui #- | URL | 編集

お父さん、ほんと豪遊ですね~
スカイツリーうらやましいなぁ~( ̄∀ ̄)
いっぱいお土産あるけど、どうするのコレみたいなアイテムですね~f^_^;
でも、何だか忙しい道中だったぽいな、盛りだくさんで…
あっ、昨日下さったコメント、ちゃんと入ってました。
最近調子悪いみたいでご足労かけて、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

2012/12/10 (Mon) 14:10 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集

こんにちは。
うーん、パパさんだけずるいなんて言わないママさん、えらいなー。
でも、一人だとのんびりできるのも確か。
亭主元気で留守がいい…なんて言わないよね。
スカイツリーの写真いいですね。
近いけど、まだ行っていないんだ(+_+)
お土産もかわいいですね。
旅行中の元気なMIZUちゃんもいいけど、のんびりMIZUちゃんもグッド!!

2012/12/10 (Mon) 14:40 | YUMI #NCcnZXFM | URL | 編集
こんにちは(*^_^*)

お父さん、おいしいもの食べて
高い高いスカイツリーにも行って
それは楽しかったでしょうね♪
それもいいけど、でもでも、
おうちでMIZUちゃん、HANAちゃんと
まったりするのもなんともいいもの(^_-)-☆
今度はお父さん、お母さんふたり一緒に行かれるかも(*^。^*)

2012/12/10 (Mon) 14:52 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

スカイツリーのエレーベーターって
4基が、春夏秋冬、それぞれ季節に合わせた伝統工芸が施されてるってTVで観たよ~
わたしは、乗るなら春がいいなって思ったけど
選べないんだってね!

父さん、浮かれちゃって
キャラ間違えたんじゃない?
でも、そういうの買ってくるとこ、可愛い♪

2012/12/10 (Mon) 19:07 | kurimiki #amXlFcx2 | URL | 編集

写真まで撮ってきてくれて
優しいですね~
おまけに素敵なアングル♪
お土産HANAMIZUちゃんの分もあったかしら?

モラタメ、なかなか当たらないので
モラは諦めて、タメしてばっかりです(^^ゞ

2012/12/10 (Mon) 21:14 | あんじゅ #YInHV9pY | URL | 編集

スクロールしてったら スカイツリーがどでかくなってって
びっくりしたでしゅ^^

お土産がかわいいでしゅね~。

(それにしても行動的!)

2012/12/10 (Mon) 21:44 | ドレミっち小雪 #- | URL | 編集

こんばんわ^^

富士山素敵に撮れてますね~^^

スカイツリーのおみやげ可愛すぎですね(笑

☆ぽちぃ

2012/12/10 (Mon) 22:38 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

豪遊いいですね。
スカイツリーが近いのに建設中に行っただけです(⌒-⌒; )

お土産も、お土産話も沢山あっていいですね(^-^)/

2012/12/11 (Tue) 07:55 | ひでち #- | URL | 編集

スカイツリーに上って
テンションも空高く舞い上がっちゃったんですね(笑)
パパさん可愛いじゃないですか♪
ママさんの主婦お休みもラッキーでしたね。
やっぱ亭主元気で留守がいい・・・ですよね(笑)

2012/12/11 (Tue) 08:30 | ジャック★ママ #- | URL | 編集

おはよっ^^

MIZUちゃんどんだけ温度差あった(笑)
お父さんものびのび お母さんものびのび
これって幸せってことよねぇ


いいですね。うちのお父さんどこも行かないので
憧れちゃいます^^


でもなばあばはいつものびのびしてね
勝手にボク置いて飲み会なんていくやで
じぃじとないつもお留守番やねん
MIZUちゃんお土産なに貰ったんかな
HANAMIZUちゃんのお父さん面白いな^^・・・・byちょび

2012/12/11 (Tue) 08:41 | はてちょび #- | URL | 編集
アスランままさんへ

あははっ!
やっぱり、どこも一緒ですか・・・^^
食事を作らなくていいのは
楽ですよねぇ!!
やっぱり、主婦にとって食事は大変なことって
よ~くわかりました!!

私も、早くからHANAMIZUと寝ましたよ~
女子だけの世界!!たまには、いいですねぇ

2012/12/11 (Tue) 09:45 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ツブシオさんへ

豪遊だったみたいですよ・・・
亭主元気で留守がいいって
うまく言ったもんですよね^^

MIZUは、父さんっ子なんで
おとなしかったですよ!!

2012/12/11 (Tue) 09:47 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
paraさんへ

読んでくれてありがとう!!
HANAMIZUの絆は深まったのかな・・・
でも、またまたお姉ちゃんっこになったのは
確かです^^v

そういえば、HANAMIZUへのお土産は
なかったなぁ・・・
どこへ行っても、ぬいぐるみを買ってるのに・・・
恥ずかしかったのかも(笑)

2012/12/11 (Tue) 09:52 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
お地蔵さんへ

あははっ!
神棚においてます(笑)

2012/12/11 (Tue) 09:52 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ruiさんへ

可愛いですか・・・(笑)

iphoneで撮ったのですが
キレイですよね!!
父さんの方が、写真のセンスはあるかもです^^
はい!連れてってもらいます^^*

2012/12/11 (Tue) 09:55 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Yushipapaさんへ

でしょ!!
びっくりするぐらい豪遊だったみたいですよ^^

キャラもんは、結構好きかもです・・・
ひこにゃんグッズを欲しがってますから・・・

コメント届いていて良かったです!!
こちらも、いつもありがとうございます^^*

2012/12/11 (Tue) 09:57 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさんへ

一緒に行けたのですが・・・
うちは、HANAMIZUがいるから
2人同時の旅行は無理です☆

でも、食事を作らなくていいのは楽ちん
ゆっくりしましたよ~

この写真は、iphoneなんですが
キレイでしょ!!
デジイチよりもキレイなのか・・・
父さんの腕がいいのか??どっちだろう??

2012/12/11 (Tue) 09:59 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさんへ

楽しかったみたいですよ・・・

確かに、HANAMIZUとゆっくりするのも
いいもんですよねぇ!!
私も東京に行きたいですが
HANAMIZUを置いていけないで・・・
我慢ですかなぁ^^;

また今度、HANAMIZUと一緒に
東京を旅してみます^^*

2012/12/11 (Tue) 10:04 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
kurimikiさんへ

へぇ!!
それは、知らなかったなぁ・・・
そんなん聞いたら、余計に行ってみたいわ!!
でも、HANAMIZUが居るから
なかなか、行けないだろうなぁ!!

うちの父さん考えたら
キャラ好き!!ひこにゃんグッズ欲しいって言ってるし
私が、買ってきた(まりもっこり)知ってる??
これには、ドン引きしてましたが・・・

2012/12/11 (Tue) 10:06 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
あんじゅさんへ

キレイに撮れてますよね!!
これ、iphoneなんですよ~
びっくりです!!
そして・・・ブログ用って言われました!!
HANAMIZUブログなのに・・・と、思いながらUPしました(笑)

私も、早速タメをやってみます!!
モラは、当たらないとダメなのか・・・

2012/12/11 (Tue) 10:08 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ドレミっちの小雪ちゃんへ

デカすぎたでしゅか・・・(笑)
この写真って、iphoneなんすよ~
びっくりでしょ^^

うちは、結構・・・出好きです^^v

2012/12/11 (Tue) 10:10 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さんへ

キレイに撮れてるでしょ^^
こんなキレイな富士山は、みたことが無いです。

2012/12/11 (Tue) 10:12 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ジャック★ママさんへ

行く前は、乗り気じゃなかったけど・・・
上がってよかったみたいですよ^^v

私も、ますます行きたくなりました。

食事を作らないって・・・楽ですよねぇ!!

2012/12/11 (Tue) 10:14 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ひでちさんへ

近すぎると、わざわざ混んでる時に行きませんよねぇ!!
8時半頃に行ったら
並ばなかったらしいですよ!!

テンション高く帰宅しましたよ!!
なんせ・・・豪遊ですからね☆

2012/12/11 (Tue) 10:16 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はてちょびさんへ

風邪は大丈夫ですか?????

うちの父さんって単独旅行ってしないのですが・・・
今回が初めて!!
お互いに、場所は違えど・・・
のびのびしましたよ~

はてちょびさん!!
飲みにとか行っちゃいますか・・・
私は、めっきり減りましたよ^^;

それが・・・HANAMIZUへのお土産が
なかったんですよねぇ^^;;

2012/12/11 (Tue) 10:19 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

