

旅日記・最後は雨

HANAMIZUがお世話になった、スタジオQOOさん
DSC03912_convert_20121208212113.jpgDSC03913_convert_20121208212138.jpg


3年ほど前に、ネットで知り・・・それからのお付き合いです。
ここは、ゲージフリーで預かっていただけます。
お近くの方・新潟へ旅行へ行かれる方は、是非・・・
笑顔の素敵な、オーナーさんですよ☆



旅の最終日は、あいにくの雨
新潟を、早々に出発して富山
DSC03922_convert_20121208212218.jpg
残念ながら、立山連峰は見えませんでした。




SAで、休憩を取りながら
DSC03917_convert_20121208212432.jpgDSC03918_convert_20121208212508.jpg
DSC03923_convert_20121208212304.jpg



B級グルメを楽しみつつ
IMG_6239_convert_20121208212344.jpg
大阪に向かうことにしました。



最後に立ち寄った、北陸道・徳光SA(石川県)で、最後の休憩
DSC03925_convert_20121208212547.jpg




日本海も荒れていました。
DSC03935_convert_20121208212729.jpg



このSAには、海浜公園も有りました。
DSC03944_convert_20121208212613.jpg




広い芝生公園
DSC03953_convert_20121208212653.jpg



北前船の形をしたアスレチックもあり
DSC03959_convert_20121208212855.jpgDSC03956_convert_20121208212817.jpg
お天気の良い日に、また寄ってみたいと思います。


2200キロの旅・・・
長々と、HANAMIZUの旅日記におつきあいいただき
ありがとうございました

今年も無事に秋旅行が終了し、楽しい思い出が増えました。
来年の春旅行は、んでみようかと思っています





仲良しHANAMIZUの旅日記に
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

・・・・ほんとになんて色のない景色なんでしょう( ̄∀ ̄;)お天気が悪いのが残念でしたが、それなりに満喫されたようで良かったですね(笑)徳光辺りは時々出かけるのでお電話くだされば飛んでいきましたのに・・・。まあ、またいつかご縁があると思いますのでいつかの時を楽しみにしています(*^_^*)秋旅行、お疲れ様でした♪

2012/12/09 (Sun) 12:18 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
こんにちは^^

かわいいHANAちゃん、MIZUちゃんも一緒の旅行も
無事に楽しく終わりを迎え感慨ひとしおでしょうね(*^。^*)
紅葉のきれいな公園のお散歩、
静かな波打ち際でのホリホリ♪
ご当地グルメに舌鼓を打って、
長いドライブの間のおしゃべり。
ご家族の絆もさらに深まったのでしょうね^^
今度は飛んじゃうんですね~ヽ(^。^)ノ
楽しみですね!

2012/12/09 (Sun) 13:34 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

こんにちは。
旅日記、楽しませていただきました♪
楽しそうな様子って、こちらまで嬉しくなっちゃいますね。
HANAMIZUちゃんの毎日のお衣装も楽しみでした。

来年の春は飛ぶ~?

2012/12/09 (Sun) 14:43 | YUMI #- | URL | 編集

2200キロ~~~~
どれくらいなのか想像もつきませんが
HANAMIZUちゃんも笑顔で
想い出イッパイの楽しい旅行になりましたね。
ポチ☆

2012/12/09 (Sun) 15:53 | あんじゅ #YInHV9pY | URL | 編集

旅日記面白かったわ!
それにしても 長旅 hanamizuちゃんたちがいい子だから
出来るのよね~。
日本海側 もう雪景色のところが多いいみたいね。
旅で人との出会い、食事、観光 楽しい事が一杯。
でもワンコの喜ぶ姿が一番ってきもちわかるな~!
うちも来年は 行くぞ~~~、でも問題は太一!!

2012/12/09 (Sun) 16:36 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集

日本海と太平洋・・。
やっぱり違って見えますね・・。

長旅 ご苦労様でちた!!

(それにしても、お二人ともすごいや!)

2012/12/09 (Sun) 17:43 | ドレミっち小雪 #- | URL | 編集

長旅楽しかったみたいですね!
最後の日が雨ってのが残念でしたけど、HANAちゃんMIZUちゃんはそれなりに楽しんだみたいですね。
SAと言えば、最近はB級グルメですよね。
我が家も愛好家です(笑)
それにしても、石川県からノンストップとは…
パパさん大変だf^_^;
お疲れ様でした!

2012/12/09 (Sun) 17:47 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集

こんばんは☆
いつもありがとうございます♪
旅行記、とても楽しく読ませていただきました!
2200キロ~!すごいっ!の一言です^^
たくさんの思い出が詰まった旅でしたね!!
来春はどこへ行かれるのかな~?
楽しみにしてますね♪

2012/12/09 (Sun) 18:46 | megu(リップまま) #- | URL | 編集

広い芝生のHANAMIZUちゃんは
とっても楽しそうだね!
パパとママと一緒なら
どこでもいいでちゅ!
というHANAMIZUちゃんなんでしょうね!

2012/12/09 (Sun) 20:22 | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs | URL | 編集

こんばんわ^^

これエビフライ~???(@∇@)デカイね~

日本海、、まだ見たことないわ、、、(・・A;)
いつかいきたいな~^^

☆ぽちぃ

2012/12/09 (Sun) 22:25 | sumire024 #Df8jEanM | URL | 編集

長旅でしたね~。でもHANAMIZUちゃんたちがおとなしい子だから、行けたのですよね。
海も見れて、雪も見れて、雨は見たくなかっただろうけど、この時期ならある程度は仕方ないですね。
パパさん、本当にお疲れ様でした!
来年の春は飛ぶのですか?!
うちも飛んでみたいです。でもキャリーバッグに入ったことのないうちのはな、まず無理だろうなと思います。

2012/12/09 (Sun) 22:55 | *はなママ* #- | URL | 編集

2200キロお疲れさま
でもすごくいい思い出になる旅でしたね
春には暑い所に飛んで行っちゃうのかな^^
いいな~♪

NANAちゃんMIZUちゃんお父さんとお母さんと
一緒の旅楽しかったよね

お天気は初雪も味わえて、大阪じゃ感じない
寒さも感じて、MIZUちゃん御舟にも乗れなかったけど
いっぱいいっぱいいい思い出ができたな^^

ところどころのご訪問でしたが^^;楽しかったよ
行った事のない所の風景やおいしいものを教えてもらって
すごくいい旅行に行った気分を味わえましたよ

2012/12/09 (Sun) 23:09 | はてちょび #- | URL | 編集
お地蔵さんへ

でしょ!!・・・さすがに、そこを突っ込めるのは
北陸の人だぁ・・・
いつも、こんな感じですよね!!
色が無い〜

なるべく早い間に、会いに行きます〜
そこまでなら、大阪からすぐです^^v

2012/12/09 (Sun) 23:49 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさんへ

お付き合いいただき、ありがとうございました!!
写真を見返すと
楽しかった旅を再度思い出します!!
またまた、思い出が増えました。

私たちの体力が続くかぎり
頑張って、旅したいと思います^^*
次回は、チャレンジしてびゅーーんとひとっ飛び^^*

2012/12/09 (Sun) 23:51 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさんへ

最後まで、おつきあいいただきありがとうございました♪

旅に出る前に洋服を新調するんですが
着せ替えワンコのようで・・・(笑)
でも、今回も無事終了しました♪

びゅーーーーんと、ひとっ飛びしようかと^^v

2012/12/09 (Sun) 23:53 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
あんじゅさんへ

行った私も、実感がないのですが・・・

思い出一杯の楽しい旅が出来ました!!
おつきあいいただき、ありがとうございました^^v

2012/12/09 (Sun) 23:54 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぼたんさんへ

ぼたんさん、ありがとう☆

うちは、無理矢理慣れさせた(笑)
MIZUが、車が苦手だから
まだまだ可哀想ですが・・・
見ない振りで、連れて行きます!!
太一君!慣れです・・・
静香ちゃんツアーを楽しみにしてます^^*

2012/12/09 (Sun) 23:56 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ドレミっちの小雪さんへ

全然違いますよねぇ・・・
海が、冷たいんです!!

でも、その冷たさが人間を暖かくしてるような気がする。
日本海側の方は、暖かい^^*

2012/12/09 (Sun) 23:57 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Yushipapaさんへ

楽しかったです〜☆
今回は、天候がイマイチ・・・
でも、それも旅の思い出かな・・・

B級グルメって、美味しいのが多いですよ!!
でも、油っこいのが多いから
年齢的に要注意です^^;

パパさんは、びっくりするぐらい元気です☆

2012/12/09 (Sun) 23:59 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
meguさんへ

こちらこそ、ありがとうございます☆

最後までのおつきあいありがとうございます。
楽しかったです!!
写真もいっぱい、思い出もいっぱいです。
ワンコ連れ旅は楽しいですよね・・・

来春は、びゅーーーーんと飛びますよ^^v

2012/12/10 (Mon) 00:01 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
愛ちゃんママさんへ

そうですよねぇ!!
みんな一緒だったら、どこでも楽しい☆
そして・・・追いかけっこが出来たら
もっと楽しい・・・って感じかな^^*

2012/12/10 (Mon) 20:25 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さんへ

でかいでしょ!!
これだけで、お腹がいっぱい・・・
でも、旅行すると胃が大きくなる^^;
ペロッと食べてしまうから
後が怖いですぅ^^;;

2012/12/10 (Mon) 20:26 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさんへ

旅慣れ??してるのか・・・
どこへ行っても、普通です^^
だから、こちらも動きやすいですよ☆

来年は、無理矢理キャリーバッグに押し込もうかと・・・
うちもほとんど経験無し!!
MIZUが心配!!今、思案中です!
でも、行く気は満々^^*

2012/12/10 (Mon) 20:28 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はてちょびさんへ

長々とおつきあいありがとうございました^^*
毎回、いろんなところに行けて
楽しいですよ〜
私たちも、いろんな出会いがあり・・・思い出が一杯です☆

来年は、寒いところです!!
国内ですよ^^*北の大地へ行くのが目標!
それも、2ワンが若くて体力があるうちに・・・
叶うかな(笑)

2012/12/10 (Mon) 20:31 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

